2ntブログ

~寄る年波、共に過ごして~

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「なぁ歩」

「?」

「そろそろ籍入れねぇ?」

「んー……そだね」

「お前は全然名前とか、今までどおりでやればイイし、もう一緒に住んで長ぇし表面上変わる事は何もねんだけど」

「うん」

「俺に何かあった時俺のものはやっぱお前に全部引き受けてもらいてぇから」

「――うん」

「できればなぁ、俺がお前を看取ってやりてんだけど」

「うん、そうしてよ慎治さん。俺より先に、死んじゃやだからね」





あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)




***********************************************************
歩50歳慎治59歳くらい?wwwwwwwww敬老の日に思うwwwwwwwww
この頃にはこの国も同性婚が認められてれば(・∀・)イイ!!

ちなみに慎治は50歳で百貨店を退職、
その後は経営コンサルタント的な仕事をまったりと
悠の店は慎治が手がけたり悠の店の設計は歩がやってたり(*´∀`)
慎治の跡は学が継ぐ予定だったりw(ただ今どっか企業にて修行中w)

***********************************************************





BL妄想劇場トラコミュ参加v


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
いいっすねぇ~
年の差カプの、避けては通れぬ先のことを考える瞬間(;´Д`)ふぅ
ちょっと切ないながらも、この会話から漂う雰囲気、いいっすねぇ~(*´∀`*)

本文後のベラさん設定にニンマリしてしまいますた(//∀//)


あ、ホントお気になさらずに!
っていうか、コチラこそお忙しい時にお手間取らせてスミマセン!汗汗
2008/09/15(月) 22:39 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
 まさか50代のあゆしんたちのお話が読めるとはっ…!!
 50過ぎてもラブラブの2人……すてきvvv
2008/09/16(火) 07:20 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
敬老まで妄想イきますた(゚∀゚)アヒャ
>柚子季さんーv

同性なんで平均寿命も一緒なんで平均どおりだと
あーちゃん10年も一人でサビシス(´・ω・`)ショボーン
これはカワイソスなぁ
もし先に慎がイったら多分何もできないあーちゃんは
結構すぐイっちゃいそす(´Д⊂ヽ
とか色々考えてるウチに私まで悲しくなるバカ(゚∀゚)アヒャ

あゆしんの老後まで思いを馳せて
それを話で使う事は多分ないのになんか膨らんでアチコチモーパンパンす(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ、パソアドにメルしてます。
ネトオチ中なら携帯にすべきでしたねもし見れないなら
大した内容じゃないんすけど送りなおしますーっ
美味しかったす(*´∀`)それしか言ってませんがw


>如月さんーv

あゆしんはもう一生ラブラブでイきますアッー!
歩は生涯人数慎一人でwwwwwwwwいやそれもまたシャーワセ(*´∀`)
来年の敬老の日辺りには介護してるトコまでイっちゃってたら
ほんともめんなさいwwwwwwwwww
BL絵面的にアウトすねwwwwwwwwww

如月さん、遅くなりましたが完結乙です!!!!
超長編、スゴス!!!原稿用紙何枚すか?
2008/09/16(火) 12:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密内緒v】拍手コメレスですv【まりがとんv】
>o-iさんv

おおおおお今繋がってますねきっと(*´∀`)
携帯がo-iさんからコッチにもコメくれたよと
おせーてくれまんた(*´∀`)

漫画だと厳しいすけど
字だけだと、アレですwwwwwww私の脳内60歳あゆしんも
介護あゆしんもビジュアルは20代のまます(゚∀゚)アヒャ

この年齢になると慎の過去の仲間がチラホラと
アレな病でイっちゃったりして
改めて若者たちにせーファーセっくスの大切さを
訴える運動なんかにも参加してればイイと思いますwwwwww
慎wwwwww超ホンモノ設定すwwwwwwww

妄想と恋するキモチはボーダーレス!!!
これでイきますアッ――!!!

今日もコメまりがとんございます(*´∀`)
2008/09/16(火) 13:19 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/443-9b1a79cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ