2ntブログ

そばにいるから。(27)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……出とけば?」

 困ったように倉本を見上げる悠に、倉本はごく穏やかな口調で悠を促した。悠は携帯を開いて、通話ボタンを押した。

『ハルカ? 俺』
「……ん」
『お前今どこ?』
「……、……修至さんち」
『今からそっち行くから。そいつとヤんなよ。場所どこ?』
「……、……ぁ」
「小出の交差点のセブン入ってるマンションの五階だよ」

 携帯から漏れる会話を聞いた倉本が悠の手ごと携帯を取り、場所を言い渋る悠に代わって学に答えた。

『……ヨユーじゃん。ハルカ連れて帰るから』

 そこんトコヨロシク、と冗談とも本気ともつかない口調で捨て台詞を残し、電話は切れた。

「……だって。これは、今の電話の子が付けた?」
「ぁ……」

 倉本は、悠の耳後ろに残る痕を指差して、どこか諦めたように笑った。

「その子が来るまで続きする?」

 倉本がその笑みのまま悠の首元に唇を落とした。

「んっ、修至さっ、……」

 首根に舌を這わされ、ぞわりと身体が粟立つ。今まで感じた事のなかったこれは、恐らく嫌悪。電話で学の声を聞いてしまったからだろうか。

 その時、玄関のドアを叩くけたたましい音が部屋にまで響いた。

「ハルカ、ここいんだろ? 開けろよオッサン」
「……来たみたいだね」

 倉本は何処か落ち着いた様子で身体を起こし、玄関へと向かった。悠も慌てて身体を起こしてそれに続く。

 倉本が玄関のドアを開けると、目を据わらせた学が倉本を睨み付けるようにして立っていた。






←26へ / →28へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
少し気の毒(>_<。)
うわー、すんなりと悠ちゃんを引渡してしまうのかっ、倉本さんっ (@д@)アワワ
人のいいテンチョが少し気の毒になってきました、、、(>_<。)
わがままを言わない大人な対応のあなた!
本当の自分を出せる相手が早く見つかるといいわねぇぇ S気味だったんでしたね? (#´▽`)
2008/09/16(火) 03:45 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
なんとなく分かってた結果、ってコトでwwwwwwww
>カサンドラさんv

超朝早いすね(;´Д`)ダイジョブすかアセアセ
あいーすんなりとwwwwwwww倉本、空気読みますwwwwww
しかし内心は大人な分フツフツと。
悲しみとか怒りとか憤りみたいのが……渦巻いてればイイなぁ(*´∀`)
これだからコドモ相手は、ってヒトツ傷持てば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)
一応脳内はS気味設定w
まだ全然カタチにもなってませんがテンチョにも
生涯連れ添える相手を鋭意準備中す(*´∀`)

色々まりがとんございますv
色々よろすくおながいします(*´∀`)
2008/09/16(火) 12:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のーv】拍手コメレスですv【まりがとんございますv(*´∀`)】
>iさんv

相手が年下なので大人として物分り良く振舞わないとならなかった
そんなイメージで倉本を動かしていたようです(今気付きますた(゚∀゚)アヒャ)
そゆカンジで自分を抑えてハルカと付き合ってたんで
やっぱハルカは倉本の本当の相手ではなかったんすね(超後付けw)
のわわわわわわwwwwwwwwwwwほんとだ超スイッチ入ってwwwwwwwww
もっと痛めつけたほうがヨロシスですかwwwwwwwwww
ああでも今ちょっと妄想中の倉本京都編、
快感には変わりませんが結構痛めつけ……られてる脳内設定(゚∀゚)アヒャ
あああああああ色々小出しに言ってますが
全然カタチになってないんで
早く!話を纏めてまた読んでいただけたらなぁと……思ってはいます(;´Д`)
ちょっと危険なiさん……スゲボンテージ似合いそす(;゚∀゚)=3ハァハァ


>o-iさんv

おおお連休中サビシスでしたよo-iさん(´Д⊂ヽオカエリすv
書いてる人ヘタレ故全然対決になりませんですたorz
学の一人勝ちになるかと思いますorz
あとは若いモン二人で、ちゃんと話し合って確かめ合って
ガチューンに……!!!!!!
って考えてるウチが一番ハァハァするすwwwwwwwww
誰か書いてくだちぃwwwwwwwwwwああああああボスケテwwwwwwww
またガソリン挿れてやってくだちぃ(´∀`*)
2008/09/16(火) 12:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 21:38 | | #[ 編集]
更新は予約につき遅レスになり申し訳ありませんアセアセ
>↑内緒のコメさんv

学、乗り込みに来ますた!!!
倉本(と私)が超ヘタレ故対決らしい対決もなく
倉本はほぼムッシングでハルカは連れられてイっちゃいますたアッー!

ハルカはそのルックス(どんな)とコーヒー好きなところに
胸掴まれて店長はハルカをスキになったという設定す(説明不足をここで補うテストorz)
店長の実はトラウマ的(?)恋愛は!!!
脳内で展開してるのは京都だったり実家だったりラジバンダリー\(^o^)/

コメまりがとんございましたっ!!

2008/09/17(水) 21:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/453-eac3f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ