2ntブログ

そばにいるから。(28)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ハルカ、帰っぞ」

 学が悠の手を取った。

「でも俺……」

 たった今、倉本のものになる決意を倉本に伝えた覚悟が、学に触れられたこの手だけで揺らぎそうになる。その手から逃れようと手を引くと、より強い力で握られた。

「お前俺よりこんなオッサンが良いのかよ」
「修至さんはまだ二十六だよ。歩さんなんか三十五じゃねぇかよ」
「あーちゃんは特別だっつってんだろ? 俺に何も言わねぇでお前は、こんな奴と」
「修至さんの事『こんな奴』とか言わせねぇよ。修至さんは俺を俺として見てくれんだよ。俺は、歩さんの代わりにはなれねぇよ。……もう、やめんだよ」

 ――手を、離してサトル。でないと、……。

 崩れそうになる表情。見られたくなくて悠は俯いた。

「ハルカとヤりてぇっつってもかよ?」
「――え?」
「俺、ハルカとヤりてぇっつってんだよ」
「嘘、言うな……」
「あのさ、お前らさ」

 横で二人を見ていた倉本が溜め息混じりに二人に割って入った。

「痴話喧嘩なら余所でやってくんね?」
「修至さん……」
「ハルカ」

 倉本に、僅か強い語調で名を呼ばれ、悠はびく、と身体を強張らせた。

「お前明日シフト、六時から。忘れんなよ」
「修至さん……」
「ほら行くぞ、ハルカ」

 学にぐい、と手を引かれ、慌てて靴を履く。

「ごめ……なさ……」

 学に強引に引っ張られながら、溢れそうになる涙を堪えて、悠は項垂れるように倉本に頭を下げた。倉本は黙って悠を見送り、最後に一度だけ、小さく手を挙げた。






←27へ / →29へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
サトハル♪
学ちゃんたら強引なんだからぁ(´∀`*)ウフフ

すぐ脇で痴話喧嘩されたテンチョ、お可哀想に(あわわww)
貴方のパートナーはきっと他に!
ベラままんが何とかしてくれるわ!!(え?

さぁ~これで後は若い二人がーーー!!
あれやこれや、くんずほぐれずと・・・むっはぁ!楽しみです♪


メルありがとうございました(・∀・)ノ
2008/09/17(水) 00:48 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
26歳!
 修至さん26歳だったんだ…。
 高校生からしたら、確かにおっさんだよね…。

 でも悠タンの揺れ動く気持ちが、かわいくて、かわいくて!!
 もうハァハァしまくりです!!
2008/09/17(水) 08:18 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
さとはるさとはるさとはるさとはる(←必死かw
>柚子季さんv


サトハル使っていただき普及に努めていただきまりがとんございますwwwwwww
サトちゃん強引でまだまだ悠を本当の意味でダイジにする方法分かってない模様す若いすエヘヘ(*´∀`)
若さにかまけて(かまけて?)無事くっついても
まだまだ色々悠んコトは泣かせるんじゃないかなぁとか
想像しちゃいますムハー(;゚∀゚)=3

いやーベラママン(←w)倉本テンチョに宛てがいたい相手はいるんすけど
ああああああ話まとまんないんす
石の上で座禅とかして5年くらいその事ばっかり考えてたら降りてきますかね
って思うくらい遠い存在にあああああああアッ――!

ええもう!あとはぐへへへへへへ
はやくエチーやりやがれコノヤロウ(*´Д`)σ)Д`*)σ)Д`*)
                          ↑   ↑
                         サトル ハルカ

エキサイトも調子悪いんでしょか、色々すいませんm(_ _)m




>如月さんv

あいーー26歳~28歳で迷いましたが一番若い年齢で(*´∀`)
それでも17歳からしたら9コ上なんで一応オサーン呼ばわりw
歩は17の時26(27?)の慎ティンをガッツリヤってたワケですが
そう思うと歩エロっwwwwwww

んぎゃーーーっす!揺れる気持ちあああああああざすっ!
あいやーほんと拙くて矛盾ダラケで色々お恥ずかしいすけど
そう言って頂けたならああああああアッ――!!!
まりがとんございますーーーっ!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
そろそろ佳境になるかと思いますv 更なるお付き合いよろすくおながいします! 



2008/09/17(水) 22:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のぉー】拍手コメレスですv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv】
>iさんv

思いがけずご好評いただいております倉本店長w
話の内容の当人がすぐ横にいるのに
ほんとにまるで誰もいないかのようすwwwwwwww
予定通りこの話では倉本最後まで良い人でいてもらいますたw
コドモの勢いを前に大人は辛いですカワイソス(´Д⊂ヽ
加害者と被害者が対等!!!なんか萌えすね!ハァハァ
加害者が加害するその理由を深く探れば
被害者にも似た辛いキモチなんかが根底にあったりしたら……アッ――!
倉本の最後の恋愛はちょっとそゆカンジ(?)にも似たカンジな
気がするカンジでええっとえとえと(カンジ言い杉
こんな文章力の私が書けるか分かりませんがあああああああ
なんか倉本の話アリマス的コトあちこちでほのめかしてますが
お目にかけることができなかったらほんともめんなさいです(;´Д`)

ボンテージはルックスで着こなすものじゃないんです!!!
ハートで着こなすものなんです!!!!wwwwwwwwwww



>o-iさんv

ああああホントすねwwwwwwww最初の告白が「ヤりてぇ」って
若さ故すね自分で使っておきながらスキより良かったな(良かったか?)と改めて思いますた(゚∀゚)アヒャ
あいーこの度倉本には大人でいてもらいますた
だから私同級生or年下攻めがスキなんす
なんとなく攻めが年上だと大人でいる事を求められそうで
そうすると本当の自分を出せないんじゃないだろか、みたいな
ええ私がガッツリいつまでもコドモでいたい人なんで
そう思うだけなんだと思います(゚∀゚)アヒャ
最近は年下のコたちにも年上の人のように慕う術を手に入れつつありますがw
それを完全に会得した日には
年上攻めもムリなく書けるようになったり……しませんでしょかw
はいーいよいよ佳境へと向かいます!!!
んーんーんーんーエチまであと2回くらい!です!
どうぞよろすくおながいします!!
2008/09/18(木) 00:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/454-8b1db14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ