2ntブログ

そばにいるから。(29)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ほら、お前これ被れ」

 銀色の半ヘルを半強制的に頭にぼふりと被された。

「でもお前の分……」
「今来た道、ケーサツいなかったし。同じ道戻るだけだから」

 大丈夫、と学はベスパのエンジンを掛けた。


 その為には作られていないシートに二人乗りをして、学がその青色のスクーターを走らせる。しがみつくように、学のシャツを掴んだ。触れ合った僅かな場所から否応なしに学の熱が流れ込んでくる。それだけで、身体がどうにかなりそうな程に熱くなる。

 このあと一体どうなってしまうんだろう。何も分からないのに、倉本を置いて学に手を引かれるまま付いてきてしまった。決めた覚悟をあっさり覆すような、強い力。

 抗えない。学はいつだって、悠の全てだった。

 ――俺とヤりてぇって、マジなの、サトル……。

 悠は風を受ける学の背に、黙って問い掛けた。






「着いた」
「え、ここ……」
「ここが一番近くて都合いんだよ」

 色々な、としれっと答える学に手を引かれ、二人でマンションのエントランスへと入った。

 一軒のドアの前まで来て、学は忙しない仕種で呼鈴を何度も押した。

 中からドアの鍵が開く音がした。学が玄関のドアを引くと、グレーのボクサーブリーフ姿の歩が壁に凭れて立っていた。少し遅れて黒いブリーフ姿の慎治が眉を寄せて玄関に顔を出した。

「あーちゃん、ハルカ連れ戻して来た」
「……うん」

 ふと、歩の表情が和らぐ。

「お前ら今何時だと思ってんだよ」

 不機嫌を露わに慎治がわしゃわしゃと頭を掻く。

「邪魔した? 悪ぃけどベッド借して。つーかあれ? 慎治いたんだ」
「あーもー凄ぇイイトコだったっつーの」

 クソ、と毒づく慎治を横目に悪びれた様子もなく、学は悠の手を引いたまま中へ入って行く。悠はただ、学に引かれるままその後を追った。







←28へ / →30へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
お邪魔さまです♪
学くん、大人の営みをめちゃくちゃ邪魔しましたね(¬_¬#)イケマセンネッ
つか、歩ちんのボクサーブリーフ姿、めちゃくちゃ妄想してます(´△`*;)
黒ブリーフの慎ちゃんも、あぁ見たいっっっ!
す、すいません、変なとこ喰いついてっ!!一回逝ってきますっっ

・・・・・でも年齢的には二人とももう歩さんとか慎治さんとかお呼びすべきか・・・
2008/09/18(木) 00:19 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ベベベベベラさまぁ~~!
わーわーわーわー!(≧▼≦)
思いも付かなかった展開に、ドキドキハァハァが止まりませんです!!
あぁあぁぁぁありがとうございます♪♪(え、違っww)

あゆしんはスンドメすか?(笑)
いやいや、若い子達のを聞きながら、声を殺して?ムフ♪
勝手な妄想世界、本日も展開中(//∀//)

2008/09/18(木) 00:25 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
早速のコメあざすっ!
>カサンドラさんv

早々にコメまりがとんございますーーっ!
えええええカサンドラさん朝早いお仕事とお聞きしますたけど
ダイジョブですかアセアセ
ええもう改心したサトルを送り出してほっとしたあゆしん
今日はしっぽりリバるかーー的流れを匂わせておきながら
ガッツリ邪魔が入りますた(゚∀゚)アヒャ
もう衣類は二人どっちがどっちのかワカランというか
共通で使っちゃってればイイと思ってますエヘ
多分二人とも……ブリーフも脱いでたのに
ピンポン鳴ったから穿いたんでしょうねwwwwwww腐腐腐wwwwwww
ええもう私も本当に
あゆしんの下着姿、3次元で見てみたいすハァハァハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
いやいやいやいや歩も慎もいくつになってもティンで呼んでやってくだちぃ(*´∀`)




>柚子季さんv

わーわーわーわーアセアセ
歩んちに戻る予想、立ちませんですたかヤッタす!(しょーりゅー拳!)
ドキドキハァハァいただきますたアッー!りがとうございます!!!!

ええもうあゆしんは超寸止めすw
今宵はリバるぞと張り切ってた(?)慎のテンションは虚しくも無駄にwwwwwww
どんくらい声が漏れてくるでしょかねゲヘゲヘゲヘゲヘ
初々しいエチの声聞いて二人でまた盛り上がるのもヨシ
なんかそれぞれ若かった自分を思い出して感慨に耽ってまた盛り上がるもヨシ
明日は赤飯じゃとお祝いムードで盛り上がるもヨシ
とにかく盛り上がるもヨシです!!!
あゆしんはソファで手とかでヤればヨロシスじゃないでしょかとか具体的杉wwwwwwww
妄想はボーダーレス!!!
今日もまりがとんございましたーーー!
2008/09/18(木) 01:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
せ、咳が…
うわ~~~あゆしんがし、下着姿でゴホゴホゲホゲホ(叫びすぎて喉涸れました
女子中学生の時の初恋の人が塾長センセという、自分の実年齢が変わってもいっつも一番好きなのが30代後半~40くらいという特殊すぎな性癖のわたくし
慎治さん年齢的にキタッてとこで!!(もう、かなりイッちゃってるんでしょか自分…
あああ、せき込みすぎて涙で画面がよく見えない…。
お、落ち着きますね…。

しかし落ち着こうとしてももう妄想はノンストップ!!
お出かけ直前のこの沸騰はかなりまずいです…。
2008/09/18(木) 10:24 | URL | りり #-[ 編集]
ふぬおぉぉおお!
>りりさんv

オタケビあざす!!&ダダダダダダイジョブすかアセアセ
なななな何か喉に効くクスリを……(;´Д`)つ□ リュウカクサンドゾ
いやいや人の好みなんてそうそう変わったりしないものですてwwwwww
かく言う私もずーーーーっと同じ好みで(゚∀゚)アヒャ
特殊でもなんでもなくごくナチュラルな事と思ってます(*´∀`)
でも今まで範疇外だったキャラがストライク圏内に入ってキた、とか
そゆのなんかタノシソすね!!!!ハァハァ
歩もこの話のあと何年か後にはりりさんのドストライクに入ります!!!
そしたらぜひ食っちゃってくだちぃ(え)

わはははwwwwwwwお出かけ前に妄想世界にロッグイーン!
曲がるところでちゃんと曲がれましたかwwwwwwwww
私はこないだ青信号になってるのにログインしてしもて
ずーーーーーっと発進せずに
ウシロから抜かれまんた(゚∀゚)アヒャ
音楽でっかくかけてるんで多分クラクションとかも
聞こえないんすねシャーワセ(*´∀`)(ダメ)


2008/09/18(木) 22:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【内緒のぉーう】拍手コメレスです(*´∀`)【あざすvウレシスv】
>iさんv

ぐわっは!!すいませんサトルってば睾丸ムチムチでwwwwwwwwww違うかwwwwww
いやでも保護者二人、このあとちゃんと丸く収まったか、
きっと心配もしてたはずですから
あゆしん邸でさとはるスキ確かめあってアッ――!までを展開したほうが
きっと二人も安心だろうと、本能でサトルが考えた……ってコトでおながいしますw
この流れだと悠は若干ヤバめな気ぃするす(;´Д`)
DVとかまで受け入れそうな勢いす。
幸い(?)サトルが愛情イッパイ受けて育った明るいヤンチャなんで
暴力はない設定予定す(*´∀`)

あいやー\(^o^)/あゆしんは最中邪魔されて
股間はギンギンだったハズでwwwwwwwwww
ブリーフ姿の二人の股間はんもーーアッ――!だったとwwwwwww



>o-iさんv

ベスパ生意気すか(゚∀゚)アヒャ
お値段にしてちょっと高いかもすねwwwwwwww
サトルはバイトもしてないハズなんで
どやって買ったかは……4人の甘いパパママがよく知ってるんじゃないかとw
ベスパのどの機種がイイか調べてたら
プジョーから出てるスクーターを見つけまして
それがスゲカワユくてホントはそれに乗せたかったんすけど
プジョー=スクーターって公式が一般的でなさそだったんで諦めました(´Д⊂ヽ

ええもうパパママ(←あゆしん)にはやっぱり最後まで見届けさせてやりたいという親心(私のw
慎治の毒は愛ある毒、がコンセプト(のつもり)なんで
そうやって毒づいていながらほっぺたなんかは歩以上にユルユルなんだろうなぁとか(*´∀`)

ちょwwwwwwしんせきwwwwwwww
「しんせき」で増やそう親戚wwwwwみたいなwwwwwww
私が昔良くみかけた(利用してたワケではありませんw)ラブホで
「ヒルトン」ってのがあったんすけど
多分クレームが入ったのか「ヒ」が消されてホテル「ルトン」になってた、ってのを思い出しますたwwwwwww
ラブホはインパクト重視すからwwwww色々オモローな名前のがありますねwwwww

2008/09/18(木) 22:50 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/455-bdcaf352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ