2ntブログ

そばにいるから。(30)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 寝室は寝乱れた様子はなく、シーツはピンと張られていた。恐らく歩より後に来た慎治が部屋を出る前にシーツを正して来たんだろう。部屋の間接照明が点いている事から、つい今しがたまであの二人がここにいたんだろうという事は窺えた。

「ハルカ」

 学に名を呼ばれる。

 今まで何度となく呼ばれてきたのに、たったそれだけで胸が切なく締め付けられる。

「お前マジで京都行くの?」
「……そのつもりでさっき、……」
「行くな」
「――え」
「行くなよ」
「なん、で?」

 言葉が欲しい。やっと下した決意を、覆すには確かな理由が要る。

 でも。

 言葉がなくても学に求められれば。一も二もなく従ってしまいそうになる自分がいる。

 だって本当は、学から離れたくない。

「ハルカ、お前を俺以外のヤツのモノになんかならせねぇ」
「……なんだよ、それ」
「お前は俺のモノだろ」
「ちが……」

 握られたままだった手を振りほどこうとして、返ってより強い力で引っ張られた。バランスを崩して、学の両腕に抱き留められる。

「やっと分かったんだよ」
「……にが、だよ」

 形ばかりの抵抗。小さく身じろぐと、それさえ許さないと言うように強く抱き締められた。

「『あーちゃんとヤりてぇ』って言い続けてきた理由」
「ぁ、……」

 耳元で発せられる学の声。それは脳髄にまで響いて、悠の全身を震わせる。一緒に成長してきたはずなのに、感じるのは学の『男』。同じ性を持つのに圧倒される。それは悠にとってきっと、それが学だから。







←29へ / →31へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
早速モーソー中ですっ★
はい、今晩もいったいいつ寝るのかという感じで萌えております・・・
いえ、大丈夫明日の仕事は始まり遅いですから (゜▽゜;)アヒャ

慎ティンの几帳面さが出てますね、ぴんと張ったシーツ!
ただいまあゆしんの寝室覗いています |д`*;;)
私の頭では、あんなベッドがこんな間接照明のもとで怪しく浮き上がってます

あゆしんに寝室ゆずってもらったからには、存分に活用せねば!
*あゆしんはやっぱりソファ?
2008/09/19(金) 00:34 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ぶわっと・・・
キターーーーー!(号泣)
お久しぶりです!!ベラ様っ!
ご挨拶もそこそこに・・・(失礼なやつです)
んもーーーっっ
なんでっか、なんでっかーーー!!
この最後の一文なんでっかーーー!!(号泣)
『それは悠にとってきっと、それが学だから。』
あーあーもーもー
なんでっかーーー(しつこ。てかこのわたしのボキャブの乏しさなんでっか?)
チキンなスキンがタチっぱなしですよ・・・。
あーもー毎日楽しみっす。
ありがとーございます!
2008/09/19(金) 00:59 | URL | ぶり #-[ 編集]
むぁーーー!!!
 やっと分かったかーーー、学タンーーー!!!
 あぁん、もうっ!!
 そしてこれから、慎治さんがきれいにベッドメイクしたベッドで…ハァハァ…
2008/09/19(金) 07:17 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
きゃーきゃーきゃー♪
慎ティンのセットしたベッドで!
慎ティンのセットしたベッドで!!
慎ティンのセットしたベッドで~!!!

ハァハァ、熱のせいか若干ハイテンション気味にお送りしております(笑)
んもぅ、最後の一文が!
きゅんきゅんです(≧▼≦)

サトハルに負けずにソファーで・・・声を殺して・・・・・むっはぁー(//∀//)
2008/09/19(金) 10:26 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
皆様のオタケビ頂きましたーーっ!
>カサンドラさんーーv

んぉーーっ!
書いてる人は予約投稿にて早々にオヤスミZZZZZZしてますのに
カサンドラさん、すいませんアセアセ
寝不足は色々支障を来たしますので睡眠はダイジにしてくだちぃ(;´Д`)

歩しかいなければきっとシーツはぐしゃぐしゃのままだったかとw
エロい前戯してる最中に鳴ったピンポン、
歩の「あ、サトルかも」の一言で
咄嗟にシーツを直すティンティンwwwwwwwwwうぇっwwwwwww

この二人、二日連続寝室で寝れない事になってしまいますたw
(前日はハルカヨシヨシしたから)
二人で床で眠るのもまたシャーワセ(*´∀`)
密着して寝れればドコでもおkすwwwwwwwww


**********************************************************

>ぶりさんーっ!!

おわーーーーーーーーーーっ!!!!!(号泣)
ななっなななななっ!なんつーお久しぶりぶりさんーーーーっ!
お元気ですかとお聞きするべきでしょうが
このコメのテンションできっとお元気なんだろうと
ああああああ凄くウレシスです(*´∀`)

えええええええなんでなんでなんででんねん
そんなあわわわわ最後の一文にそんなアレ(何)してもらえると
思いませんですたあああああああドキドキ

いやなんか誰でもを圧倒するわけじゃなく
悠にとってすごい存在なだけで
結局フツウのヤンチャボウズなんです、みたいな(゚∀゚)アヒャ
そんなフツウのオトコノコたちの恋愛がダイスキですハァハァ

あいやーーーお体に障りない程度に
またのコメお待ちしてます!!!!!
こちらこそまりがとーんございまっす!!!


**********************************************************

>如月さんーっv

まだまだ甘ちゃんなんでサトルが分かったっつっても
多分分からないといけないコトの半分くらいしか
分かってないんじゃないかと思ったりラジバンダリ(゚∀゚)アヒャ
まずはあーちゃん離れだけは、成功……?
悠から見たらまだまだピキピキとキそうすwwwwwww
立つ鳥跡を濁さずなんなら部屋の空気までリセッシュorファブしてたかも
しれないす慎ティンwwwwwwwww
35歳×45歳のカラミだとニオイがかなり残ってそうすからwwwwwww
って自分で言っててなんか嫌すwwwwwwwwwww


**********************************************************

>柚子季さんーーっ!

あいーーv
ティンティンの整えたベッドで!!
ティンティンのリセッシュorファブした部屋で!!
さっきまで二人でイチャコラヤってた部屋で!!
そんな二人に迷惑かけたことをスッカリ忘れたワカモノ二人が!!!
どこまで若々しさが出せるか!!!試練です!!!!(私のw)

おおおおおおわわわっ!柚子季さんお熱すか(;´Д`)
季節の変わり目すからねああああお大事になさってくだちぃ

んぉーー柚子季さんにも最後の一文にアレしていただきましたーー!
サトルはきっとちょいワル(?)なんで同世代にはモテなくはないと思うけど
やっぱコドモなんでwwwwwwwwwまだまだなのになんで、って疑問にお応えしようと精一杯の一文だったりwwwwwwworz

あいーーボッキーズ二人はソファでコッソリ続きv
なんならあゆあゆが「ほら、声聞こえちゃうよ」とかヤっても(・∀・)イイ!!かもすねwwwwwwwwwwええ年してwwwwwww


2008/09/19(金) 18:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【内緒のーv】拍手コメレスですv【まりがとんございます(*´∀`)】
>o-iさんv

あいーー今夜から15禁開始すv
その次から18禁になるのにヤってるのは17歳といううわわわわwwwwww
今夜は一応テンチョと付き合ってたけどウシロ挿入はしてない、と
どこかで悠からカムさせないといけませんね
そじゃないとテンチョの事思い出しては
優しくしないといけない事忘れてしまいそすw
続き書いてますがそういえば忘れてまあわわわアセアセ(;´Д`)
悠は多分昨日が昨日なんで痛いのは必須な気もしますが
とにかく愛で全てをカバーしちゃいたいと思います(*´∀`)

おおおおo-iさんは高校生ん時スクーターにお乗りだったすか!!
私も学生時代乗り回しましたが
ノーヘルニケツ一通逆走事故様々な理由で
ケーサツにはお世話になってしまいまんた(;´Д`)オトータンオカータンモメンナタイ
私は確か……DioそうだDioでしたwwwwwww
なんのコダワリもなく白とか買ったのでどこに駐車してもすぐ見つかりまんた(゚∀゚)アヒャ
荷台につり革ってなんすか!!!何のために?
ニケツの後ろの人が持つため?
てか原チャリって30キロが限度なんすよね60キロとか出ないのは危険なんすかwwwwwww
あまり言うと色々バレそうですが留年しまくってた先輩が
ノーヘルオケな時代の生き証人と言われてました
そういや大昔は原付にヘルメット要らなかったんすよね
原付ノーヘルって危険すぎwwwwwwwwww
私はもう二輪はチャリで充分す(*´∀`)まったーりヤりたいですwwww
丸くなりまんた(*´∀`)


2008/09/19(金) 18:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 19:10 | | #[ 編集]
【内緒のーお】拍手コメレスv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv】
>iさん

わははwwwwwwwサトルジャイアン説いただきましたーーーッ!
ちょっとそのケありすよねwwwwww俺様wwwwwwww
甘い大人に囲まれて育った長男なんでwwwwwwww

悠は悠で学がリサイタルとか開いたら悠一人目ぇキラッキラさせて
うっとり眺めてることかとwwwwwwwwwどんだけ学スキなん、みたいなwwww
とにかくとことん学には付いてイっちゃいますな勢いすwwwwww

アーティストとファンみたいな関係に見えなくもないすけど
そう思うとこれを一生ヤってけるんでしょうか不安ですあああああああ
途中また色々山あり谷ありでちゃんと夫婦(?)として
成長を遂げてもらいたすです(*´∀`)
いや近々悠のが力関係強くなるんじゃないかという予感もありーのでw
ジャイアンは絶対かかあ殿下すよね(*´∀`)

アタックでぼふぼふヤワラカーー
私的にはアタックよりボールドキボンヌwwwwwww(CMイメージ的にw)
そしてチャーミィ(古い?)な二人になれ~~~(チロリロリン☆)
2008/09/20(土) 07:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/456-0442d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ