2ntブログ

そばにいるから。(31)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※15禁的描写入りますた。よろすくおながいします。




「その度寂しそうに笑うお前見て、俺どっかで安心してたみてぇ。――ハルカは俺とヤりてぇんだって」
「……サトル」
「俺の事、好きだろハルカ?」
「……、……うん」
「あんなやり方でしかお前の気持ち確かめらんなくてごめん」
「……ん、……うん、うん」
「いつも側にいるからそれが当たり前と思ってた」

 俯いた顔を上げることができない。上げてしまったらきっと、全てを塞き止めている砦が決壊する。もう、学なしではいられなくなる。学の全てが、欲しくなってしまう。

「お前が誰かのモノになるなんて、思いもしなかった」

 学が悠の肩に顎を乗せて俯く。今学はどんな表情(かお)をしてるんだろう。学もまた、溢れそうなもの全てを、俯く事で堪えてるのかも知れない、と感じた。

「ハルカ、今度はちゃんとやるから」
「……ん」
「ヤろ」
「……うん、……、サトル、……したい」

 俯いていた顔を上げて、両腕を学の背に回した。その背をゆっくりと撫でると、学がぴく、と震えた。

「ハルカ」

 強く、手を引かれる。

「……、ぁ」

 気付いたら、ベッドを背に縫い付けられていた。

「……、ハルカ」
「ん……」

 学に見据えられたのも束の間、唇が重なった。悠自ら薄く唇を開くと、学の舌が待ち構えていたように悠の舌を絡め取った。捕らえられた舌には時折淡く歯が立てられ、唾液ごと吸い上げられる。

「んっ、は、ぁ……」

 奪われる。心ごと。今まで押さえ付けてきた想いが溢れ出す。

「サトル、サトル……好き、……好き」

 キスの合間、喘ぐように伝える想い。夢中で、学の唇を味わった。









←30へ / →32へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
やっと…
うわ~~んもう泣いてしまいますよ…。
やっとやっと互いの気持ちが確認できたのね…。
ハルカタンおめでと~~!てんちょに誰か別の方を~~!!
ただでさえいつも変なのに発熱で更に変。ですが
嬉しすぎて!!


ところで寸止めの大人二人が気になります。
2008/09/20(土) 00:19 | URL | りり #-[ 編集]
あいーやっとす(*´∀`)
「うん」しか言わない悠のこう……うわーーって心ん中盛り上がってる感じを表現したいのに……
あああああああああ能力不足、悔しいです!!!

>りりさんv

うわ~~んあざすっ!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
互いに確かめ合ったように見えますが
学まだ「スキ」の言葉は使ってないことに気付きますた(゚∀゚)アヒャ
悠は学から電話がかかってきた時点でもう実は
テンチョの事はどーーーでも良くなってますwwwwwww
テンチョに別の人……んーんーんーんー
一応ネリネリしてるんすけどなんかちょっとアレ?これどっかで読んだことあるような?的展開でw
しかも若干地雷の人が多そうなカップリングでして(多分りりさんもアセアセ)
皆さんにお目にかかれる日は……まだまだ遠いよな感触すorz


寸止めのボッキーズ二人は
ソファで二人、おててでアッ――!くらいは
ヤってる予感す(;゚∀゚)=3

あとはエチ一通りして完結に向かいます!
最後までお付き合いよろすくおながいします!!
2008/09/20(土) 08:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【内緒のーん】拍手コメレス【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv】
>o-iさんv

サラブレッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwww
ゲイコミュニティのトップに君臨できそうな家庭環境w
家庭環境整いすぎて苦労知らずこれぞまさにサラブレッドw
ゆくゆくは慎の見習いとして慎と共に働くことになる学ですエヘ
けど慎並みに尽くす人生は難しそうすwwwwwwww
それでも慎にはない魅力できっとハルカをずっと惹きつけていくに……
違いない……とイイなぁwwwwwwww
サラブレッドのヤンチャボーズ(←設定ではw)の手綱を巧く操って
時に甘く時に厳しく最後にはハルカにメロメロになるよう
悠にはがんがってもらいたウィッシュ(*´∀`)
悠が騎乗する日もきっと近いと!!!!(騎乗位、って意味でwwwwww)

『ホットロード』テラナツカシスwwwwwww
私が小(?)(中?)学生の頃完結したのが出回ってた記憶ありますw
その頃から既に腐ってたので読む機会なく今に至ってます(*´∀`)
2008/09/21(日) 07:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/457-9c378d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ