2ntブログ

そばにいるから。(32)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁的描写です。よろすくおながいしますw


「ハルカ、俺とこうしたかった?」
「そ、だよ……もうずっと……前から、ん」

 漏れる学の吐息が心まで濡らす。なのに身体は熱くなるばかりで、悠を襲うのはくらくらと目眩のような恍惚。

 デニムの中で息づく下肢がキツい。キスだけでこんなにも高揚する身体。触れられなくても達してしまいそうな程にいきり立つ熱源。

「サトル、ごめ……俺……ヤバい」
「なにが」
「イきそ……」
「ん……俺も」

 脱げよ、と言われて自らベルトに手を掛けた。学自身も下肢に纏っていたものを性急な仕種で脱ぎ、次いで上衣も脱ぎ捨てた。

 やっとズボンの前を寛げたところで、衣服全てを脱いだ学が早く脱げ、と悠に手を貸した。下肢に纏ったものを下着ごと取り去られ、猛った雄が空気に曝される。身体を添わせるように肌を合わせてきた学が、嚢から撫で上げるように指を滑らせて悠の熱を握った。

「ハルカお前、昨日イってねぇよな」
「ぁっ、……ん」
「今日は出なくなるまでイかせてやるから」
「そ、んな、んっ」

 ほら、と吐精を促すように扱かれた。

「ぁっ、サトルも、っん」
「ん……」

 手を伸ばすと、学自ら悠の手のひらに自身を押し付けてきた。薄く目を開けて学を見る。また唇が重なる。悠に与えられる、学の身体。もうずっと焦がれていたもの。悠の手の中で、息づく学の性。学の手の中で、自身が脈打つ。離れたくない。背に回した手に、力を込めた。

「んっ、ぁっ、サトル、っく、イく……ンんっ」

 特別な事は何もない。ただ、学が触れただけ。それがこんなにも、悠を昂ぶらせる。雄同士の先端が触れ合った。学が片足を軽く上げて、脚でも悠を抱き締めるように悠を引き寄せた。






←31へ / →33へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
いよっ!
いよいよ始まりましたねっ (゚ー゚*)
ちょ、「今日は出なくなるまで(以下略)」って!!エロすぎ!!
えぇえぇもう存分に搾ってくださいっwwwww

最初の痛い交わりから一転、あま~いメイクラブが始まって
もうお姉さんは感慨にふけってます(ノД`;;)
がんばれ、若い二人よ!
2008/09/21(日) 00:18 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
いよーーーっ
とっ隣でもしっぽり搾りあってアッーーって…
未だに( ゚∀゚)o彡°の黒ブリーフを引きずってる者です。
ティンならビキニも似合うんだろうなと思うとドキドキします。
ソレをみてアユアユはサカるんだろうなと思うと以下略

若い子はチッスだけでイってよし(*´∀`)
チッスで一回、おさわりで一回、ゼンギで一回、挿れた瞬間に一回、抜かずの三発、フロで一回、
はー若いってたくましい(*´∀`)
その間、隣でしっぽり丁寧にねっとり一発とか(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008/09/21(日) 00:39 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
いよーーーーーーっっっ
たぁ~っぷり搾りまくって
もーナチュラルテイスト製法でおいしく仕上げちゃって
出荷しちゃって、店頭に並べちゃって下さい。
買います。(ほんとーか)

あぁー、寝室の扉閉めたのかなぁ。。。
いやー、でも男同士だとこういうとこでも
気を遣わなくっていいですよねー。
何だかもー合宿的な感覚で。
(どんな合宿だ。とりあえず参加させて下さい)

ワコード達の張りのある濡れた声が
寝室から漏れて・・・
大人な2人もいつもと少し違う状況にコーフン・・・
あーー!!もぅっ!
この状況下のあゆしんサイドを覗き見たいですぅ!!
ベラ様ぁ・・・エロの神様が
あゆしんサイドを書け書けと耳元で
吐息混じりに囁いてませんかぁ?
フーーッ(耳に息吹きかけてみた)
2008/09/21(日) 02:04 | URL | ぶり #-[ 編集]
ーーーーーーーーーーかん!!
↑のコメタイトルの前フリものっそプレッシャーwwwwwwww
まさかのいよかんオチ、石投げないでwwwwwwww


>カサンドラさんv

んお~~~~昨夜もまりがとんです!!
そして投稿者は昨夜も予約投稿にてzzzzzzでしたすいませんorz
出なくなるまで宣言、エロいすねwwwwwwww
でもわりとよく見かけるフレーズwwwwwwwwww
あああああああ独創性プリーズorz
しばらくエロを書いてないとなんとなく色々忘れていたものがあったり(;´Д`)
初々しくてかつ激甘で砂糖漬けのエチーが書ければイイなぁああああうあうあう
ヒッジョーにキビシーー!
がががががんがります!!若い二人より私が!!!!wwwwwww


**************************************************

>ハナさんv

隣の大人のエチのがなんかエロそう(;゚∀゚)=3ハァハァ
イく回数はきっと1回とかでもんぉおおおおwwwwwwwww
( ゚∀゚)o彡°のビキニ、きっと似合いすぎて
あゆあゆがオカシくなるのでこっそり自重してそすwwwwwwww
もうそろそろ無茶なセクースも回数こなせない年すからwwwwwww

ちょwwwwwwwwwめっちゃイっとるwwwwwwwwww
それ全部書いたらこの話あと何話要りますかwwwwwwww
ちょっとチャレンジしてみたいwwwwwwwwうえっwwwwwww自重汁wwww
でももう出ないと思って一息ついて
あゆしんのいるリビングに//////(←キター)ってなりながら出て行ったハルカが
シャワーすすめられてまたそこでアッ――!!はアッ――!!!っすハァハァア
この日金曜設定(描写不足をココで補うテストw)果たしてハルカは
翌日夜6時のバイトに出る事ができるのか……考え中すwwwwwwwww


**************************************************

>ぶりさんーv

この度のワカモノ二人のセクースは環境もよろしく
時間もタップリなのでミルクはホントに売るほど出そうす(゚∀゚)アヒャ
しかしあの牛乳1リットルパック全部が精子だと思うと……
軽く吐きそうになりますwwwwwwwwww
それがナチュラルテイスト製法v
あれ? 君たち(若人)にはまだちょっと難しかったかにゃ(テヘ)
ってCMあったすよねwwwwwwちょと記憶力アレなんでアレすけどwwww
さっきCM見て見ました(チュウチュゥ編)
乳搾りしたオトコノコがなんか目覚めててwwwwwwうぇっwwwwwww
校外学習の帰りに引率のテンテー(もつろん♂)とかに
テンテーのも絞ってあげる☆とかさっそく覚えた手さばきを披露すれば(・∀・)イイ!!と思いますた(゚∀゚)アヒャ

あいやーー寝室の扉wwwwwwww実は全開だったとかだったら
ベラアホすwwwwwwww(ベラ?)
いやもう閉めてても開けててもそんなカワランとも思いますが(゚∀゚)アヒャ
合宿ザコ寝女子が混じっても空気のようにしか扱われないwwwwww
そんな合宿(*´∀`)私も参加したいすwwwwwww

あゆしんのソファエチー(*´∀`)
イイすね膨らみますねあああああ手だけかと思ってますたが
考え出すとやっぱりそれだけじゃ収まらない歩(と私w)
////////ってなりながら燃える慎もなんかよさそすエヘヘ(*´∀`)
何か聞こえて……あ、あ、あっ……アッ――!!!!



2008/09/21(日) 07:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
いよかんwww
ネカフェからこにちわ~!

>考え出すとやっぱりそれだけじゃ収まらない歩(と私w)
>////////ってなりながら燃える慎もなんかよさそすエヘヘ(*´∀`)

ぜひとも期待したいところwwww

サトハルついにきましたね~~♪
ハナさんのコメだけで逝ってしまいそすwwwww
そして手だけでアッーーー!な若い二人(きゃ~~!
あぁぁぁぁ~~悶えまくり(怪しい人になってますww助けてベラさん!)
2008/09/21(日) 15:12 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
ジャムとかオイシスいよかんw
>柚子季さんv

まだ携帯&ネカフェ生活すか?そろそろそれも終焉すよね
長らくすごくお疲れさましたアセアセ(;´Д`)

///////ってなる慎wwwwwwwwご期待あざす!
店の休憩室でもヤっちゃう睾丸あいや厚顔さを持つ慎なんで
人に見られるかも、的プレイは実はなんとも平気な気もしますがw
息子たち(違)に見られてしまうのはまた違う思いがあるハズすwwwwwww

さとはる始めましたv
ハナさんのほぼオーダー通りにイっちゃおうかと思いますw
(全部描写するかは置いといてw)

うわおおおおおお!
人前でつい悶えてしまうと危険wwwwwwwww
私も時々ヤっちまいます!携帯見てフイてるフリして誤魔化します!!(誤魔化ってない)

お熱はどすかー?
柚子季さんがんがり杉んよにしてくだちぃ(;´Д`)
2008/09/22(月) 06:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/458-6424a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ