2ntブログ

そばにいるから。(33)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁的性描写す。よろすくおながいします。


 より密着した身体。触れ合う二人の熱を、一緒に握った。悠の手の上から、学の手が重なる。

 顎が跳ねる。学がその顎先を口に含めて、そこにも淡く歯を立てた。

 学が小さく眉を寄せ、低い呻き声を漏らした。その声で学もまた限界近い事を知る。自分に触れる事で学の身体に変化が起こるその事実が嘘みたいで、嬉しさに胸が熱くなる。

「ん、っん、ぁ、イく、サトル、あぁっ……」

 二人、共鳴するように身体を震わせた。二人の精が同時に爆ぜ、二人の腹を白く汚した。

 更に数度、吐精の余波に身体が痙攣する。

「ぁ、っん、っ、ぁ……」

 ようやく痙攣が収まると、ぼやけた視界に学が映った。荒い呼吸で肩を上下させながら学を見詰めると、呼吸の届く間近で学と目が合う。

「ハルカ、……」

 学がふと目元を緩めた。可愛い、という言葉を悠に落とし、いつの間にか悠の目尻に浮かんでいた涙を、学がそっと、キスするように舐め取った。

 腹を濡らした二人の白濁を学が手で拭い取り、吐精の余韻に浸る間も無く学の手は次の行為の為に動き始める。二人の精で濡れた学の指先が、悠の脚を割ってその奥へと伸ばされた。促されるまでもなく、悠は脚を開いてその指先を背後に迎えた。

 丸一日を経て閉ざしかけていた窄まりを再び綻ばせるように、学の指の腹が柔らかく撫でる。昨夜から遠く引きずったままの微かな鈍痛は、その優しい動きに熱を持ち、それすら快感へと形を変えた。

「んっ、サトル……」

 背を駆け抜ける官能をどう受け止めて良いのか分からずに、助けを求めるように学の腕を握った。

「なにハルカ? 痛ぇ?」

 小さく首を横に振ると、学の指先が浅く中に挿し込まれた。指先は、白濁の滑りに助けられて、難なく悠の中へと入り込む。

「ぁ、……」
「ハルカ、アイツと俺、比べてる?」

 訊きながら指先は悠の浅い部分でぐるりと回る。

「んっ、アイツって……」
「さっきの。オッサン」

 口に出すのも気分的に憚れるらしく、学の唇が小さく尖った。






←32へ / →34へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
一回目見届けましたっ (゜▽゜*)
ハナさんが前回描いていらしたスーパーフルコースにめちゃくちゃ吹いたのですがwwww
全部は実現しそうにないことを察して軽く落胆した自分、
どうも期待してたみたい\(^0^)/アハハハハハ
ま、でもドクターストップとかかかってもダメですし、
仕方ないですね( ̄~ ̄)ウーム

にしても、合宿てwww もんのすごくウケました
しかし考えると夢のような企画ですね
あっちの部屋もこっちの部屋も覗きほうだいですかっ!?(@д@;;)
あまりの贅沢さにもう辛抱なりません(妄想で一回)
2008/09/22(月) 11:14 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
見届けられますたーっ!ドキドキ(゚∀゚;)アヒャ
>カサンドラさんv

あいーーまずは一回wwwwwww二人で一緒に(*´∀`)
スーパーフルコースご期待あざすwwwwwwwwww
いやでもほぼハナさんのオーダーに沿ってイきたいと
思ってますが予定は未定まずは私がここで一回アッ――!((゚⊿゚)イラネすねwwwwwww)

合宿参加wwwwwwwwwいやほんと私もしてみたいすwwwwww
透明人間になってあゆしん邸を訪問しよう!ツアーみたなwwwwww
てかそれ今wwwwwwwwこう……気分は透明人間でお読みいただければw
もれなく私も側におりますのでw
まさに『そばにいるから(私がw)』wwwwうえっwwwwwwイヤすねwwwwww
2008/09/22(月) 22:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のーん】拍手コメレスです(*´∀`)【まりがとんございますv】
>o-iさんv

わはははははwwwwww昭和歌謡には弱くはないつもりでしたが!
分からないですその歌!!!
しかもその番組も分からずwwwwwwww無念すっ
部屋を出たら恩人のあゆしんがいるのももうすっかり忘れてるカンジす
これが若さナリwwwwwwwwwww
いやーーーザコ寝しててもみんな寝てるからダイジョブだって、と
ナメた事抜かしてヤっちゃうそれが若さエヘヘ(*´∀`)
全員寝たフリに決まってますやん、みたいなwwwwwww
あああ話逸れまんたすいませ……(;´Д`)
はいー身体だけ大人だったサトチンの( ゚∀゚)o彡°ティンティン!ティンティン!もやっと大人になりますw
エチーしたからってすぐ脳内も大人になるかってと
そのあたりは微妙なので
時々ハルカを泣かせたり怒らせたりして
あゆしんやリアルパパママに怒られたりしながら
ゆっくり成長してってもらえば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)


2008/09/22(月) 22:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/459-dff734d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ