2ntブログ

教習所にて。SafetyMission(じゃなくて)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「先生……」

「あー?」

「やっと二人きりになれましたね」

「……たり前だろ教習車ん中なんだから」

「入所した時からずっと先生ん事見てました」

「なにほざいてんだよ。コッチ見てねーで前見てとっととアクセル踏みやがれこのタコ」

「先生への想いをこの直線コースにぶつけますっ(ぶぉ~っ)」

(ガタッドガッボフッ……プスプスプス……)

「お前な……なんでこんな超直線で縁石乗り上げられんだよ」

「すいません先生のフェロモンについクラクラして……あー先生……ケガないすか?」

「こんくらいでケガするワケねーだろちょ……やめろコラッ(ガッ)」

「先生痛いです……」

「公道なら死んでるか人殺してるとこだこんくらいで済んで有り難いと思えこの××××野郎」

「あぁ……そすよね先生優しい……先生の優しさが今心に響きましたっ(ガバ)」

「一回死んで来いっこの××××(ドカッ)」

「はいっ! 次の教習には一度死んだつもりで臨みますっ!」





ドM電波攻め×ドSツン(デレ)ウケ
……あると思います(*´∀`)




妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
ひぃぃ (ノ▽`;)
激しく罵倒されているのにへこたれないこの天然ぶり!
すんごくおかしいスwwww

にやにやが止まりません!(;゚;*;゚; )ム~
2008/09/11(木) 21:18 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
きゃははヽ(^o^)丿
たのし~♪
密室ですからね、逃げ場ありませんよぉwww
教官がんばれ(^^)v

でも、ドM電波攻めくんを応援します。


2008/09/11(木) 21:28 | URL | akaesaki #-[ 編集]
あると思います!!!!
なんすかコレ!!!
めっさウケる!!!!
ツボりました。ドM電波攻め…!!新しい…!!もう、頑張っちゃえよ、運転以外の方を先にっ!!
2008/09/11(木) 23:01 | URL | イチゴ #-[ 編集]
あああああ反応あざすっ!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
>カサンドラさんv

罵倒されること=愛と思ってしまう
これがドのつくエム男タンクオリティ(*´∀`)
へこたれないといけないってコト自体分かってない模様すwwwwwww
ポチしたポイント返せ!って言われるよな内容じゃねぇかと
ドキドキしてましたが
そうイってアッー!頂けたらアッー!(忙しいw)
ウレシスです(*´∀`)

あああああカサンドラさん!!!どうしよう!
10/25午後横浜確保しますた!
お腐できますかね……ドキドキドキドキ


>akaesakiさんv

ええもうそれは激しく密室状態(*´∀`)
今まだ教習所内すけど路上に出た日にゃもう……
コースどん外しで海とかイっちゃう勢いすwwwwwwww
デレはあるのか?的ドS教官はどうやったら落ちますかねwwwwwwwwwww
イイコンビだとは思うんですがwwwwwwww
ああああでもこんだけツンな彼氏は早くアッ――!イわせたいです(私が)
なんとかドM電波、がんがってもらいたす(*´∀`)
まりがとんございますーvvvvvv


>イチゴさんv

あると思います頂きましたーーーっ!!!あざすっwwwwwwwww
天津はずっとオタクの方が変態なんかと思ってますたが
実は木村のほうがかなり変態度上だったようすね(゚∀゚)アヒャ

踏まれても蹴られても罵られてもメゲない雑草精神……
これぞタチタンの鏡すwwwwwwwwww
こんだけ真っ直ぐに(?)愛を注がれて落ちないウケタンはいないハズ……!!
落とされまくって免許取るまでに1年とかかけて
その間にテンテーを落としチャイナYO!で
がんがってもらいたいです(*´∀`)
ああああシリーズ化できないかなwwwwwwww(めっちゃその気に……w)
反応あざしたっ!!!

2008/09/12(金) 11:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
え、ホ、ホントですか、ホントですか、ホホホホホントですかっ、ホッ・・・・(゜▽゜*;;;)
10/25!ベラさん横浜上陸ですねっ?ぅわーいっ (*^0^)ノ∠※パーン
えーっと、えっとえっとお腐ぜひぜひぜひっ(;゜д゜;) オチツケッ
あのあのどちらがっ!
ご、ご都合よいですかっ! 横浜市内でしょうかっ!
横浜だったら、(;;;゜д゜;;;)ハァハァ どどどどどちらがっっっ!  アァッ!!・・・

・・・・エト・・・・(*v_v*)・・・・時間とか、ご都合のよい駅とか(新横でも、横浜でも、関内でも、桜木町でも)
おっしゃってくださいまし~
でもって、この件はどこで相談したらよいでしょうか?
と考えたのですが、別途項目をたててもらうといいかもしれないス、どでしょ?
2008/09/12(金) 22:31 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/448-453cf869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ