2ntブログ

そばにいるから。(22)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「俺とヤるなら、サトルは抱かれる側だよ」
「え、あーちゃん? ちょ、慎治、慎治は?」
「慎治さんなら、今日は出張だから」

 学に馬乗りになったまま、ゆっくりと学のシャツのボタンを外しにかかる。

「や、違くて、あーちゃん、慎治は、……」

 学が歩の動きを制するように手首を握る。

 学に緊張を悟られないように。歩は薄く笑みを作った。


「慎治さんは、タチだよ。……ほんとはね。手、離せよサトル。ヤってやるから」
「やだってあーちゃんっ、俺違っ、ちょ……待ってって」

 学が歩の手から逃れようと身体を捻る。そのはずみで歩は学の上から床に振り落とされた。

「……っ」

学が歩の手首を掴んだまま、慌てたように身体を起こした。

「あーちゃんっ」

 知らぬ間に二人とも息が上がっていた。肩で呼吸をしながら、歩はしばらく学を睨むように見詰めた。

「……手、離せよサトル。もうしねぇから」
「……うん」

 歩は床に座って、学を見上げた。思いの他強く握られていたらしい。離された手首は、学の指が食い込んでいた場所がじん、と重く痛んだ。

「サトル」
「……」
「俺は、違うだろ?」
「……何がだよ」
「サトル、そろそろ気付けよ。大事なものは、大事にしねぇと。モノだけじゃねーよ。人だって、大事に扱わないと早く壊れるんだよ」
「ハルカの事言ってんの?」
「ハルカの他に誰がいんだよ。ハルカ、今日バイトが終わったら、その店長のモノになりに行く、って言ってた。お前が大事にしないから、ハルカ壊れそうだよ」
「……、戻れねぇよにしてやったつもりなのに……っ」

 学が表情を歪めた。傷ついた表情が隠し切れずに顔を出す。

 もしかしたら学も夕べ泣いたのかもしれない。

 学の表情は、歩にそう思わせた。







←21へ / →23へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
【秘密の】拍手コメレスv【まりがとんおとん】
>無記名コメを下さった奥ゆかしいあなたへ……(*´∀`)

んぉ~~~ありがとうございますっ!!!
その言葉に私が泣きそうでぶわっ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(←)
今後の展開、ご期待に沿えるか分かりませんが
よろしければ最後までお付き合いくだちぃv
ありがとうございましたー!
2008/09/11(木) 06:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
おしおきいただきましたっ (>▽<)b
んま~、ショック療法ですねっ? 
サトちゃんはドギマギしてましたが、
私は激しくドキドキしちゃいました(´д`;)ハァハァ

23時までに間に合うのか、学~!
私はその頃ウチにいるけど?('.')ナニカ?
2008/09/11(木) 09:27 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 09:35 | | #[ 編集]
ものっそなまぬるーいオシオキですが(;´Д`)
>カサンドラさんv

あいーv
「俺って実はタチなんだZE(ペロリ)
オラオラお前うまそーじゃんヤりてーならヤってやっぜ
さっさと下向いてケツ出しな」
(下向いてケツ出せよ←学が悠に言ったのと同じ台詞すw)
こんな雰囲気で歩にはサトちゃん(←wwwwwwww(・∀・)イイ!!すwwwwww)
に迫らせてみたつもりすけど
全然そんな雰囲気出てないすねあわわわわorz
あああああっ!!!それなのに!ハゲドキ頂きましたーーーーっ!!!
ありがとうございます!ございますございますごーざーいーまーすー(´Д⊂ヽ
慌てて悠の居るトコロへ向かう(予定)サトちゃん
間違ってカサンドラさん宅へ行ってしまいましたら
優しく誘導してやってくだちぃwwwwwwwwww
コメまりがとんございましたーーー(*´∀`)つ且~ お茶ドゾー

2008/09/11(木) 17:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスv【まりがとんごじゃいやす】
>o-iさんv

サトルの歩へのキモチは結局「恋に恋するコドモ」的アレだったんじゃないかという体でお送りしております\(^o^)/
あと慎の言う通り悠の気を引きたい、この辺りは学からいずれ白状させるつもりすw(予定は未定でw)
歩は私の中でも「最もウケに見えるタチ」なんでw
出会った最初慎も歩はウケかと思ってたくらいでしてwwwwww
一瞬で覆されましたがwwwwwww
コドモの学からはウケに見えたのも当然、だとイイなぁwwwwwwwww
慎の出張説は歩のハッタリでごじゃいやすv
見てますよ!ドアの隙間から!!!慎が!!!!コワいすwwwwwww
今日も鋭いコメまりがとんございますっ!!!!
2008/09/11(木) 17:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/447-cb7def1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ