2ntブログ

そばにいるから。(21)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……サトル」
「なにあーちゃん。お説教なら聞かねーよ」

 時刻は午後十時。ソファに座った学が不貞た表情で睨むように歩を見た。

 午後八時を過ぎて、仕事の区切りが付いた歩は学を家へ呼び出した。感情を会話に込めたつもりはなかったが、学自身も身に覚えは十二分にあるらしく身構えたのか、学を呼び出したあと、歩は焦れるほどに待たされた。

 悠のアルバイトが終わるのが十一時。そのあと悠は倉本の所へ行く。それまでに学に悠を迎えに行かせたかった。学の気持ちが悠にある事は、当人達以外から見れば明白な事なのに。悠が側にいる心地良さが当たり前になっている学に、悠を失う事が想像できるだろうか。不安はあった。

 十時を前に痺れを切らした歩がもう一度だけ学に電話を、と携帯を手にした時、やっと玄関のチャイムが鳴った。

「コーヒー飲む?」
「いらねー」

 悠との間でどんなやり取りがあったのか、学の不貞たその表情の下には、どこか傷付いた表情が見え隠れした。

「サトル、お説教されるような事したんだ」
「……ハルカ、来たんだろ?」
「うん」
「ハルカが、俺に何の相談もなくあんなオッサンと付き合ったりしてんのが悪ぃんだよ」
「なんでサトルに相談できなかったか、分かる?」
「分かんねーよ」

 吐き捨てるように言葉を返し、学は唇を噛んだ。

 歩は学のそんな姿を立ったままじっと見て、そっと、長い深呼吸をした。それから学の隣に腰を下ろした。

「サトル、俺とヤりてぇの?」
「――え?」

 思ってもみなかった問いに不意を突かれて顔を上げた学の肩を掴む。そのまま学をソファにどさりと押し倒した。

「ハルカが言ってた。サトル、俺とヤりてぇって?」

 見下ろして、もう一度問う。

「え……まぁ、うん」

 驚きと戸惑いを隠せない表情で目を見張ったまま、学が小さく頷いた。





←20へ / →22へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
あわわゎゎゎわゎ!
歩が大人だ・・・・・(//∀//)ポッ
あぁ、学は気付いてくれるのでしょか?!
はーちゃんのBackは歩がニギニギしてるんすね!
あぁ~悶えます(ジリジリ)
慎ちんがどう絡んでくるのかドキドキっす!


遅くにスミマセンでした(´∀`)
おまけにハァハァしつつ、イイ夢見ますwww
2008/09/10(水) 00:38 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
のわわゎゎゎわゎ!
>柚子季@携帯さんv

あいー歩タチモードでパフォーマンスぶっかまさせてみますた
学に気付かせるためにそんな事必要かどうかとかは
深く考えないように……してくだちぃorz
カンフル剤は刺激的なほうが、的エヘヘorz
はーちゃんのバックニギニギwwwwwwww
そして実践では学のティンティンニギニギバックツプツプそしてガチューン\(^o^)/
……にまで至ってしまわないよう
それまでに学には抵抗・自覚してもらえるよに
がんがりたいと思いますもつろんわたしがあわわわわ
慎は……すいませんカラミはナシすwwwwwwwwwwworz

サービスショット、使ってくださいドキドキ(*´∀`)(byリアディゾン)


2008/09/10(水) 19:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスすv【あざすすすー!】
>iさんv

ティンティン、家政夫(←)は見た!的隙間から覗いてます多分wwwwwwwww
ちょwwwwwwwマジでwwwwwwwwちょい歩待てよオイwwwwwww
って感じでしょか……いや笑ってないすよねええと
ちょ;;;;;マジで;;;;;どどどどど……工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って感じでしょかwwwwwwwww
慎に早く帰るように言ったのは慎の前でこのパフォーマンス(w)をするためで
それが一応歩の誠意だったりするつもりなんですが
読んでくださってる皆様に伝わってますでしょうかwwwwwww
一人ヨがってたらほんとすいませ……orz
学の上に乗っかっても全然股間もバッキしないし
ああああやっぱり慎じゃないとダメだなぁなんて
改めて実感とかしてるんじゃないかと思いますエヘ(*´∀`)

あと(1)へのレス纏めさせていただきます!
ご指摘あざす!!
兄・弟により表記が異なるの、辞書で確認までしたのに
えへへ本文ではすっかりバカやってましたv
早速訂正させていただきましたまりがとんございます!!!
これからも誤字脱字、教えていただけるとウレシスですv
てか読み返しとか!!!!お疲れさまです!ハズカシス!
自分でも滅多に纏め読みしないのでまとめて読むとどんな感じなのか
想像しただけでドッキドキしてしまいます(;´Д`)
話の筋、通ってますでしょかあわわわわわわ
ほんとすいませんありがとうございましたー!!



>o-iさんv

じっくり3年待った歩とは超対照的に
問題発生(ゴカーン紛いのセクース)から二人くっつくまで、
2日で仕上げてしまおうという超駆け足w
二人とも若いから走り出したら止まらない(*´∀`)
というスタンスでどうぞ広い心で見守ってやってください
ほんとすいませんwwwwwww
四苦八苦しながら一応今夜更新分は予約挿れるトコまで漕ぎ着けましたが
ほんとにこれでちゃんとイけるか
ぐるぐるして吐きそうす(;´Д`)
えええええもうお察しの通りで!wwwwwwww
学、歩相手には超ヘタレになってしまいますたwwwwwwww
あいやー慎はすいません損な役回りではありますが
ほんと何もしませんwwwwwwwwwww
わはははもっと慎は痛めつけられたほうがヨロシスでしょかwwwwww
慎の痛いお話はスパコミ合わせの本でちょろっと書いてますので
近々うぷられるのをぜひお待ちくだちぃ(*´∀`)
今日もコメあざしたっ!!!



2008/09/10(水) 19:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/446-80977355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ