2ntブログ

そばにいるから。(20)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 寝室を出てリビングとキッチンを見渡した。夏の高い陽の光がテラスに掛かる明るい部屋は、ガランとしていて誰もいない。

 慎治は仕事に出ているはずだ。歩は恐らくもう一部屋ある隣の部屋で仕事中なんだろう。歩はこの家で仕事をしている。詳しい事は知らないが、設計のような事をどこかから請負っていると聞いた事がある。遊びに行くと、歩はいつもこの仕事部屋から出て来た。

 リビングに入ると、ソファに昨日悠が着ていた制服が置いてあった。夕べのうちに洗濯、乾燥までしておいてくれたらしく、新品に戻ったかのように綺麗に畳まれている。もう一度辺りを見回し、人気のないのを確かめてその制服に着替えた。ポロシャツの失くしたボタンの場所には、新しいボタンが付いていた。

「おはよう、ハルカ」

 仕事部屋から出てきた歩が悠の姿を見つけてどこかほっとしたように笑いかけた。

「あ……おはよう」
「気分どう? 何か食える?」
「ん……良くなった、から。食えると思う」
「昨日の残り、少しだけど取ってあるから食ってけよ。スープ、温め直すね」

 ここ座って、とダイニングの方に促されテーブルに着く。

 温められた小籠包とスープは、身体の芯にまで届きそうな温かさで、その優しい温度に、悠はまた少し、泣きたくなった。






「ハルカ、今日この後の予定は?」

 食後に歩と二人、黙ってコーヒーを飲んでいたところで歩に問いを向けられた。

「一旦家帰って着替えて、バイト行って……」
「うん」
「それから店長の、てか修至さんち行って、修至さんのものになりに行く、つもり」

 バイバイ、と学に言った時に決めた。叶わない恋との決別。自分を好きだと言ってくれる人のものになりたい。……そうすれば。

 ――辛い恋は、終わるはずだから。

「ハルカ……」
「その、色々ありがとう」
「……、ハルカ」
「俺、帰ります」

 歩が何か言いたげなのを、言葉を重ねて遮った。歩も最後には諦めたように、静かに笑った。

「……またいつでも遊びにおいで」
「うん……」

 ごちそうさま、と立ち上がる。くたびれた指定鞄を拾って、玄関を出た。

 マンションを出て歩の部屋を見上げると、ベランダから悠を見送る歩と目が合った。小さく手を振る歩に、笑みを返した。

 空は泣きたくなるくらいに深い青で、こんな空を近くで見ている夏の雲が急に泣き出してしまうのも、悠には分かるような気がした。







←19へ / →21へ
←19_歩×慎治へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




ちょっとかなり恥ずかしいけどエイヤーーーーッ!!!




コメント
【内緒のーー】拍手コメレスですv【あ、内緒じゃなくて秘密だたーw】
>iさん

うわわわわっ!そすよね修至って誰ーっ!!
ってカンジすよね一応脳内では学とあゆしん、ハルママ
この4人くらいは悠のバイト先の見学がてらコーシー飲みに
行った事がある、設定すwwwwwww(4人一緒にではなく)
けど店長とアヤシイ関係にある、ってのは全員初耳なハズwwwwww
いや歩は普段あんま感情をすぐ出さないので
内心どえらい焦ってるまさに阿鼻叫喚状態なのは間違いなすwwwwwwwwww
一応この時点での悠の決意は学の側にいることをやめる
=あゆしんのおうちに来ることももうないだろうみたいに思ってる……かとw
けどその決意も固まったばかりなのにまぁアリャアリャ(゚∀゚)アヒャ
な展開になる予定ですがあああああああorz
なんかほんとにちゃんと纏められるかドキドキするす(;´Д`)
どうぞ生温かーくそして優しく(←)お付き合いしていただけると
また泣きます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(既にw)
今日もコメありがとうございましたーっ!


>o-iさんv

あいー。まったくすw
歩は一応8時に仕事終わらせますたが
ほんとに気もソゾロだたに違いなす
ああああハルカもう後に引けない雰囲気すかwwwwwwwヤバいwwwwww
よっぽどシッカリ学に説得させないとすねwwwwwwww
できるかなwwwwwww(私が)んぉ~~~(;´Д`)
今夜から!オシオキ開始しますが!
いやたいしたオシオキにもならないんですが!!
一番損(?)な役回りはやっぱ慎にイくというwwwwwwww
慎の宿命はこんな時にまでついて回ってます
(とか思わせぶりでスマソですアセアセ)
こんなカンジでただ今闇の中手探りでまさぐってますwwwwwww
あああどぞ温かくご支援のほどよよよよよろすくおながいします\(^o^)/


2008/09/09(火) 18:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
修至さんのものに…
 修至さんのものに…
 修至さんのものになりに…

 悠タン好きすぎて、学×悠がいいのか、修至さん×悠がいいのか、選べないっ…!! (←いや、私が選ぶ必要はどこにもないよー)(分かってるけど萌えすぎて…)
2008/09/09(火) 19:00 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
覚悟決めましたーっ!(とか言いつつ)
>如月さんー!

即レスっすーーっ!
秋になりましたが今日もお疲れサマーです!
一応悠、そのつもりでwバイトにも行きますw
あああああああ私も選べないっ!!!(え)
いやうちのカプは基本タチは同級生以下の年齢w
腐腐腐……腐腐腐です!腐腐腐です如月さん!!!(何)
うわわわっ萌えすぎ頂きましたーーーっ(´Д⊂ヽぶわっ
あああどうにかそう言って頂ける如月さんが
最も楽しんでいただけるカタチで終わらせられれば
イイのですが……ああああああ
尻すぼみ的にしゅんてなってったらほんとスイマセンorz
ほんと色々ドキムネしてしまいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
よければ最後までお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)
2008/09/09(火) 19:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/445-72baeeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ