2ntブログ

そばにいるから。(19)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ハルカ」

 静かな声とともに、歩が部屋に入ってきた。

「どう? 熱あるの、気付かなくてごめん」

 歩がサイドテーブルにミネラルウォーターのボトルを置いて、心配そうに悠を覗き込んだ。歩がベッドの縁にそっと腰を下ろすと、その重みで悠の身体は優しく揺れた。歩が熱を診るように悠の額に手を宛てて、そのままその手を悠の頭に置いた。

 歩の手から、温かいものが流れ込んでくる。柔らかな膜が悠の身体を包み、負った傷を緩やかに癒していってくれるような気がした。


「歩さん」
「ん?」
「歩さん、幸せ?」
「……うん」
「いいな……俺も、幸せに……、……」
「なれるよ。みんな、ハルカの事大好きだよ」
「でも、サトルは……」
「サトルも」
「嘘、だ……」
「ハルカ、……」
「でももういんだ。やめるから……」
「ハルカ……」
「歩さん、サトル、歩さんの事が好きなんだよ……」

 瞬きをすると、また涙が零れた。目を閉じても次々とそれは溢れてきた。歩はただ黙ったまま、ずっと悠の頭を撫でていた。






 いつの間に眠ったんだろう。ずっと、歩の手のひらの温もりを感じていたような気がする。熱は引いたのか、身体のダルさは抜けていた。動くとまだ背後は痛みに疼いたが、それも遠い昔に負った傷のような、何処かそんな感じがした。引かれていたカーテンから漏れる光の強さで、もう昼に近い時刻なんだろうと悠は思った。

「学校、休んじゃったな……」

 母にはきちんと生きるように言われていた。本当にやりたい事が見つかるまではこれだから母子家庭は、と世間から言われるような事はなるべく避けなさい、と口癖のように母に言われ続けてきた。

 ――心配してるかな。

 見つけた歩が置いておいてくれたのだろう、サイドテーブルに置かれた携帯を手に取った。

 母の番号に掛けて二コール。応答がある。

『ハルカ?』
「母さん、俺」
『ん……』
「今日学校、休んだ」
『ん……いいのよ。ハルカが良い子なのは誰よりも私がよく知ってるから』
「ん……」
『帰る時には歩君と慎治さんにちゃんとお礼言いなさいね』
「うん……今日、バイトには行くから」
『そう……。バイト行けるくらいなら大丈夫ね。無理しちゃ駄目よ』
「うん……」
『ハルカ』
「ん?」
『電話ありがと。ハルカ、大好きよ』
「ん……」

 電話はそれで切れた。手の中の白い塊をじっと見詰める。きっと自分は、本当に幸せなんだろうと思った。






←18へ / →20へ
        →19_歩×慎治へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





ハルカママ、ハタチでハルカ産んでる設定wただいま37歳(゚∀゚)アヒャ
歩の2コ上慎治の7コ下wwwwwwwうえっwwwwwwww






コメント
主腐きよ
きっとハルカの異変に気付いた慎様に歩は「さすが慎治さんだ…」と惚れ直したに違いない!

ハルカ~バイト(倉本さんとこ)には行くな~(泣)

歩~もっとハルカの気持ちを聞き出すのじゃあ!

てドキドキっす☆
2008/09/08(月) 02:14 | URL | ぬおー! #-[ 編集]
うぉおおおおーーー!
>主腐きよさんーっ!

顔色ヒトツで熱があるかどうか見抜く慎ティン医者以上wwwwww
歩はティンの何を見てもナニをみても(?)常に惚れ直し
ティンティンダイスキ(*´∀`)
ティンも歩の何を見てもナニを見ても以下同文
もういい加減落ち着いてるはずの年齢になっても
甘々ラブラブバカッポーす\(^o^)/

あああああ!あざす!
ハルカ、てんちょんトコにイっちゃう予定☆
どどどどどどどどうしましょああああああああ
そろそろ佳境に向かうハズなんすけど
ううううううまくあああああああ
ってドキドキしてますorz

よろしければあああああああ最後まで
お付き合いくだしゃぁ!!!!
2008/09/08(月) 05:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
歩は愛されてるから、悠にも優しくなれるのですね♪
学は今頃一人で何を思っているのでしょう?
とっぷりと反省するが良い(笑)
じれったくて切ないお話、大好きですwww
続きを楽しみにしてます~^▽^
2008/09/08(月) 08:19 | URL | 蛍 #-[ 編集]
愛/し愛さ/れ生き/るのさー(オザケン)
>蛍さんー

蛍さんのオリンピックの記事読ませていただきましたー
金だったんですね!!!そしてハゲカワユス(;´Д`)ハァハァ
でも世間の認識みたいのはまだまだでもどかしいすね(;´Д`)
私も蛍さんのよに分かりやすい言葉でみんなに広められたら
イイのにと思いつつ
蛍さんのような語彙力その他文章力が全く足りずorz
ほんと尊敬す(;´Д`)

お忙しいだろう中お越しいただきコメありがとうございますv
学はまだもうちょっと気付いてないかなぁ、ってところです
あともう少しの手助けを歩にさせられればイイなぁと思ってますが……
ただ今超暗中模索す!!!!あああああああどうしましょwwwwwww
色々思わせぶりなカンジに前フリしてますが
工エエェェ(´д`)ェェエエ工な結果に終わったら申し訳なす
どうぞ生暖かく見守ってやってくだちぃアセアセm(_ _)m
2008/09/08(月) 21:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【しみつしみつのーー!】拍手コメレス【ありがとうオリゴ糖(*´∀`)】
>o-iさんv

学校行っても悠に会えず、しかも(半分だけどw)他人のモノになってた、っつう事を始めて知ってもう悶々としてる……ハズですwwwwww
悩めワカモノ!
ハルママ(←(・∀・)イイ!!すねw)に反応あざす!
ジャズは一時期ハマって色んなトコに聴きに行きますた
酒飲めば飲むほどノってくるとかほんとカッチョヨス
私は飲めば飲むほどグダグダになるんで絶対ムリだなぁとか
あああそういや松永タカシ君(報道駅のop演奏してる人)がデビューする前に演奏聴いたことあります(*´∀`)
若くて音がキラッキラしてますたナツカシスw

おわわわわ!oさんのオハツ頂きましたーーーっ!!!(;´Д`)ハァハァ
携帯で一生懸命打ったのに操作ミスで全消しとかになった時のショックったらないです(;´Д`)
腱鞘炎みたいのにもなるんでどうぞムリしないよに
してくださいねーーーっ!!!
今日もコメあざした!!
2008/09/08(月) 23:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/442-c9da5b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ