2ntブログ

そばにいるから。(18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 歩がキッチンで冷蔵庫から茶とビールを出し、夕食の準備らしい事を始めて程なく、本当に慎治が帰ってきた。

「ただいま」
「おかえり。雨は?」
「ピークは過ぎてた」

 そんな会話を交わし、歩に手渡されたタオルでスーツを拭いながら、慎治がリビングに入ってきた。

「おう、ハルカ」
「……こんばんは」
「メシ。中華だけど食える? 歩がハルカ居るっつうからいつもは買わねぇスープも買ってきたから。いっぱい食ってけよ」

 旨ぇぞワタリガニのスープ、と手にしていた大きな紙袋をどさりとテーブルの上に置いた。


「ハルカお前、……熱ねぇ?」

 悠の顔を見た途端、慎治が心配そうに表情を変えて悠を覗き込んだ。そのまま伸ばした手を、悠の額に宛てがった。

「ぁ……」
「やっぱあんじゃねーかよ。メシ、食える?」
「……ちょっと食えねぇ、かも」

 この身体のダルさは熱だったのか、と納得する。食欲がないのも、きっと、熱の所為だ。

「じゃもう寝ろよ。服出してやるから」
「ん……」

 ごめんなさい……、と謝る悠に慎治はいいって、と笑い、慎治にも頭をくしゃりと撫でられた。慎治に促されて寝室に入ると、売り物と見紛うほどきれいに畳まれた部屋着を渡され、悠は黙ってそれを受け取った。

 着替えを躊躇らう悠に何かを察したのか、着替えたらベッド入れよ、と言い残して慎治は部屋を出て行った。閉まるドアをしばらく見詰め、それから己の身体を見下ろす。ポロシャツのボタンが一つ、なくなっていた。首根に手を宛てると、学に歯を立てられた場所が熱かった。

 のろのろと着替えを済ませる。あんなにきちんと畳まれていた部屋着は、着るとあの見た目からは想像つかないくらいに柔らかかった。

 ベッドに入って横になると、ほっとしたのか一気に疲労に襲われた。その疲れが、悠にさっきの学の部屋での出来事を辛い記憶として思い出させる。

 ――サトル。

 好きで好きで焦がれ続けた。その存在を想うだけで涙が出るほどに。側に居たい。触れ合って、抱き合って、身体の奥で学を感じて。ドロドロに融ける程に交じり合いたい。そして、学にも同じだけ、想われたい。

「もうやめんだろ、俺……」

 そっと、ため息を吐いた。

 目を閉じる気にもなれず、じっとシーツを見詰めていると、ノックの音がした。







←17へ / →19へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
【秘密ーv】拍手コメレスv【ありがとうございアッ――!】
>o-iさんv

あいー心身ともにガッツリ傷つけられて発熱させてみました(゚∀゚)アヒャ
それにしても歩ちょっとニブ杉でカコワルイかなと思いつつ
また慎の株だけが上がったような気がしますwwwwww
ワタリガニのオレンジ色のスープ、ホントオイシス(*´∀`)
私も食べたくなってきますたじゅるじゅる……

続き、書いてるんすけどホント今グダグダで心配ドキムネ(;´Д`)
どうぞお付き合いよろすくです(*´∀`)
珍しい時間帯すね!!!早々とコメいただきありがとうございますっ!!!!
ではオヤスミナサイーv
2008/09/07(日) 01:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
 ううぅ…悠タン、切ない…。

 でも慎治さん、男前っす!!!
 また惚れ直したー!!
2008/09/07(日) 10:41 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
グダグダダイジョブすかアセアセ
>如月さんv

自分では書いててなんつーグダグダ感……(;´Д`)
と思ってるんですがそう言って頂けるとアッ――!(お約束w)
ネクタイ買いにみなさんが来てくださってからコッチ
慎テインの株が急上昇すwwwwwwwww
みなさまに育てていただいてここまで成長しますた(*´∀`)
ほんとありがたいです(´Д⊂ヽ

てか如月さん、お忙しい中お越し&コメ
まりがとんございます!!!
2008/09/07(日) 20:50 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/441-232e09fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ