2ntブログ

そばにいるから。(17)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ハルカ、腹減らねぇ?」
「ぁ……うん」

 空腹は感じていなかったが、突然の問いに面食らって悠は思わず頷いた。

「慎治さんにハルカの分も何か買って帰ってきてもらおっか」

 そう言って歩は机の上に置いてあった携帯を取った。

 ごく短い会話を終えて、携帯を机に戻すまでの歩の一連の動作を、悠はじっと見詰めていた。


「歩さん」
「……ん?」
「歩さん……サトルとヤってやってよ」
「――何を?」
「エッチ」
「……なんで?」
「サトル、いつもあーちゃんとヤりてぇって。言ってる、から……」

 歩は驚いた風でも怒った風でもなかった。感情の起伏が感じられないいつもの表情で、ただ黙って悠を見詰め返した。そしてまた、訪れる沈黙。

「――ハルカは? いいの? それで」

 沈黙を破ったのはごく穏やかな口調。けれども悠をじっと見詰める歩に、全てを見抜かれているような気がした。

「――っ、イイつか、良くねぇけど……、……」
「――うん」
「やっぱ代わりは、……俺には無理っぽい……」

 『あーちゃん』の代わりだとか、手近だからとか。そんな理由でなく。

 ――俺は俺として。サトルに求められたかった。

 込み上げて、溢れそうになる。

 悠は唇を噛んで、俯いた。

「ハルカ、今日お母さんは?」
「……『オゾン』」
「うち泊まってく?」
「…………うん」
「連絡、入れときなよ。……もうすぐ慎治さん帰ってくるから」

 そしたらメシだよ、と歩が立ち上がった。

 キッチンへと向かう歩が、悠の横を通り過ぎ際、くしゃ、と悠の髪を撫でていった。

「……、……」

 ポケットから携帯を取り出して、母にメールを打つ。メールはすぐに打ち終えた。けれども悠はいつまでも顔を上げれずに、俯いたまま見詰め続けたディスプレイにぽとりと、涙を落とした。







←16へ / →18へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



電話でのごく短い会話はこんなんじゃないかと

慎『歩? どした?』
歩「うん――今ハルカ、いるから」
慎『おおマジ? んじゃ晩飯ハルカの分も買って帰る?』
歩「うん」
慎『わぁった。んじゃあと30分くらいで帰るから。――愛してるよ』
歩「うん、俺も」
慎『じゃな』

歩、ほとんど喋ってないっていう(*´∀`)








コメント
ぐわっ!!
ベラさまぁ~!!!
おまけの会話文にノックアウトされますた(・∀・)ノ☆(〇>_<)
んぎゃ~♪
もぅ、悶え捲り!

万一の為の携帯更新(笑)
後日メル致します(´∀`*)うふふ
2008/09/06(土) 00:21 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
ど~も、また来ました~
あゆタン最低限の言葉で全てを語る男……。
凄い。
慎ティンやっぱ愛に溢れてる!!
イイ男揃いのベラさまの息子さま達の中で
わたしが一番イイ男って思うのは慎ティン…
包容力のある男いい……。
慎ティン早く帰って来て!ハルカタンにご飯と愛を!!
2008/09/06(土) 06:57 | URL | りり #-[ 編集]
いらさいませー(*´∀`)
>柚子季さんv

んぎゃっ!イタソスアセアセ(;´Д`)つ目バンソコドゾー
最初慎との会話でなく歩だけの台詞で書いたら
「うん、今ハルカ、いるから。うん、俺も」
こんだけだったんでうっわ短っ!オモロっ!
と思って会話として起こしてみたら
慎の完璧なフォローで全然歩の台詞が
無口に見えなくなったような気がするす(゚∀゚)アヒャ
ハルカがこの場にいなければ
「うん、俺も愛してる」まで言ってたと思いますハァハァ
超安定&ラブラブカプの日常会話に悶えあざすっ!!!!

おおおおナニかコツがやっぱおありなんすね
ネット復活とかなってからで全然イイんで!!
コツとかあればぜひ!教えてくだちぃマヂで!!!


>りりさんv

おはようございますvどんどんお越しくだちぃ今日もあざす(*´∀`)
ここまで歩の無口設定、うまく生かせてますでしょうかドキドキ
慎、私の中でも大成長を遂げております(*´∀`)
自キャラのなかで多分トップオブ大人なんじゃないかと
ホンモノの目覚めが早かったのでこの世界の
酸いも甘い(?)も経験&見てきたそんなイメージ(*´∀`)
にしてもあんま言うとアレかもですが
この話じゃ慎はもう44歳…………あああああああいやまだダイジョブすよね
オヤジウケカテじゃまだまだヒヨッコなハズ!!!
ちなみにここでの慎はもう店舗には出てなくて
経営の方に回ってる……という脳内設定エヘヘ
あいー今夜ティン帰ってきますwwwww
二人で目一杯ハルカに愛を注げるよう……!!!
がんがります!(私がw)
2008/09/06(土) 13:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のぉー】拍手コメレス(*´∀`)【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!デス】
>iさん

あああああ名言いただきましたーーーッ!!!
でも本当に手のひらの効果はナニ(いやナニじゃなくw)に対してもあるみたいすよね
もうちょい癒してやりたいのでハルカを手のひらで寝付かせてやりたいと思います(*´∀`)
ハルカとシンクロあざす!!!!
私の携帯は防水ゼロなんで特にトイレに携帯持ち込んだとき
いつもドッキドキしてしまいますw
買い替えもさることながら
書きかけの話が消えてしまったら……!!!!!!
想像しただけで貧血起こしそうです(゚∀゚)アヒャ
ああでもなくして内容を人に見られるよりはマシかもすwwwwwww

歩は料理しませんwwwwwww慎治は料理も上手ですwwwwwww
50質で歩にも言わせてますが慎治はなんでも上手、っつうご都合設定すw
休みの日には慎が歩の好きな料理を作ることもエヘ(*´∀`)
それに盛るのは歩の仕様となっております\(^o^)/なかなか料理進まんwwwwww
しかしデパ地下のデリばっかだとお金かかってしゃーなすな気がwwwwwww
社員割引とか、あるんでしょかwwwwwwないかなwwwwww


>o-iさんv

おおおおお!鋭いご推察!あざす!その通りすvvvv
近々歩にそんな台詞を吐かせようと思ってたところでし!!!!!
o-iさんには私の脳内見透かされちまってやすねドキドキ
しょっぱなでセクースのやり方を女子相手にピンと来なかった辺り
ハルカもホンモノだったんだろう、的脳内設定v
野田ファミリー嫁合格wwwwwwwwwwwバロスwwwwwww
ほんとにサトルの両親は今一体ドコでナニをやってるんでしょう……wwwwww
きっと母も父もその恋人とチチクリあってんじゃないかとwwwwwww
案外サトル、自分の居場所がないのかもです(今考えたw)
もうしばらくグダグダ続きそうですが
どうかお付き合いおろすくおながいしますっ!!(´Д⊂ヽ
2008/09/06(土) 14:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/440-252c87ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ