2ntブログ

そばにいるから。(16)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 時刻は午後七時前だった。外はまだ薄明るい。けれども空はどんよりと重そうな雲に覆われて、今にも雨が落ちてきそうだった。

 ジャズボーカリストの母親は今夜も帰りは深夜を過ぎる。母一人子一人の悠の家。一人の家に戻りたくなかった。

 あんな事があったすぐあとに、倉本の元へは行けないと思った。今、こんな精神状態の自分を優しく受け入れてくれそうな場所。学の想いがある場所でもあるのに、そこしか思い付かなかった。

 悠は歩の家に向けて歩き出した。

 なんの準備もなく引き裂かれた身体。一歩踏みしめる度に内側で痛みが疼く。酷く重怠くて、自分の歩いた足跡が一歩踏み出す度歩道に沈み込んで行っているような気がして、何度も後ろを振り返った。

 歩の住むマンションの前まで辿り着いた時、雨が降り始めた。すぐに雨足が強まるだろう事を予感させる雨粒に打たれながら、立ち竦んだようにじっとマンションを見上げた。

「――ハルカ?」

 その声に弾かれたようにはってして振り向くと、そこには歩の姿があった。シャツとデニムのいつもの姿に加え、片手に傘を差し、もう片手には本屋の帰りなのか、本のたくさん入った重そうな袋を提げていた。

「降ってきたね。……うち来る?」

 何も変わらない、いつもの調子で誘う歩に何故か胸が一杯になる。悠は黙って、小さく頷いた。








「――はい」
「ありがと……」

 家に入るとタオルを一枚手渡された。いつもと違うのはそれだけだった。あとはいつものようにソファに座り、しばらくするとコーヒーの入ったマグを受け取る。一口啜って、美味しい、と呟いた悠に、歩は十年前と同じように、黙って笑みを向けた。

 どれくらい二人で黙ったまま座っていただろうか。買ってきた本を読むわけでもなく、パラパラと眺めるように見ていた歩が顔を上げた。






←15へ / →17へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



50質 NO29 『これだけは相手に負けないという特技』にて
歩の特技『会話のない空気が気にならない事』が遺憾なく発揮された模様ですwwww






コメント
特技『会話のない空気が気にならない事』
・・・少しでも私に分けてほしいくらいですwww
アユミンの家に向かったはーちゃんの選択は正しい☆
今後の展開が気になりますッ(*´д`*)/

はい、百貨店勤めでございますwww
ただショップではないので残念です・・・。
メンズフロアは私ももう歩けないかもしれないです~。

でもネクタイ売り場では幻の慎治サンを探します!(爆)
あ・・・楽しみができましたwwww
2008/09/05(金) 01:03 | URL | key #-[ 編集]
雨雨降れ降れもっと降れ♪
歩と云えば!の雨描写に今夜もクラクラっす(//∀//)
慎ちんはまだお勤めなんですね♪
あゆとはーちゃんの二人かぁ・・・どんな展開になるのか、次回以降も楽しみでごじゃりましゅ♪


あぅぁ~有難いお言葉に涙が・・・・!うるうる
携帯からだと画面確認出来ないので、冷や汗かきつつの更新っス(><)
そう言って頂けて救われました~(ダダ泣)

そかw学は歩よりワイルドなんすねwww
うっわぁ~私も探したくなります(´∀`*)ふふ
2008/09/05(金) 01:39 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
ワタシのイイシト連れてコーイwwwwww
>keyさんv

慣れ親しんだ慎ティン相手だけじゃなく
誰に対してもそうでいられるのはホントに特技と言ってイイんじゃないかと
ワタシも思いますwwwwwwww
ワタシもきっと沈黙には耐えらんないすwwwwwwww
特にこんなカンジで子猫チャンが傷ついた顔で
ワタシの元になんかやってきた日にゃそりゃもう……
どどどどどっ!どしたんどしたんどしたんっ!?
ササササササトルと?ケンカ?なななななっ!ナニナニナニ?!
↑こんな勢いでまくし立てること請け合い(*´∀`)
歩がもしこんなキャラなら悠はぜったい来てなかったすねwwwwww

言葉の少ない人はヒトコトに重みがあると私は思うんすけど
歩の言葉に重みを持たせられるかどうか……
それが今私の一番の悩みorz
どうぞまったりと温かく見守ってやってくだちぃv

おおおおお!!百貨店勤務キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
裏方さん?なんでしょか、私の百貨店像ダイジョブでしょかwwwwww
チラ見程度の知識を200パーくらいに膨らませてあんなモノでしてorz
ワーイイなぁ百貨店勤務……(*´∀`)
ネタ何かありましたら是非投下よろすくおながいします!!


>柚子季@携帯さんーっ!

ああああ!お気づきいただきますたかwwwwwwww
雨、降らせる必要も特になさそなこのシーン、
歩出るなら雨降らそかな、みーたーいーなwwwwwwwww
説明不足をココで補う力不足なワタシですが
歩は家で設計の仕事をしてます
そして買ってきた本は古書店に入ったら取っといてと
慎が頼んでた本が入った連絡があったので歩が取りに行ってきた、
そんな設定すwwwwwwww慎チンなにげに活字中毒設定す(*´∀`)
いつまでも黙ったままでいられないので(話の流れ上wwww)
二人、ぼつぼつ会話しますv
そしてちょっと話したら慎ティン帰ってくる予定すwwwwwwww

ワタシの携帯だと一回の更新にあれだけ文字数使うと多分
途中で切れると思うんすけど、
柚子季さんのは切れずにガッツリ全部表示
すごいすね!携帯の一度の送信できる情報量が
ワタシのより多いんでしょうか
リンクタグとか、打ってるんすか?
今後万一私のもそんな日が来たときのためにまたレクチャおながいします!

自キャラ探し、タノシスですー(*´∀`)
歩は探そうと思ってみてたワケじゃないんすけど
「あれ? 歩なんでこんなトコに?」ってwwwwwwうえっwwwww重症wwwww
柚子季さんもぜひ探してみてくだちぃv




2008/09/05(金) 07:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスv【ありがとうございますv】
>o-iさんv

はいー大人なアユアユ35歳v
大人らしく振舞えるかハナハダ疑問ではありますがwwwww
慎チンのサポートも得ながら
なんとか丸く収まる手助けをできたらイイなぁ……と思いつつアセアセ

ああああそですね今ハルカが店長の元に言ってたら
(ハルカには)お人よし店長だから
性行為の名残は見なかったフリをしつつ
完全に持ってってましたねwwwwwwww納得wwwwwww

ハルカママははいーセクシーアンニュイな設定wwwww
こう……ジャズボーカリストなカンジでwwwwwww
ハルカへの愛情表現は抱きしめるだけ、みたいなwwwwww
ハスキーボイスがハルカに遺伝してたらイイなぁなんて
思いつつ……(*´∀`)
今日もコメありがとうございました!!!
ほんと嬉しいです(*´∀`)
2008/09/05(金) 22:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/439-b4d20d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ