2ntブログ

そばにいるから。(15)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※15禁で。 軽い汁表現アリすw



 倉本に優しく求められて、それでも応じる事がなかった場所が、学にいとも容易く壊された。

 大事に取っておこうと決めていたわけではない。けれどももし、学と「アリ」なら、自分は抱かれる側だろうと思っていた。叶わないと分かっていながら、学に抱かれたいと密かに願わずにいられなかった浅ましい己の身体。学と身体を繋いだ今、そんな生ぬるい願いは幻想でしかなかった事を思い知る。

 学と一緒に柔らかな光に包まれた優しい朝を迎えてみたかった。幸せで泣きたくなるようなキスがしたかった。

 それももう、想い描く事すら許さないと、悠に向けられた背に言われているような気がした。


 ――心臓まで、イったかな。

 痛い。どこよりも、胸が。

 でも。

 丁度良かった。これで取るべき道は決まった。――修至さんが許してくれればの話だけれど。

 悠は泥のように重い身体を起こして立ち上がった。背後から学の吐いたものが流れ出てくる感触を、小さく眉を寄せて堪え、それをティッシュで拭った。俯く学を横目に投げ捨てられていたズボンと下着を拾い上げ、のろのろとそれらを着込む。脱がされてもいなかったポロシャツは、裾を引っ張るとすぐ見た目は普段通りに戻った。

「……帰るよ。バイバイ、サトル」

 ――バイバイ。

 床に転がっていた白い棒をそっと拾い上げ、ティッシュと一緒にゴミ箱へ捨てた。

 ベッドに凭れて座る学からは、俯いたまま何の返事もなかった。





←14へ / →16へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
切なス・・・(;´Д`)
はーちゃんの想いも、学のぐちゃぐちゃなテンパり脳内も、ものっそ切ないス~!

でもそこにまた悶えます(え

学ちゃん、苦い感情はあーちゃんと慎たんに相談するのだ!
しっかりと気付かされてきなさーい!

ところで学はあーちゃんに似てるのでしょか(//∀//)腐腐腐
色々妄想膨らみますわ~♪
2008/09/04(木) 00:15 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
お越し頂きあざすっ(´Д⊂ヽ
>柚子季さん@携帯さんーっ!

携帯からなのにんもーお越し頂きコメまで!
ありがとうございますっ(´Д⊂ヽ
そして更新も通常と変わらずって……!
そんだけ打てたら柚子季さんギャルになれますてw

今回カワイソなのは私的にはハルカなんで
学は軽くお灸据えたいと……思っては……いる……んすけど
あああああ巧く据えれるかまだ分かりませんアセアセ(;´Д`)
いや結局歩も慎も学に甘いんで
火を使わないお灸くらいにしかならなさそです(゚∀゚)アヒャつかorz

あ!学すかwwwww歩と進(あゆにぃ)は結構似てますが
学はあんま似てないすwwwwww(脳内w)
上品さは残しつつワイルダーにwwwwww
なんか歩で味占めて自キャラ探しに血まなこになりそすwwwww
待ち受けの歩を見詰めてむふふふ……となる腐った毎日です(゚∀゚)アヒャ

あああああ柚子季さん!!
早くネット復帰できますよう!!!!
それにしても携帯からの更新とは思えない鮮やかな記事捌き(?)、
スバラシスです!!!!
腱鞘炎にならん程度に、負けずにがんがってくだちぃ;;
2008/09/04(木) 00:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
 悠タン!!
 え、そのバイバイの意味は!?
 というか、気持ちはどっちに向いてるの!?

 もう動揺しすぎて、さっきから打ち間違いばっかしてますwww
2008/09/04(木) 07:14 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
くすん…
ハルカタンかわいそす~~~(>_<)
お預け倉本もある意味かわいそっす!!
学クンに時間を!
ハルカタン行かないで~~~~!!!!
2008/09/04(木) 08:33 | URL | りり #-[ 編集]
にんげんていいなv
でんでんでんぐりかえってバイバイバイ(*´∀`)(壊)

>如月さん!

バイバイは一応学を好きでいつづけるのはやめよう、な方向の
バイバイす!!!!どうしましょう\(^o^)/ボスケテ
ここまで言って(思って)しまったハルカの心を溶かすことが
果たしてできるでしょうか!!!!(私が)

私も動揺のあまり未変換なのにエンター押して
さっきからひらがなばっかりですwwwwwwwww
ああああどうか最後まで書き上げられますようにどうか!
オラに電波を分けてクレーーー!
イくぞ、電波玉ーーーーーっ!(ポフ)(ショボい)


>りりさん!

あいーなんとかハルカをカワイソにしよう、との意図で持って
カワイソな道を歩ませようと暗中模索五里ムチュー
そう言っていただければ……ああああああほっとするす(;´Д`)ハァハァ
倉本は強引さが足りずにオスワリ!オアズケ!
いつかどこかで倉本もシヤワセにしてやりたいと妄想はばっきゅんばっきゅん飛んでます
あああああ一応学はちゃんと目を覚ます予定なんですが
目を覚ますためのイベントが弱い気がしてきましたあああああアセアセ
ショボショボな展開が繰り広げられるような事態に陥っても
よろしければこれからもお付き合いお願いしたく……orz

つまらない事ですが
「オスワリ!」って命令すると「オサワリ!」って聞こえるす……wwwwww

2008/09/04(木) 22:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレス【まりがとんございますv遅くなってすいませんアセアセ】
>iさんv

コメありがとうございますっ!
はいいいいーっ!!!悠の願い、最後には必ず叶えてやりたいと!!
あああ不安だった記事ですがそうやって言っていただけたら
ああああああハゲます!!!ペカー
学とエチーしちゃったので修至のところへは行けないです
えへへ今朝更新分から歩んトコイきますた(*´∀`)
やっぱり思いっきり泣かせてやったほうがイイでしょうか
この日のうちに一応泣かせてやりたいとは思ってますが
そこまでの流れ……あああああなんかgdgdになりそすドキドキ
(鋭意執筆chuv)
学はホントに成長も経験もカラダだけなコドモす(*´∀`)
二人の想いが通じ合った翌日にはぜひ……wwwwwww
慎ティンに赤飯を炊いてもらえば(・∀・)イイ!!と思いますwwwwwwww
なんかすごいステキなコメほんとまりがとんございます(´Д⊂ヽ


>o-iさんv

そうなんす!!!学は悠が離れるなんて夢にも思ってなかったので
色々フリーダムだったワケで(*´∀`)
そして悠がしたのがオニャノコと付き合ってる、って告白だったなら
学もここまで逆上しなかったんじゃないでしょかw
同性である店長だったから大逆上だったんじゃないかなぁ……とか……完全後付けすwwwwwwworz

それにつけても学の育った環境、
セクシャリティには何の壁もありません!!!!
野田家の英才教育、
ホンモノのホンモノによるホンモノのための教育☆
むしろゲイ大歓迎だったりラジバンダリ(*´∀`)
私はサルバドールダリがダイスキです\(^o^)/
2008/09/05(金) 06:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/437-e1e2ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ