2ntブログ

そばにいるから。(14)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


「あっ、はっ、んっ、んんっ」

 耳の後ろに、学の唇の感触。思いがけずぞくりと快感が走る。そこを痛い程に強く吸われた。

「んっ、っ、……、ぁっ」
「ハルカ……、なんで、……くそッ」

 吐き捨てるように呟いて、学が首根に噛み付いた。

「あぁっ、ん、っん、ん、っ」

 尖った歯が肉に食い込む。混濁した意識の中で、その痛みはどこか恍惚にも似た感覚となって悠の全身に広がった。

「俺の名前、呼んでみろよ」

 不意に掛けられた声に薄く目を開けた。何度も訪れ見慣れた、学の部屋。じわり。浮かんだ涙で歪んだ。

「はっ、んっ、っ、ル、サトル……」

 ――サトル。

 大きく揺すられ、中で学が爆ぜた。続け様数度、打ち付けられる。全てを吐き出したらしい学が、脱力の吐息と共にぎゅ、と悠を抱き締めた。たった今歯を立てたその場所に、柔らかいキスが落とされる。

 ――サトル……?

 勘違いしそうなその抱擁。困惑し、真意を知りたくてそっと身体を捻った。

「っ、ち……っきしょ……」

 振り返る気配で我に返った学が悠から身体を離し、悠はベッドに落とされた。同時に二人を繋いでいた場所から、学が去って行く。

「ぁっ、……」

 ずるり、と背後が擦れる感触。その摩擦に、身体が震えた。学を受け入れて、そこに初めて宿った快感だった。

 学は身体を起こしてベッドから下りると、ベッドを背に片膝を立てて床に座り、そして俯いた。

 愛しい背中。手を伸ばせば触れる事のできるそれを、悠はただ黙って見詰めた。







←13へ / →15へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。








コメント
ちょっとでも感じられて良かった、はーちゃんに U\(^ ^ )カンパーイ 
はっ、また飲んでる私って(゚Д゚;;)

学の、自分で自分の気持ちがよくわかっていなくて
もやもやしているところ、よく伝わります(ノД`)
あ、あ、はーちゃんとの気持ちの擦れ違い、ぢゃなくてすれ違い、苦しいっす 
救心追加でお願いします~(´△`;;;)
2008/09/03(水) 00:19 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
次のエチーのための壮大な(?)前戯wwwww
>カサンドラさんv

あいー痛めつけられた挙句おや?……これは……的にwwwww
そして次のエチん時にはエロウケの出来上がり(゚∀゚)アヒャ
わーい(*´∀`)/UU\(^ ^ )カンパーイ
飲みましょ飲みましょ~~わーい

学のナニガナンヤラなイラだち、
汲み取っていただきありがとうございますああああ(´Д⊂ヽ
お付き合いありがとうございます!!!!
救心でよろしければんもういくらでもっ!!!!
カサンドラさんのオクチに飛んでけ~~~v
(*´∀`)つ・・・・・(´△`;;;)
ぽぽぽぽぽぽーいv
2008/09/03(水) 01:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスですv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスv】
>o-iさんv

やーホントに、悪いのは誰でしょうwwwwww
ニブニブのサトルでしょうかやっぱりwwwwwww
学にイラっと来られてる方もいらっさるような気がしてきますたアセアセ
学は学で傷ついてるんすけど
なんで傷ついてるんかまだ分かってない体でお送りしてますw
恋ってナニ? 愛ってナニ? あああああああ!青春!
色々文中説明不足な気がしますが
どうか広い心で汲み取ってやってくださるとウレシスですあああああああああorz
いつもまりがとんございます(*´∀`)
2008/09/04(木) 00:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/436-58ec09c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ