2ntブログ

そばにいるから。(19_歩×慎治)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ハルカ寝た?」
「……うん。……これ、ハルカの制服。ポロシャツ、ボタンなくなってる」
「そか。予備……付いてるな。直しといてやっか。ハルカの奴、耳の後ろ痕付けてたな。生意気だっつーの。サトルだろ?」
「……多分ね」
「ハルカ何も言ってねーの?」
「代わりは無理だって」
「代わり?」
「多分俺の」
「あぁ? サトルがそう言ったって?」
「そうは言ってねぇけど、サトル、俺とヤりてぇって言ってるらしいし」
「そんなのハルカの気ぃ引きたいだけなんじゃねぇのかよ」
「んー……そう、なのかな」
「お前までブルーになんなって」
「だってハルカ、スゲェ泣いてて……」
「多少荒っぽかったとしても、同意ねぇとぜってぇできねぇから。ハルカもある程度覚悟決めてやってるはずだって」
「ん……慎治さん……」
「大丈夫だよ。傷なんてすぐ癒えるから。アイツら若ぇし」


「――サトルはちょっと、オシオキだね」
「え?」
「ハルカ泣かせて、そろそろちゃんと気付かせねーと。俺見てらんねぇ」
「――歩?」
「慎治さん、ちょっと、ごめんね。……怒んないでね」
「あ? 何すんだよ」
「明日サトル、うち呼ぶから。慎治さん早く帰って来てね」




←19へ / →20へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



ハルカおねんね中に交わしたあゆしんの会話(*´∀`)
気分はもう子を見守る両親のようwwwwwwww


コメント
うわうわうわうわ!
ななな何が始まるんすか!?
きゃ~~楽しみだわぁ(≧ω≦)
あらゆる勝手な妄想にのたうち回ってます!
ゴンッ!イテッ(タンスにぶつかるの巻ww)
更新が待ちきれないっす~~ワクワク(//∀//)
2008/09/08(月) 21:26 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
器用なおにいさんは大好きです
40代管理職、お針子とかできちゃうとかとかとかもーーー
上手にボタンもバッテンに付けちゃったりするのかなとかもー(;゚∀゚)=3ハァハァ
アイロンとかもすげウマそ(;゚∀゚)=3ハァハァ
アユアユにアイロンぴっちりかけたハンカチ持たしたり…
アユアユがクライアントんとこ出かけるとき、スーツビシッと着せて、
エロネクタイもピシッと締めてあげてたりすんのかなとかもー(;゚∀゚)=3ハァハァ
それをどっちもごくごく自然にやってのけるのかなとか…アッーー
2008/09/08(月) 21:49 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ちょっと出来杉君な気もしますがw
>柚子季@携帯さんーっv

ややややや!ややや!
ええとすいません今夜更新分ではまだ始まりませんw
明日夜中更新分からは……一応始動させられるかなぁと思いますが
いやほんとに暗中模索中でしてあああああ前が!!!前が見えないっ!!!
んぉ~~~(ゴンッ!)(イデッ!)(柚子季さんの後を追うの巻wwwww)
いやーーーホントに工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
な内容になったらホント申し訳なすアセアセ
どうぞ温かく最後までお付き合いくだちぃアセアセ
携帯更新からの開放まであと10日あまり(;´Д`)
どうぞ指を労わってがんがってくだちぃ(`・ω・´)



>ハナさんーv

いやホントにあどでーぼくでーが何度もチラつき笑えてしゃーなすボスケテwwwwwwwww
ティンはホントに何でも器用に上手にこなすっつうご都合設定(*´∀`)
ボタンもキッチリと!ハンカチは今やタオルハンカチに流れるという
世の動きに反してアイロンビッチリで(*´∀`)
あああああイイすねそういや歩ももうスーツ着まくるお年頃(35歳w)だったす(;´Д`)ハァハァ
オール慎治チョイスの渾身の一着(オーダー)とかあるかなゲヘゲヘ
一着作っちゃったらあと体型変化なければワリにアレだろし(何)
エロネクタイ、シリーズで春夏秋冬全部出していっちー(*´∀`)
この二人にも全種類集めさせますv
このネクタイしてる人はお仲間w的目印にもなりそすね……wwwwwww
知らずに買ったノンケタンご愁傷様v
ああああああでもソコから目覚めるってのもアリすね!アッー!

2008/09/08(月) 22:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
すっごい頼もしい~(´▽`)
やっぱり大人は洞察力が違いますね~ ( ̄~ ̄)ウーム
あゆ×しんによるおしおき(!?)、どうなるのかすごく気になりますっ

ハルカたんとサトちゃんの関係はこれで一気にスパートがかかるのでしょうかっ!?(`△´;;;)
気になる~
2008/09/09(火) 13:53 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ザベストオブ大人ティンティンw
>カサンドラさんvvv

なんか行き当たりバッタリ色々後付けで
ツジツマ合わせにアセアセしてますが
こんな感じに進んでてダイジョブでしょかアワワワ(;´Д`)

えへへへオシオキwwwwwwwww
ちゃんとオシオキになるかほんと不安すボスケテカサンドラさん(;´Д`)
19_あゆしんの会話ネタ、ほんとうぷるかどうしよか
迷ったすえのあぷだったんすけど
なんとかまた書き始めたからには終わらせないと的に
突っ走って最後までなんとかもってきたいと思います!!!
いつも温かく見守っていただきありがたす!!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


2008/09/09(火) 18:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密のー】拍手コメレスv【ヒミトゥー】
>o-iさん

歩は特に学が生まれたときからずっと見てきてるので
まさに親のような心境なんじゃないかと
しかもずっとあーちゃんあーちゃん懐いててほんとカワユスと
見守り続けてきてあーあーあーあーなんか歩にシンクロすると
悠以上にはりさけそになります(私が)(゚∀゚)アヒャ

料理も掃除も洗濯も器用にこなす慎ティンバンザイ
歩は慎に拾われたけど慎はほんとめっけモンすwwwwww
スバラシスな拾いモンをしたのは歩の方な気がしますが
慎は全然そんなコト微塵も思わず一心に歩に愛を注ぐ何故wwwwww

おおおそすね、仮縫い上がったら一旦試着するすよね
仮縫いの時って……どんなコトするんすかwwwwwww
裾の長さがあってなかったりしたらやっぱ慎が
マチ針打ったりするんじゃねんでしょか(?)
あと吊るしでも紳士ならスラックスの裾なんかは
購入時に裾丈合わせてやったりするんじゃねんでしょか

ああああまたハナさんに慎動かしてもらいたすエヘヘ(*´∀`)
2008/09/09(火) 18:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/444-45e98482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ