2ntブログ

そばにいるから。(23)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 確かに惹かれ合っている、愛しくて可愛い二人を。在るべき場所へ――。

 歩はふと、笑みを浮かべた。

「サトル」

 いつの間にか固く強張っていた声。微笑んだ事で穏やかなものに戻した。

「ちゃんと言わねぇと。お前のそれ、ハルカに伝わってねぇよ?」
「何がだよ。もう分っかんねーよ」
「なんでその人んとこに、ハルカを戻らせたくねぇの?」
「分かんねぇっつってんじゃん。てかさ、そいつのモノになるとか言って、もう付き合ってんじゃん」
「ハルカはその人のモノになってるつもりはなかったんじゃねぇの?」
「は? 意味分かんねーし。俺バカだから説明してよあーちゃん」

 考える事を放棄したかのような学の口調は、そうする事で自らの本心を認めずにいようとしているかのようで。

 一か所。傷ついた事で閉ざしてしまった心を緩めてやれば、きっと学は素直になる。

「それはサトルがハルカから直接聞きなよ」

 ぽん、と学の膝に手を乗せた。

 拗ねて尖った学の唇。俯いて頬に掛かる髪。だらりと力なく下ろされた腕。その全てが、悠を想っている。

 学が動く事で、学自身が幸せになれるんだと、膝に乗せた手に想いを込めた。

「考えなくたって、サトルだってほんとは分かってるだろ?」
「……何がだよ」
「サトルが抱き合いたいのは、ほんとは俺じゃないよね」
「…………」
「早くしねぇと、ほんとに間に合わなくなるよ」
「…………」

 学は目を閉じた。泣き出しそうなのを堪えるように。眉を寄せてしばらくじっと、肩で呼吸をして。どのくらいそうしていただろうか。やがて、学はゆっくり目を開けた。

「あーちゃん」
「……なに?」
「あーちゃんいっぱい喋ったね」

 学は、お節介な叔父を見下ろしてにや、と笑った。

「……一生分くらい喋ったかな」

 学に戻った表情。歩は目を細めて学を見詰めた。

「あーちゃん、大好きだよ」
「……ん」

 不意に、学に抱き締められた。肩幅はもう歩と変わらない。かつて、歩の腕の中に収まっていた学が。押し寄せる感慨に浸るようにゆっくり瞬きし、歩は学の背をぽんぽん、と優しく叩いた。






←22へ / →24へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
゜+。(*′∇`)。+゜
歩~!!(うるうる)
人生の先輩として、ゲイの先輩として、肉親として、ちゃんと学を包んで上げれて・・・・・感動してしまいますた(o>ω<o)
慎ちんと過ごして来た時間が、歩を成長させたんすねぇ♪

さぁ、学は間に合うか!?がんがれー\(^O^)/
2008/09/12(金) 00:14 | URL | 柚子季@携帯 #-[ 編集]
゜+。(*′∇`)。+゜ いただきましたっ!!読み仮名は「はう」で登録すw
>柚子季さんv

説得第一弾、こんなかんじで纏めてしまいますた
ダイジョブだたたたでしょかあああああああ
かかかかか感動!……うわーんすいませんまりがとんございます
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
17歳は歩にとってもかなり思い入れの強い年齢、
カワイイ二人にはつらい思いをさせたくない一心だった、なんて
そんなつもりで書いてみますたがむむむムズカシスねああああorz(←毎度w)

ああああ学! どこで間に合わせましょうか!!!!
まだ決めてないす!!!
指一本くらい倉本にもイイ思いさせましょうかwwwwwwwwww
先っちょ?wwwwwwww
あああああどうしましょう色々ああああああいつもの事ですいません\(^o^)/オワタ

2008/09/12(金) 11:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のーv】拍手コメレスす(*´∀`)【まりがとんございますv】
>iさんv

ええと時刻は今……午後11時くらいでしょうかw
学には店長の家に乗り込んでもらうつもりなので
そんくらいで(゚∀゚)アヒャ
あいー慎治、見てただけなのに誰よりも疲れて
今夜扉から出て参りますwwwwwwwwwww
もう45歳のオサーン(←)にはちょっとキツかったすかねwwwwwww
と思いつつまだまだ現役でがんがってイってもらいます(*´∀`)

それにしても……ああああああこんなアッサリと説得って
できるものでしょうかほんとすいません……orz
そしてまだ残る課題……次は悠の説得…
あああああもう吐きそうすボスケテくだちぃ……(;´Д`)

2008/09/12(金) 11:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスですv【まりがとんございます】
>o-iさんv

あいー歩、本当に会話に一生分のエネルギーをつぎ込んだ勢いすwwwwwww
ほんとにしばらく、慎も困るくらいに相槌のみになってしまうかもすアヒャ(AA略
うぃっす!そうっす!描写を省きましたが(意図的にw
慎、仕事部屋から覗いてますwwwwwwwww
超鋭いo-iさんをも信じさせた歩のブラフ、
超成功すね!!!!!

実家に戻ってるため(今も)レス遅くなってほんとに
申し訳ありませんですーーー
にもかかわらずコメ頂きまりがとんございます!

2008/09/13(土) 19:21 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/449-28783224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ