2ntブログ

そばにいるから。(24)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「俺行くね」

 身体を離した学が、歩を見た。その強い目に、安堵する。歩は小さく頷いた。

 じゃね、と立ち上がった学は、見送ろうとする歩を置いて一人玄関へ向かった。

 ドアの閉まる音が静かに響くと、歩は全身から力が抜けたようにどさりとソファに腰を下ろした。

「……緊張した……」

 大きく息をついて、天井を仰ぐ。


「――バカ歩」

 歩の仕事部屋から、歩以上に疲弊した様子の慎治が歩を睨むように目を眇めてリビングに入ってきた。

「慎治さん……」

 歩は身体を起こして慎治を見た。近付く慎治を両腕を広げて迎え、隣に座った伴侶をもたれ掛かるように抱き締める。慎治から返される抱擁に、歩は幸福を噛み締めるように目を細めた。

「もう二度とすんなよ」
「ん……ごめんね」

 慎治以外の人間に行為を匂わせるような、あんな行動を目の前で繰り広げたのに。慎治はそれを黙って見逃してくれた。

 ――慎治さん、愛してる。

 歩はその想いを抱き締める腕の力に込めた。

「そんなにサトルが可愛いのかよ」
「違うよ。俺が可愛いのは、ハルカだ」

 想う相手が側にいながら、その想いを打ち明ける事もせずに、ただ黙って学の側に居続けた。その姿にかつての自分が重なった。

 悠をこれ以上泣かせたくなかった。

「……そか」
「それにハルカとなら、きっとサトルは幸せになれるよ。……あとは二人次第、かな」

 どこか遠くを見るように呟く歩の頬を包んで、慎治が歩の焦点を自分へと向けさせた。

「お前サトルん事甘やかしすぎだろ」
「慎治さん程じゃねーよ」
「俺がいつサトル甘やかしたんだよ」
「いつでも」
「あ? んなワケねぇ」

 無自覚なはずはないのに、とぼけた口調で笑う慎治に歩も笑って、そしてキスを交わした。

「慎治さん」
「あんだよ」
「慎治さんは、俺に抱かれてくれる?」
「……今日はそのあと俺にも抱かせろ」
「ん……いいよ」

 歩は笑顔とキスでそれに応えた。






←23へ / →25へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
今日も叫んでおりますが
あああ~~~土曜の朝から悶えて叫ぶ自分がイヤ~~~でも叫ぶ~~~!!
慎治さんっ……。
やはりあなたはイイ男!!ホンモノ様でなければ譲り受けたいほどです!!
このあとの大人カポーが見たいのはわたしだけでしょか?
2008/09/13(土) 10:28 | URL | りり #-[ 編集]
ギャーーッス!!!!ありがとうございます!
>りりさんーっv

土曜の朝に響き渡るオタケビ頂きましたーっ!ありがとうございますーーーっ!
何もしないでただ見てただけすけど、イイ男すかダイジョブすかーっ!
たしかに恋人がよそのオトコにエチヤろうとしてるのを目の当たりにして
堪えられるあの忍耐力はナカナカのものかもしれないすねwwwwwwww
このあとのあゆしん…もつろんなだれ込みますw
挿れて挿れ返すのはどうなんでしょか
こんな状況じゃなくてもその頃にはもう慎はクタクタになってそな気もしますがw
今回は…腐腐腐…プラン有りすw
といってもたいしたアレでもないので期待なくお待ちくだちぃエヘエヘ

コメあざしたぁーーーっ(AA略
2008/09/13(土) 19:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスですv【まりがとんございますーっ!】
>o-iさんv

ほんとにただ見ていただけなんすけど
カッチョイイ頂けますかありがとうございますーっ!
言い出したら聞かないガンコちゃん、そうか!これも
野田家のDNA…!!!ほんとなんかそんな気がします!うわーっ

ほんとパパママな雰囲気になってしまいまんたwwwwww
精神的なつかれはココまでーー
ココからは体力的に疲れますっ!!!
てな気運が高まってきますたが
最後まで出来ずに終わってしまう予定すエヘヘ
たいしたアレでもないんすけど
そちらもまた見守ってやってくだちぃ(AA略

実家より色々使い勝手が異なり
レスの雰囲気がいつもと違うかもす、すいません
ちゃんとベラがレス返しております(w
今日も拍手コメまりがとんございましたーっ!
2008/09/13(土) 19:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/450-24f77725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ