2ntブログ

10/25(土)横浜近辺出没予定なんですが

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/25(土)
昼過ぎ~夜10時頃まで
横浜近辺ウロウロ確保しますた

オフ会とかできたらなぁ(*´∀`)
みたいに思ってますが
お会いできる方いらっしゃいますか

ええともしお会いできる方いらっさいましたら
非公開コメで教えていただけるとウレシスです(*´∀`)
メアドを「サイト名」欄に入れていただきましたら
こちらからまたメールで連絡しますv

翌日J庭なんすね知らなかったす\(^o^)/オワタ
今回J庭には出向く予定なくorz


なんか緊張してどんな文面でお知らせすれば良いのか分からなすアセアセ
お気軽にお声かけてくだちぃ(*´∀`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 14:41 | | #[ 編集]
♪楽しかったです♪
ずっと会いたかったベラさんはじめ、こっちの世界のお仲間たちとも
交流できてとても楽しかったです(^-^)
いや~、あっという間に時間が経っちゃいました(泣)
ところで、2軒目のお店の代金、私ちゃんと払いましたっけ!?
なんだかそこの辺り、少し記憶抜けてます (゜д゜ll)ヒャーッ
翌朝、お財布の中にレシートは入っていたんですが払った記憶なし (@△@ll)アワワ
あれ、逆に「おごります!」とか言ってたりして \(^0^)/ それだったら奢られといてくださいwwww
逆だったら次回払います、そして次は自重します orz....ウウ

この次はぜひ美声を聞かせてください!私はクネクネ踊る担当やりたいwwww
2008/10/28(火) 18:01 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
カサンドラさん、やふーさん、
先日はありがとうございました。
カサンドラさんにはホントお世話に
なりっぱなしですみません。
私も楽しかったです。
また、ご一緒できるとイイですね。

ベラさんのコメ欄に乱入、スミマセン。
2008/10/28(火) 20:19 | URL | おーい #-[ 編集]
まりがとんございました(*´∀`)
>カサンドラさんv

カサンドラさんのお誘いがなければきっと成立しなかったこの会、
ほんと色々ありがとうございました(*´∀`)
こんな私でダイジョブだたでしょかw
私も時間がアッ――!ちゅう間に過ぎますた(*´∀`)
おおお二軒目記憶がアレですかwwwwwwww私もですwwwwwwww
お金は全員で払ったような気がします。
私がお二人より少なくでいいよと言っていただいたんだと記憶してます。
レジ対応のにーちゃんが関西出だと言ってたのを覚えてます(*´∀`)
ノー自重!!!全然ダイジョブだたですよ!!!むしろもっとでも!!
またお会いできる日を楽しみにしてますv
その時はカラオケにイきましょうwwwwwww


>おーいさんv

おーいさんには遠方よりほんと
どこからお越しになったのか聞いてビクーリしますた!
待ち合わせ、ドキドキだったけど
本当に今は携帯のあるイイ時代ですねwwwwwwwww
携帯なかったら色々ムリでしたねwwwwwwwwww
オイシイ食べ物にオイシイお話
色々まりがとんございました(*´∀`)

またお会いできます日を楽しみにしてます(*´∀`)

2008/10/29(水) 01:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/474-1b555003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ