2ntブログ

【本棚バトン】

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり以前にメンタルメンテのイチゴさんから
回してもらってたバトンすv
遅くなってもめんなさい(;´Д`)
大した回答も出せず重ね重ねもめんなさい(;´Д`)



【本棚バトン】


◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

PHPの自己啓発系の本が何冊かあったはずと思って本棚見たけどもうなかった。
恥ずかしすぎて処分したモヨリw
『素敵なあなたになる』
みたいなそんな本wwwwwwうえっwwwwww
役に立った気がしない\(^o^)/オワタ


◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

特にないす。
購入困難(?)なタガーメ御大の『嬲り者』とか?
これって自慢ってより恥ずかしい本すか\(^o^)/オワタ


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

ない。
要らなくなったら結構速攻ズバッと処分。
雑誌『Badi』もヤフオクで売ったす\(^o^)/オワタ


◆あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?

遅読なんであまり読み返す事ができないんですが(;´Д`)
『VOW』は結構読み返しますたw バウフォーがお気に入り(*´∀`)
あと連城三紀彦『恋文』は多分唯一三度以上読んだ本。
漫画は色々あるす。特にBL\(^o^)/オワタ


◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。

urajiさん (うちからのバトンでは恒例の(*´∀`))
akaesakiさん (活字中毒者さんの凄さに打ちのめされたい(*´∀`))
ハナさん (もっとアナタを知りたくて(*´∀`))


こんな感じで失礼します(;´Д`)
お三方さまもしご覧になられたらぜひ受け取ってくだちぃ(*´∀`)




コメント
わーい☆
いつもありがとうございます♪
ムズカシそなバトンなので、ちょっと考えてから回答したいと思います。
うちの本棚、そんな変わった本ないよ~
活字離れな今日この頃です。
2008/10/05(日) 22:56 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
いいんすか?
わわ・・・ありがとうございます。恐縮です(汗)
本棚ほっくり返してみたいと思います♪
2008/10/05(日) 23:05 | URL | akaesaki #-[ 編集]
うおう!
バトン、受取ありがとうごじゃいましゅ!!!
自己啓発系の本…わたしも役に立てた記憶ナッスィング!!しかも一回読んだら二度と読まない…!!
あと、手放したいのにいつまでもある本…
>ない。
>要らなくなったら結構速攻ズバッと処分。
これすごく羨ましいです!!わたし、いつまでもだらだらと捨てられないのです…!!
自慢できる本とかも、難しいですよね…!こんな難題バトンにお答えいただき、ありがとうございましたっ~~!!
2008/10/05(日) 23:41 | URL | イチゴ #-[ 編集]
(*´∀`)
本棚ないけどもらっちゃいます☆
うちの本棚(のように本の詰まれたラック)も
さしておもしろい本……ないなぁ(*´∀`)
んでもでもでももらっちゃいます(*´∀`)
えへへへあざすえへへへ(*´∀`)
2008/10/05(日) 23:54 | URL | ハナ #-[ 編集]
バトンターーッチ!!(ソフトに(*´∀`))
>urajiさんv

あいーうちからバトン→urajiにゃんへの公式☆
私は蔵書が少ないんでそんなに難しくなかったす(゚∀゚)アヒャ
それでも前に読んだ本とか思い出すのに良い機会でしたwwww
ってそれであの回答ってwwwwwwうえっwwwwwworz
私も活字どころか漫画からも離れかけてる今日この頃ですorz



>akaisakiさんv

受け取りまりがとんございます!
早速ご回答いただいてるみたいで!!
あとでそちらへ伺いますー!


>イチゴさんv

あーーほんと遅くなってもめんなさいです(;´Д`)
それなのに超早い反応まりがとんございましゅ!!
自己啓発本、こう……やっぱり折れかけると何かに縋ってしまうんすかねwwwwwww
でも折れてる時ってあーあーあー分かってるよ分かっちゃいるけど
みたいな感想しかもてなくて
やっぱり役に立たないような気がしますwwwwww
それが分かってからはもうそゆのは一切\(^o^)/オワタ
それももう10年とか昔の話すwwwwwwww
結構昔から要らなくなったらズバッっとイってますたv
消防ん頃古本屋に売った漫画をそのあとその作者のファンクラブに入って
その古本屋に買い戻しに行ったことがあるので
ズバっとイくにしてもちゃんと考えないといけませんwwwwwwww
こちらこそ!バトンまりがとんございました(*´∀`)


>ハナさんv

お忙しいかと思いつつ
ちょっとハナさんが読んでる本とか知りたくてえへへ(*´∀`)
気が向いたらで全然構わないんで(*´∀`)
でもゆっくりタノシミにしてるすえへへ(*´∀`)
2008/10/06(月) 07:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/478-3fcd01af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ