2ntブログ

そばにいるから。(46)(完)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日付が変わって少しした頃、早悠が一人、立ち上がった。

「そろそろ帰るわね」
「――あ」

 悠が一緒に立ち上がろうとするのを、早悠はいいわよ、と笑って制した。


「泊まって良いなら泊まらせてもらったら?」

 早悠の言葉に悠が家主二人を窺い見ると、今日はお前らが床な、と慎治が笑った。

「高校生の間は平日に外泊はダメよ? ――じゃあね」

 ごちそうさま、とリビングを出て行こうとする早悠を、そこまで送るよ、と慎治と歩が後を追った。

「――ハルカ」

 早悠が言い忘れた事を思い出したように振り返って悠を見た。

「理解ってくれる人たちがこんなに近くにいて、良かったわね」
「――うん」

 悠が頷くと、早悠は満足したように笑ってリビングを出て行った。








 学と二人部屋に残されて、ぽっかりと静寂が訪れた。

「やっと二人になれた」

 学の手が伸びてきた。胸座を掴まれて、けれども優しい力で引き寄せられる。

「さっきも言ったけど俺、ハルカもらうから」
「……サトルは? 俺にくれるの?」
「……うん、ハルカにやる」

 間近で交わす会話。その空気の甘さに、悠はくらくらと眩暈する。

 本当はそんな宣言必要ないくらいに。いつでも学に全てを差し出す用意はできている。そしてきっと、学はそれを知っている。

「絶対、俺から離れんなよ」

 ――いつだって、側にいるから。

 今までのように。これからも。

 答える代わりに、学の頬を両の手のひらで包む。学をじっと見詰めて、ふと笑みを浮かべた。

 タクシーに乗るから、と去り際言っていた早悠をタクシーに乗る所まで見届けたんだろう、歩と慎治の二人が部屋に戻って来た足音が聞こえる。その足音を聞きながら、悠はそっと、学に口付けた。







おしまい


←45へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





終わりましたー(*´∀`)
長らくお付き合い頂きまりがとんございますた!
感想などお聞かせいただけるとウレシスですv
よろしければこれからもお付き合いいただけますようよろすくおながいいたします。
さぁ!さぁさぁさぁさぁ!燃え尽きますた……\(^o^)/オワタ
しばらくまったりと……エロの日々を送りたいと思ってます(予定)




 


コメント
イエー
完結オツカレサマーでした!!
平日のお泊りはダメなんすか(*´∀`)
精の迸る若人にんなことイったら、逆燃えますYOママン(*´∀`)
んーでもでも土日祝祭日はエロい週末てのもエロくていいすねぇ(*´∀`)
ンモーなんすかこの甘い空気(*´∀`)
もちろんチッスだけじゃ終わらないすよね(*´∀`)
今夜の床でエチーはアレですか、サトルタンが下ですか(*´∀`)
しばらくまったりと…エロの日々、待ってます( ゚∀゚)o彡°
2008/10/05(日) 00:19 | URL | ハナ #-[ 編集]
あぁ~終わってしまった~~!
完結お疲れ様ですた゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
もうもう、毎晩穴という穴から色んなものを垂れ流しつつ(主にヨダレ)大変萌えな時間を過ごさせて頂きました(ぺこり

ゆとり教育で3連休増えましたからね・・・フフ
平日はお手手で、お休みはどこまでも~~~なノリで、若い2人はイチャイチャと(*´∀`*)うふ

今夜は逆にサトハルに聞かせる勢いでアユアユがんがって!!(え
あぁ~~ベラてんてー、愛してゆ♪
2008/10/05(日) 00:45 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
イエー2
お疲れ様でございました!!
好きです、こういうふんわりした終わり方(*´▽`*)
幸せです、私までwwww

>今日はお前らが床な
慎治さん、ちゃっかり発言(笑)
まぁ、若い二人にはきっと場所なんて関係ないはずwww
2008/10/05(日) 00:48 | URL | key #-[ 編集]
マッシュルーム…
ハルカたんが好きだな~
ついに完結ですね。
毎晩ワクワクさせていただきました!
でもでも、これからもまったりした日常とか、垣間見させて(覗き見させて)ください。
店長~(心の声)
2008/10/05(日) 01:03 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
完結、お疲れ様でした~!
 むは~!!
 メロメロの萌え萌えで、さっきからPCの前で悶えてます!! (で、テーブルに膝ぶつけた…)。

 平日のお泊まりは禁止ですけど、今日は日曜日だから…ハァハァ…。
 ダメだ…まだ真っ昼間なのに、萌えがキャパオーバーしそうっす…!!
2008/10/05(日) 11:34 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
イエーーー!めっちゃホーリデーー!!
>はーちゃん(*´∀`)

イエー!!コメ1まりがとん(*´∀`)
平日のお泊りダメつってもなんだか
ヤる気ムンムンなセブンチーンズはガッコ終わったらソッコーおうち帰って
いっちゃいっちゃズップズップ(←)ヤってそうです(*´∀`)
ていうかそもそも初めてヤったのも平日だったワケでwwwwwww
もつろん今夜もエチーをイタすことかと(*´∀`)
結局オハツから3連荘ですかwタフすセブンチーンズ(*´∀`)
サトルが下ってコトはアレすかハルカが乗っかるんですか
…………トドのように(やめろ)
あいー(*´∀`)飽きるまでエロをずるずる書きたいと思います( ゚∀゚)o彡°ティンティン!ティンティン!
すぐ飽きそうでドキドキす(;´Д`)


>柚子季さん(*´∀`)

んぉーーーまりがとんございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
いやいやいやいやいやほんとにこんな拙い話と文に
優しくお付き合いくださりほんとまりがとんございますた(へこへこ
ハルカのカラダの負担を考えて
なるべく平日はお手手でエチなことして(違)
挿入はなるべく土日祝前日にしないとすねwwwwww
二日ぶりにベッドで寝れるあゆしん、
お疲れであっちゅう間に寝てしまいそうですが
私もここはぜひ若いモノに負けずにがんがってもらいたいと思いますwwwwwwww


>keyさん(*´∀`)

まりがとんございますた!!!
予定通り最後はハピーで終わってほっとしますた(*´∀`)
少しでもシャーワセ感じていただけたなら
私もこれ以上のシャーワセはありません(´Д⊂ヽ

あゆしん二日連続で床だったものでwwwwww
44歳慎治には色々限界wwwwwwww
ええもうw若い二人はきっと入ったままでも寝れます(*´∀`)



>urajiにゃん(*´∀`)

マッシュルームハルカ気に入っていただけたでしょうかwwwwww
お付き合いまりがとんございますた(*´∀`)
ハルカはものすごい痛めつけるつもりだったのに
けっきょくゴカーン紛いのエチの翌日にくっついちゃいますた(゚∀゚)アヒャ
あざす!!若いんでケンカもあるハズなんで(*´∀`)
またお目にかかる日がありましたらぜひ可愛がってやってくだちぃ(*´∀`)
ああああああ店長! 店長も!!! 妄想したいす!!



>如月さん(*´∀`)

ぬおおおーーーーー!マジすか!
膝ぶつける程に!あざす!!そして申し訳なす(;´Д`)
連載中如月さんのコメにもたくさんハゲまされますた
ずっとお付き合いいただきほんとまりがとんございますた(*´∀`)
ええ今日(この日)は日付変わって日曜日、
昼ごはん近くまでまたイチャイチャぐぅぐぅヤって
また歩のめためたなお昼ごはんをご馳走になれば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)
またまったりとした日々もよろすくお付き合いいただけたらウレシスです(*´∀`)


>秘密拍手コメのiさん(*´∀`)

お付き合いありがとうございましたー(*´∀`)
こんなセブンチーンでしたがキュンありますたでしょうかほんとありがとうございマス(´Д⊂ヽ
わははははサトルの親はこの間何をやってたんでしょうか
と言っても実はこの長々とした話盛り上がり(?)からくっつくまで
たった2日なものですからwwwwwwww
気付く間もなくwwwwwwww気付けばくっついてた、みたいな感じでしょかwwwwww
サトルがどっちに住んでるか、私もまだ決めかねてますwwwww
パパママは不仲なワケではないので
子供たち(実はサトルに弟がいますんでw)は
色々行き来してればイイなぁと思います(*´∀`)
ただやっぱりパパズは二人とも会社勤めなんで
メインはママ宅かなぁとも
いやー本当に拙い文を読み込んでくださりほんとにウレシスです(´Д⊂ヽ
まだ甘すぎて喉が焼けてしまうような蜂蜜の関係ですが
きっとそうばかりはいられないと思いますんで
も少し優しい甘さになれるよう二人にも成長してもらいと思います(*´∀`)




その他いろんなところをポチってくださったみなさま
読んでくださったみなさま
おつきあいくださりほんとにありがとうございますたv


2008/10/05(日) 15:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 03:02 | | #[ 編集]
ありがとうございマス!(*´∀`)
>↑秘密コメのMさん

コメントありがとうございます!!!(´Д⊂ヽ
この話では若かった歩も35すもんね!!完全な大人すw
年齢層高めがお好きですか!!
パパズももう安定カプとなってしまいますたが
変態ほじゅみんの夢を叶えたい、と思ってますv
(色んなシチュでエチしたいw、みたいな夢す\(^o^)/オワタ)
またただのエロになるヨカーン満々アセアセですが
またお目にかかることがありましたら
よろしくお付き合いくだちぃ(*´∀`)
ああああ!店長ご支持まりがとんございます!!!!
店長は私も!!!妄想したいと思います!!!
よろしければこれからもお付き合いくださいv
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!!
2008/10/06(月) 08:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
みんな優しくて良い人…。
こういうお話を読ませて頂くとウルウルしちゃいます♪
野田ファミリーにはまたいつか逢いたいなー。
歩は幾つになっても可愛いですよねwww
慎治さんが羨ましい~

PS.店長さんにも幸せ希望(笑)

2008/10/06(月) 09:25 | URL | 蛍 #-[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!!
>蛍さん!!

お越しありがとうございます!!
ウルウルありましたでしょか!ウレシスです(*´∀`)
あと一応サトルにいつか使えるかもと思って弟のアキラを用意しておりますが
アキラについてはまだ全然妄想が始まっておりませんでし(;´Д`)
野田ファミリーご希望ありがとうございます(*´∀`)
私も気に入りの一家ですのでまた何か書きたいと思ってます!!
その際はまた可愛がってくださると泣いて喜びます(´Д⊂ヽ(早くも)

店長に幸ご希望も!あざす!!
私もシアワセにしてやりたいんです!!!
がんがってネリネリしたいです!!!
ほんといつもお忙しい中ありがとうございます!!!
またお越しくだちぃ(*´∀`)
2008/10/07(火) 01:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のv】拍手コメレスです(*´∀`)【まりがとんございます(*´∀`)】
>o-iさんv

眠気に負けて遅レスになっちゃいますたすいません(;´Д`)
昨夜寝る前返したレス(ヨキツキヨ1)、若干自動書記入ってますw
コメタイトルはあまりにもアレなんで直しましたが
o-iさんへ返したコメとかメタメタなのがちょと面白くてそのままにしてあります\(^o^)/(てかすいません)

メインはたったの2日の話に46話も割いちゃいました(*´∀`)
そしてその大半がエロというwwwwwwworz
読み応え、ありましたでしょうかほんとすいません(;´Д`)
o-iさんにはハルママご支持いただきウレシスです(*´∀`)
お陰で最後まで勇気を持って(?)ハルママを出すことができますたv
ハルママ、慎治より年下だけどおかんなんでwちょっとマシだったんでしょかw

なんかほんとに色んなトコロから色んなモノが出たような気がしますwwwwww
しばらくまったりとヤりますが
よろしければハゲ増しお付き合いいただけると
ウレシスです(´Д⊂ヽ
あああああギューーーーーっ(きゅぅうううん)
あざした!
2008/10/07(火) 08:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
一気読みしちゃいました♥
学とはーちゃんは高校生やもんねぇ。
これからあーちゃん家以外では何処でハグハグしやはるんやろか?
そう遠くない未来に2人で住まはる事になるんやろうけども。
それにしてもはーちゃん可愛すぎますて♥
”...もっと”やなんて、トロトロにエロエロで甘い空気いっぱいで
読んでるこっちまで幸せにさせてもらいました。
ほんまおぉきに・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2008/10/08(水) 21:48 | URL | choco #zdITjaKQ[ 編集]
立て続けにあざす!!
>chocoさんv

あいーヤりたい盛りセブンチーンズ(*´∀`)
サトルパパんちは夜まで無人(or弟?)なんで
そちらでヤるコトになるかとwwwwwww
ハルカはおかんが気になるので
少し悩むことになるかとは思いますが
最終的にはサトルと同棲は間違いないす(*´∀`)
こんな拙い作ではありますが
シャーワセになっていただけたのなら
私もそれ以上のシャーワセはないす(´Д⊂ヽ
こちらこそほんまおおきにどす(←wwwwwww
2008/10/09(木) 00:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密拍手】コメレスです(*´∀`)【まりがとんございます(*´∀`)】
>nさんv

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
v-218いただきますたあざす!
野田家にはあと一人、アキラという弟がいますv
まだなんっにも考えていませんが
いつか彼もその道に引っ張り込んで
野田家三部作(?)完結させたいと思ってます!!!
よろしければまたのお越しココロよりお待ち申し上げております(*´∀`)
2008/10/28(火) 02:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(月) 20:18 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/477-35761d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ