2ntブログ

ヨキツキヨ(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 風呂上がり。太一は濡れた髪を拭いながら自室に入った。ベッドに腰掛け、壁に掛かる時計を見上げる。午後十一時まであと少し。十一時は、恋人との電話の時間。その日会えなくて焦がれた気持ち一日分を、この数分、長くて十数分の会話で補い合う。

 それが決まりごとになってもうすぐ三ヶ月。ここのところ、木戸の帰りが遅い。


 遅くなる理由は仕事だったり、飲みだったり。ほぼそのどちらかだ。十一時に電話できなければメールが来る。帰りが遅くなっても一日一度は必ず電話が掛かって来る。電話で話せば電波に乗って『好きやで』の言葉が太一の鼓膜を擽るように。太一の耳に届けられる。

 それでも。

 会えない間の不安は募る。

 木戸の同僚の男。一度会った事のあるその男は太一の目から見て明らかに、木戸狙いだ。

 木戸の住む東京。住んだ事のない太一には、そこはじっとしていれば誰かに根こそぎ何かを持って行かれるんじゃないかと思える程の誘惑渦巻く大都会。

 木戸がそんなモノに流されるような男じゃない事も分かってる。

 強く来られれば来られる程、きっと木戸は強くはね返す。

 だから自分は不安なんか感じないで、木戸の言葉を信じていれば良い。

 分かってる。

 会えない寂しさが自分を余計な妄想に駆り立てているだけだって事も。

「延々ループなんは分かってんねんけどなぁ……」

 しっかりせなあかんな俺、と自らを言葉で窘めて、バスタオルを床に放り投げる。ぼふりとベッドに身体を落として、太一は携帯片手に目を閉じた。

 鼻筋の通った木戸の横顔。木戸の『男』を思わせる、関節が美しく浮き上がる指。耳元で囁かれれば太一を溶かしてしまいそうになる甘い声。

 女の子なら勿論、男だってきっと、木戸がその気になればすぐに相手なんか見つかるに違いない。

 ――俺に触れるあんなやり方で迫れば。きっと誰だって。

 木戸、今何してる?

 先週末も木戸と会って、勿論セックスもした。今日はまだ水曜日。次会うのは土曜日。遠距離恋愛とは思えない程の頻度で会えている事も分かってる。

「――木戸」

 恋人の名を、そっと声に乗せてみる。それだけで、身体の奥にふと、火が灯る。

 ――身体が言う事聞かへんのは、俺の所為とちゃう。

「俺に教えた木戸が悪い……」

 太一はそっと、下着の中に手を入れた。





→2へ



↓まとめページつくりまんた。
木戸×太一
(木戸狙いの男は『にしがひがしに』冒頭にちょこっと出てくる当て馬タンすw)


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





まったりとオナヌー的にオナヌーなお話開始すw
こんなアレですがお付き合いいただけるとウレシスです(;´Д`)

ヨキツキヨ→「にしがひがしに」に続きこれも回文すv 





コメント
むはっ!
あぁぁぁぁぁあああぁぁ!
お久し振りです太一ちゃん!!
そしてそしてひとり上手なお時間なのですね!?
既にそこはかとなくエチィ香りが・・・(*´Д`)ハァハァ
ぁぁぁああぁぁぁあぁ・・・・・悶えますwww

にしても、一週間に一度って・・・給料殆ど注ぎ込み状態すねw
遠恋で感じるこの悶々とした不安感にまた、萌えますww
2008/10/06(月) 01:09 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ウホッ!
>柚子季さんv

なんだかただオナヌーさせるだけなのに(←
こんな前振りに1話とか割いてなんかすいません(゚∀゚)アヒャ
こやつ絶対司法試験今年も受からないwwwwwうえっwwwww
ええもう司法試験目指してる、って事忘れてます(私が
どこまでヤれるか分かりませんが
まったりとヤりたいと思います
よろしければお付き合いヨロですm(_ _)m

東京京都間片道1万くらいすかねw
回数券買ってたとしても二人で半額ずつ負担してても
社会人一年目にはかなりキツいかと思われますwwwww
更に二人とも自宅なんでビジホにお泊りもするんで
ほんとラブに金つぎ込んでます!!!蜜月!!!
2008/10/06(月) 07:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
むはー!!
 この2人!!
 ひぁ~~~!!!
 悠タンたちのお話が終わって、寂しく思ってたのに、朝からテンション↑↑です!!

 しししししかも、一人上手的な感じっすかっ!!??
2008/10/06(月) 08:21 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
うーん、いいです(´~`)
良いすべりだしですね!タイトルにも魅かれます~
目にしたときと黙読したときの語感が、なんか好き(’_’*)
だは~、上から読んでも下から読んでも同じだったんだwwww

つきあっているのに不安にかられてぐるぐるしちゃう系のこういうお話、中毒性ありますね (´д`;)
胸がチクチクするのが(略して胸チク)辛いのにやめられない
今後の展開楽しみにしてま~す
2008/10/06(月) 09:31 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
コメまりがとんございます!!(*´∀`)
>如月さんv

うわーーーいあざす!!
如月さんからはこの二人を凄い後押ししてくださって
ほんとウレシスです(´Д⊂ヽ
書いてる人の自己満満々な
実も体もオナヌーな話になってしまう予感満載ですが
お付き合いいただけたらウレシスです(*´∀`)
あいーお一人様でw途中で木戸の手助け、というか声助けは挿いります(*´∀`)


******************************************************

>カサンドラさんv

滑り出しオケですか!!!あざす!!!
タイトルにも反応いただきハゲウレシスです(*´∀`)
回文とか、聞くと感動してしまう時くらい回文スキですv

胸チク!!!胸の乳首!(激しく間違い)
あああああ出せるよにがんがりたいです(胸チクを!)(ドッチの胸チク)
まずは一人エチーと電話でエチーを目標にwwwwwww
完全自己満になるかと思いますが
お付き合いいただけると泣いて喜びます(´Д⊂ヽ(既にw)


******************************************************

>秘密拍手コメo-iさんv

その二つは遠距離恋愛模様を綴った歌なんでしょか
社会人一年目でもうセクースについてはだいたい分かってそうな年齢ですが
太一は覚えたての小猿タンなので
焦がれて純粋っぽくなってます(゚∀゚)アヒャ
この年で5日あえないだけでこんなになっちゃうってどうなんでしょうwwwwww
とか色々ツッコミたいところはああるかおは思いますますが
緩い目でなにとぞよろしくお付き合いください(*´∀`)

2008/10/07(火) 01:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/479-8ed0ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ