2ntブログ

夏の夜の夢(1/3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 マンションのエントランスに着くと、エレベーターは上階に向けて上り始めたばかりだった。俺は迷わず階段をかけ上がった。

 元々は、慎治さんが一人で住んでたマンション。今は、俺もここに慎治さんと一緒に住んでる。

 息を切らせてドアに手を掛けると、ノブを引く前に内側からドアが開いた。

「おかえり、歩」

 浴衣姿の慎治さんが、ノブを握ったまま俺に笑いかけた。

「ただいま。ごめん、遅くなって」
「ん、……」

 もう習慣のようになってる、ただいまのキスを交わす。続け様、何度か唇を食んで互いを確かめ合う。このままベッドに雪崩れ込んだ事は、一度や二度じゃない。今日もこれだけで、俺の身体は慎治さんを求めて変化を起こそうとしていた。

 でも今日は。

 慎治さんとの約束がある。

 俺は当然のように抱き合っていた腕を緩めて、慎治さんから身体を離した。

 ――慎治さん、浴衣だ。

 思わず首元に視線が行った。浮き上がった鎖骨。その側には一昨日俺が付けた痕がうっすら残っていた。

「実習、大丈夫なのか?」
「うん」

 大学三年になった俺は、取ったゼミの実習で夏休みなのに学校に通い詰めだった。少し空きがあると、その時間はなるべくバイトに充てていたから、慎治さんと一緒に過ごせる時間は本当に貴重だったりする。

 今夜は慎治さんと花火を見に行く約束をしている。久々のデート、外せない用のある時はお互い様だ。今日の残りは他のゼミ生に託して、早々に家に帰ってきた。

 慎治さんに早く、と急かされて奥へ入ると、俺の分の浴衣が用意されていた。

「汗は?」
「かいた」
「軽くシャワー浴びて来るか?」
「うん、そうする」

 さっとだぞ、と念を押す慎治さんに笑って頷いて、俺は風呂場に入った。




 シャワーを終えてバスタオルで身体を拭きながら風呂場から出ると、待ち構えていた慎治さんがほら、と俺にパンツを放って寄越した。部屋はクーラーが点けられていて涼しい。水気を帯びていた俺の身体はあっという間にサラリと乾いた。

 暑さからやっと解放されてほっとしたのも束の間、慎治さんが俺の浴衣を持って俺の背後に立った。

「ほら腕上げろ」
「え、こう?」

 普通に服を着せてもらう感じに腕を上げたら、両腕に浴衣の袖が通された。糊の効いた布地が、身体に巻き付けられる感覚が擽ったい。何がなんだか分からないまま手を上げてたら、あっと言う間に慎治さんが帯を巻き付けるところまでやってのけた。







→2へ





あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)








にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




***********************************************************
まったりしすぎて更新間に合いそうにないので
夏のイベントで無料配布本として書いた話を予定より早く放出ああああああ(;´Д`)
激しく季節外れですいませwwwwwwww
慎ティンコ(ぁ)は浴衣着せるのも上手(な設定)なんす(*´∀`)
こんな拙いワンシーンだけなのにハナさんには激しく反応いただきウレシスです(*´∀`)
ってワケで蒸し返してしまいますv
『見えない薔薇の咲くフロア』 ←ぜひイってみてくだちぃ(*´∀`)

***********************************************************





コメント
【秘密のー】拍手コメレスです(*´∀`)【まりがとんございます(*´∀`)】
>o-iさんv

ああああああほんとまりがとんございます(;´Д`)
3日お休み、ってヤターってまったりしすぎて
全然書かずにもう残すところあと1日とちょっとにwwwwwwww
とにかくたくさん寝ますwwwwwwwあ、それはいつも通りだったす\(^o^)/
予定では次の3連休、
予定ギッチリなんでそこでうぷるつもりだったんすけどどうまりますことやらw
目標の毎日更新、も少しがんがりたいです(;´Д`)
o-iさんのコメほんといつもハゲ増していただいてます(*´∀`)

最近はお祭りで浴衣着てる男子、ちょいちょい見かけますね(*´∀`)
ガテンの浴衣姿はああああああああああアッ――!!!
やらしすぎて死にそうなので線の細いメンズで満足ですwwwwwww
歩は倉庫のバイトでついた筋肉w
慎は自己鍛錬による筋肉w
付け方には差はありますが二人には良い感じについていれば
イイなぁ……ああああほんわか(*´∀`)
今日もコメあざした!!

2008/10/08(水) 23:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/481-80a08657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ