2ntブログ

夏の夜の夢(2/3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……お前……」

 浴衣姿になった俺を、慎治さんが一歩下がってしげしげ眺めて、それから片手で口元を覆った。

「? なに?」
「ダメだ、なんか……一々トキメく」

 年かな、と苦笑して、頬を二度、擦ってから慎治さんはその手を下ろした。







 地下鉄に乗って数駅。花火大会会場の最寄りで下りた。いつもは車道の大通りが歩行者天国になっていて、そこが人で埋め尽くされている。どこからこんなに大勢の人が集まって来るんだろう。世の中にはこんなに、ここにいるだけじゃない、もっとたくさん人がいて、その中から慎治さんが俺を見つけてくれた奇跡を思うと、胸がきゅ、と音を立てた。

 この人ごみで慎治さんと肩を並べて歩くのは難しい。俺は慎治さんのうなじを追いかけるように必死に付いてゆく。それでも押し寄せる人に引き離されそうになった。

「慎治さ……」

 俺は思わず慎治さんの手を掴んだ。慎治さんがどこか驚いたように振り返って、それから優しく笑って俺の手を握り返した。

 繋がった手。そこから、慎治さんが流れ込んでくる。会話は、要らなかった。

 少し人気が引いても暫く、俺と慎治さんは黙って手を繋いだまま歩いた。小さくて、大きな、幸せ。噛み締めるように、繋いだ手をぎゅっと握った。



「何がイイ?」

 急に立ち止まった慎治さんに聞かれて俺は顔を上げた。そこはお面の出店の前だった。

「お面?」
「おう、好きなの買ってやるよ」

 慎治さんはにんまり笑って、俺を見た。

 あ、慎治さんのこの顔。

 ――慎治さん、嬉しいんだ。

 そんな慎治さんが可愛くて、愛しくて、じっと見ていたくなる。ほら決めろよ、と突つかれて、俺はやっとずらっと並んだお面に視線を向けた。

「んー……じゃベジータ?」

 ベジータな、と言ってすぐに慎治さんは売ってる人からそれを買った。

「ほら」

 そのお面を俺の頭の横に掛けて、慎治さんが満足そうに笑う。

「慎治さんがつけんだよ」
「なんで俺だよ」
「うなじがやらしいから、これで隠して」

 さっきからチラチラ俺を惑わせる慎治さんのうなじを指先でツツ……、となぞった。思いがけない俺の行動に慎治さんはうわ、と肩を竦めた。

「お前な……」
「はいコレ」

 にっこり、できてたかどうかは分からないけど、慎治さんのうなじが隠れるように、ベジータを引っ掛けた。慎治さんは一瞬呆気に取られ、それからお前俺をいくつだと思ってんだよ、と毒づきながらもそのまま笑って歩き出した。だから俺は、今度はスーパーサイヤ人の中で俺を誘ううなじを思い起こしながら、慎治さんを追いかける格好になった。







←1へ / →3へ


あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
やっぱり
あゆしんはイイですねぇ~~(*´∀`*)

着せ上手の脱がせ上手♪
いい響きスww
2008/10/09(木) 00:33 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ト・キ・メ・キ!!
 いちいちときめいてる慎治さま、そのときめき姿に、こっちが萌えですよ!!
 しかも慎治さんはときめいてるのに、歩タンはムラムラ…。

 やっぱこの2人、最強…。
2008/10/09(木) 08:17 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
恋の呪文はートキメキメトキス(*´∀`)
>柚子季さんv

すんませんあざす!(*´∀`)
またお読み頂いちゃってるんでしょうか
ほんと恐縮すアセアセでもウレシスエヘエヘ(*´∀`)

着せ上手の脱がせ上手の床上手(*´∀`)
かつて「ご奉仕セクース」と称された慎治のエチに
歩もいつまでたってもメロンメロンな模様すゲヘゲヘ



>如月さんv

何故か分かりませんが慎は歩にいつまでたってもメロンメロンでwwwwwww
何故か分かりませんが歩が好きで好きでしゃーないみたいです(*´∀`)
その一挙手一投足にときめいてしまう胸キュン慎治……wwwwwwww
それなのに歩はムラムラwwwwwwwwバロスwwwwwwwww
いやほんとおっしゃる通りでスゲウケますたwwwwwwww
乗り越えてきた年月が年月なんで
私もこの二人が最強な気がしますwwwwwwww
コメまりがとんございます(*´∀`)



>秘密拍手コメo-iさんv

うわ!マジすかそれものすごい嬉しいす(´Д⊂ヽ
予定では10/24くらいからうぷるつもりの慎治高校生編と
この話、リンクしてますのでそちらも合わせてお読みいただけると
ウレシスです(*´∀`)

私も花火大会で手を繋いだメンズを見かけたらそりゃもう!
後をつけますとも!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
そんなあゆしんの後ろには腐な人々が
はーめるんの笛吹きよろしくゾロゾロと……な様子が目に浮かびます(*´∀`)
家に着いたら二人してスーパーサイヤ人wwwwwwwwwwww
満月の夜なんかタイヘンそすねwwwwwwwww
(なんか設定忘れましたがそんなんじゃナカタでしたっけw)
ええもう花火最後まで見ずに帰りますからがっつりと!!!
今日もコメあざした! あとメル返信もあざした!
25日、楽しみにしてます(*´∀`)


2008/10/10(金) 00:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 20:22 | | #[ 編集]
おめん、自体がなんとなくアレな雰囲気で描くとき悶えてますたwwwww
>秘密コメ↑さんv

天狗wwwwwwwwエロスwwwwwwwww
昔の人はあの鼻にナニを想像して天狗を作り出したんですかねwwwwww
携帯の絵文字でも天狗はそゆイメージで使われるし
(私はどうも使いこなせませんが天狗の受信はよくしますwwwww)
あわわわwwwwロマンティックありますかwwwwwww
ベジータの文字が出るたび笑ってまう、って言われたりもしましたが
そういっていただけたならウレシスです(*´∀`)
実はベジータになる前はドラえもんですたwwwwww
更に萎え率高いすwwwwwww

******************************************

>秘密コメaさんv

コメまりがとんございますーーーっ!
ほのぼのしていただけますたでしょうか!!!ウレシスです(*´∀`)
この二人は死が二人を分かつまでシアワセであってもらいたす
祝福いただきありがとうございます(´Д⊂ヽ
高校生編ご期待あざす!!
ご期待に添えるか分かりませんが、もう暫くお待ちください!!
よろしければまたのお越し&コメお待ちしてます!!!

2008/10/10(金) 20:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/482-5cfb9ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ