2ntブログ

世界のあの人ごっこ(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「俺の指、キモチい?」

「ん、は、やく、コッチ、挿れ……っ」

「今日はちょっとオアズケ」

「っ、な、んで……?」

「3のつく数字と3の倍数でエロい声出させるから」

「……っ、は?」

「1、2、

「っ、あっ」

「4、5、

「あぁっ」

「7、8、

「んっ、っ……」

「10、11、1213

「っ、ああっ、あっ」

(中略w)

3132333435

「あ、あ、あぁっ、あっ、はぁ、んっ、や、め……っ」

36373839

「んっ、ンん、ん、あ、も、イ、く……っ」

よんじゅう~!」

「ああああっアッ――! …………っていい加減にしろっ(ドカッ)」




赤色の数字の時に指をくいっとヤってるワケです(*´∀`)
こんなアホアホなカプ、……あると思います(*´∀`)
若干旬を外してしまった感満々ですがwwwwww
サイテーでもめんなさい(;´Д`)




妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
((笑´∀`))ヶラヶラ
爆笑しますた!
べら大てんてーーー!!!!

ギャハハハハ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

え、エチィのに笑えるって、すご過ぎっすwwwww
2008/11/03(月) 19:19 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ぶっ (゜з゜)
なんすか、これwwwwこのくだらなさ加減がいい!
最後の終わり方もいい!(^△^)

いや~おかしかった!明日に向けて元気をもらえました、サンキューです
2008/11/03(月) 21:41 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
こりゃめでてぃな
>柚子季さん(*´∀`)

ウケ笑いあざすw
エチィありましたでしょうかwwwwwww
喘ぎ声っぽく表現するのは
小さいつ「っ」と三点リーダマジックと呼んでます(゚∀゚)アヒャ
なんでもない言葉でもソレを使うと
あ、えぎ声っ……、ぽく……感じて……アッ――!
今日もがんがってイきまアッ――!す(*´∀`)




>カサンドラさん(*´∀`)

あいーーーくだらなさ頂戴しますたーーーー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
突っ込まれるほうがツッコミ役という(゚∀゚)アヒャ
ヤンチャでアホなタチタンにメロメロながら
普段主導権握ってるのはウケタン……とかならイイナァ(*´∀`)
とか思いつつ
今日もカサンドラさんが元気に一日過ごせれば
一番ウレシスです(*´∀`)
あざした!!
2008/11/04(火) 05:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ああぁぁ~~~~!!!
 ……昇天…。
2008/11/04(火) 09:43 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
わははwwwwwwww
>如月さんwwwww

如月さんがイってるwwwwwww
あざすwwwwwwwww



>秘密拍手コメo-iさんwwww

世界のあの人はやってないかもしれないすけど
こう……3の倍数だけ激しく突く、とかして
遊んでるカプはたくさーんいそうな気がしますwwwwwww
それじゃちょっと生々しいので
こちらでは指で(*´∀`)(大差なしw)

これからはそういう意味で応援してあげてくだちぃ(゚∀゚)アヒャ
あの人昔からカミやすい芸人さんなんで
いつもハラハラしてしまいます(*´∀`)
2008/11/04(火) 12:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
オモロー(^o^)丿
「よんじゅう~!」
「って、間違ってるだろ!!」と行かない所が愛ですねぇ。

爆笑しましたwwwwww
2008/11/16(日) 09:12 | URL | akaesaki #-[ 編集]
オモローネバーダイ(何)
>akaesakiさん(*´∀`)

そうなんすよね「よんじゅう」は
3の倍数でも3のつく数字でもないんすよねwwwwwwwww
そういや世界のあの人も40ではカッチョ良くキメポーズ取ってるんでしたwwwwwww
そういう意味では相手をイかせてフィニッシュ!ってのはキメになるかとは思いますがwwwwww
ツッコミは愛がないと!挿れられないです(;゚∀゚)=3ハァハァ
オモロー!あざす!

2008/11/16(日) 11:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/517-7505f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ