2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(16)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 次の目的地に向けてハンドルを握りながら、この一週間延々考え続けている事がまた淳汰の思考を占める。

 この一週間、淳汰を苛んでいるもの。

 それは間違いなくあの男――聡士だった。

 聡士との行為で淳汰は、イかされはしたが聡士の宣言通り天国を見たとまでは思わない。もう一度挿れられたいかと問われれば、迷わずそれはないと答えるだろう。

 ただ、心は握り潰された。

 強引な仕種。項に何度も落とされたキス。耳元に響いた、聡士の声。背後から抱き締めるように回された腕。一週間ずっと淳汰に纏わりついて離れなかったもの。仕事を終えて一人の部屋に帰ると、一日中纏わりついていたそれらが疲労とともに一気に押し寄せ、淳汰の体温を上げた。

 ――クソ面白くねぇ。

 身体を繋いだから情が湧いたのか。あの居酒屋でも、情事のあとでも自らに確認した。聡士とは『ない』と。

 この一週間、聡士からは何の連絡もなかった。――それは今までと何も変わらない。

 またやって来た土曜。聡士は休みだ。今頃また、誰かをごく簡単な言葉でベッドに誘っているんだろう。淳汰を誘ったのと同じように。

 後続車から鳴らされたけたたましいクラクションではっとする。赤だった信号がいつの間にか青になり、淳汰の前の車はとうにいなくなっていた。淳汰は舌打ちをして、アクセルを踏んだ。







「荷物持ってくるばっかじゃなくてお客さんでも来てね。サービスするから」
「あーはい」

 本日最後の配達。スナックの裏口で通販の商品を受け取った女が淳汰を誘った。やたら擦り寄るような仕種で受け取りにサインをする女から漂う甘ったるい香りに鳥肌を立てながら、それでも淳汰はなんとか笑顔を絞り出した。

 じゃ、と軽い会釈を残して店のドアを閉め、溜め息を吐く。

 ――早く家に帰りたい。

 一週間延々同じ思いに取り憑かれて、さすがに疲れていた。憑いたものを降り払うように首を左右に降りながら、淳汰は車に向かった。

「――あー淳汰?」

 車に乗り込もうとした淳汰を呼び止めた声。嫌な予感に眉を寄せながら、淳汰はゆっくり振り返った。





←15へ / 17へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
おわ!!
電話でもメールでもなく直ですか?!!
きゃ~~~~~!!!!
って、え?ええ??
続きは明日?!
明日なんですか、てんてー!?

悶々とする淳にきゅんきゅんな柚子季ですww
明日も楽しみにしてます!!
2008/11/04(火) 00:08 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ねへ(*´∀`)
>柚子季んてんてー(*´∀`)

まずは偶然に出会いますw
これぞファンタジー(*´∀`)
すこーしだけじゅんじゅんイタタス
泣けばイイのに(*´∀`)(でも泣かない)
みたいにできればなぁとか思ってますが
うーんトレンディエンジェル(*´∀`)

悶々しすぎて淳汰若干キモいです(*´∀`)
すいませんああああ
生暖かいお付き合い引き続きどうぞよろすくおながいします(;´Д`)
2008/11/04(火) 06:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
心は…
 体はNoでも心は握り潰された、て。
 そんなの、もうもう!!
 
 悶々してる淳汰ちゃん、かわゆい…。
2008/11/04(火) 09:45 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
ないないないないないはアリの証拠w
>如月さん(*´∀`)

もう完全に落ちちゃってますやん、的wwwwww
いつも落とす側にばっかたってるので
落とされるってどんなカンジか分かってない、体でお送りしてます(*´∀`)
そういう意味では聡士と張り合うくらいに
ちゃんとした恋愛したことなかったのかもす(今気付いたw)

悶々悶々考え事しながら運転、非常に危険すw
淳汰、次話でも舌打ち。舌打ちばっかりしてますwwwwww


>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

他の人誘ってパーっと忘れよう!すらできなかった模様すw
それ↑は聡士の方がやってます(゚∀゚)アヒャ
また居酒屋出てきそうな予感でほんとどんだけ、って
自分でもあきれてます(;´Д`)
次この二人はどっちがドッチか!!!
一回のセクースで挿れて挿れ返して……
………………スゲー消耗しそうです(私がw)
今回くらいの文字数で抑えてまったり更新で
またーりじくーりでガッツリヤりたいなぁ……
腐腐腐腐……野望だけはあります(゚∀゚)アヒャ

それにしても信号変わってるのに気付かなかったり
知らん間にスピード出しすぎてたり
車運転するお仕事の人はこんなでは危険すね(;´Д`)
はよシャーワセになって
ゆったり安全運転させてやりたいですwwwwww
2008/11/04(火) 12:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/515-11497973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ