2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「どしたんだよ、これ?」

 山井淳汰(じゅんた)は目を大きく見開いて目の前の男に聞いた。

 所は居酒屋。テーブルに着くこの男――中野聡士が「ちょっと飲まねぇ?」と、そんな一言で淳汰を呼び出したのがちょうど三十分前。聡士から電話が掛かってきた午後六時、淳汰は十日振りの休みを満喫すべくレンタルしてきたDVD三本を、ちょうど見終えた所だった。


 そんなタイミングだったから。急な誘いだったにもかかわらず「三十分後に行く」と答えた淳汰は、シャワーに五分、身支度に五分、移動に二十分を費やして、本当にそれからきっかり三十分後、この店に到着した。

 淳汰が聡士にそう聞きたくなったのも無理はない。聡士ただ一人が座るテーブルには、明らかに三人前はあるだろうたくさんの料理の皿が並んでいた。しかもそのほとんどに、まだ手が付けられていなかった。

 半ば呆れた表情で聡士を見下ろす淳汰に、聡士は不敵とも取れる笑みを向けてまぁ座れよ、と向いの椅子を勧めた。

「会社の同期がさ、実家の方からトモダチ来るっつうから一緒に飲んでたんだよ」

 土曜と言えど騒がしい店内。店員が側を通り掛かったチャンスを逃すまいと、不意に横を向いた聡士は淳汰に確認も取らないまま生大二つ、と少し声を張って注文した。

「で? なんで誰もいなくなってんだよ?」
「その『トモダチ』があんま可愛いから構おうとしたら同期のヤツが楽しい反応すっからさー。やめらんなくてエスカレートしてったら突然『帰る』って。飯も食わねーで」

 そんでコレ、と聡士は目の前の料理を顎で示した。

「その同期って、男?」
「うん」
「『トモダチ』は?」
「そいつも男」
「『トモダチ』って言いつつコイビト、みてぇな?」
「うん、多分。その何日か前、そいつに男同士入れるラブホとか聞かれたし」

 確信犯的笑みを浮かべる聡士に、淳汰はお前なぁ、と溜め息を吐いてみせた。








→2へ

二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



*******************************************
新連載開始す。毎度の事ですが連載開始時はドキムネでし(;´Д`)
ただ今若干筆が滞り気味でしてあああああ(;´Д`)
一回にうぷる文字数がかなり少なくなる予感満載ですが
よろしければお付き合いくだちぃ(;´Д`)
そしてよければハゲ増してやってくだちぃ(*´∀`)

*******************************************





コメント
うわうわうわ!!
この2人がこう絡んできちゃうんですね!?
うっわーーまさかの展開キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

ぎゃ~~楽しみがまた増えました( ´艸`)ムププ♪
2008/10/15(水) 00:22 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
のほー!!
 ままままさかのこの2人!!
 ししししかもタチ×タチ!!!
 楽しみ~!!

 連載、がんばってください!
2008/10/15(水) 09:27 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
Yes!!(*>v<*)
違う作品のメンズが一堂に会するのって好きです~
なんか世界はつながってるって感じで~(゜▽゜)アヒャ

元アメフト選手の中野クンと肉体労働系の山井クン、
それはそれは楽しみです (¬v¬)ニヤ
二人ともガンガン攻めるタイプですね、
これは世界の三大チン味として私が愛してやまないTachi×Tachiですかっ!?
いったいどっちがどっちにどうやってどっ・・(@△@;;)ハッハッ

す、すごく気になるのでベラさん、ちょっとずつでもいいから書いてくださいっ
2008/10/15(水) 11:13 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ホモだちのホモだちはみなホモだちだ(*´∀`)
>柚子季さんv

あいー(*´∀`)
タチ同士の気の置けないトモダチいやホモダチす\(^o^)/
前ちょっと話しましたがタチ×タチす!!!
メモ通りの会話が使えますかどうかwwwwwwww
書けば書くほどメモ通りにはイかないのが世の常いや私の常\(^o^)/オワタ
どうなるか暗中模索でイきたいとアッ――!!
よろしければお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)
ハゲ増しまりがとんございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


>如月さんv

まさかですか!!
余ってる人ー、ってウチのキャラん中で見渡したら
この二人がまっさきに出て参りますたwwwww
タチ×タチ=リバになるかできるかするか
書いてるウチに二人のキャラも決まってくると思うので(ダメ)
私もまだ分かりませんが(ぇ)
よろすくお付き合いいただけたらウレシスです
あああああ如月さん!!!
ガッツリエール、いただきますっ!!!!
ああん゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜



>カサンドラさんv

ああああ昨日にもコメくださってるのに
眠気に勝てずレス遅くなり申し訳ないですアセアセ
私もいろんなところからキャラ引っ張ってくるのが
こんな楽しいと思いませんですたw
あとは時間軸に矛盾を来たさないか
ちゃんと考えて年表とか作ってかないとダメですね(゚∀゚)アヒャ
野田家のみなさんに関しては
かなり何度も年表を書きましたw
(そして書くたび捨てるので何度も書くハメにwwwwww)

そそそそそうなんすよwwwwwwww
二人とも結構な筋肉系でしてじゅるwwwwwww
はいータチ×タチでまずは始めたいと思います(*´∀`)
世界の三大チン味wwwwwwwwwww
残りの二チン味がナニなのかスゲェ気になってハァハァしますハァハァ

うわわわわ、気になる頂きました!!!(´Д⊂ヽ
やっぱりこう……滞り気味なんで
こゆ時こそ伸び時と自分にムチ打ってアッ――!
楽しくがんがりたいと思います!!!
ハゲましまりがとんございます(´Д⊂ヽ




>秘密拍手コメo-iさんv

あいー(*´∀`)中野、たくさんの料理をそのままにして
スゴスゴ家に帰るようなタマじゃないと思ったので
おホモだち呼び出してみますた(゚∀゚)アヒャ
なんというかロハスな精神です(?)
捨てキャラのつもりでいますたが
やっぱり捨てるのは勿体ない(*´∀`)みたいなwwwwwwww
ちなみに『主よ~』の最後らへん(?)に出てきた
慎治を誘ったウケタン(ジャズピアニスト)は
ハル母と知り合いというか一緒にステージに立ったことがあるだろうなとw
そのうち彼も使いたいなぁと思いつつ……。
どこからタチ引っ張ってこようかなワクテカ+(0゚・∀・) +

山井、気にかけていただいてますたか!あざす!
中野も山井も苗字呼びに慣れてしまってて
なかなか聡士、淳汰が自分の中で定着しなくてアワアワしてます(;´Д`)
あ、ジャクシキターwwwwwwww
( ^<●~●~●~●~●~●~●~●~●~
ぱっくんちょりーっす! ゴチです!
まったりマイのペースでがんがってみます! あざした!!
2008/10/15(水) 15:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/488-356a5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ