2ntブログ

ヨキツキヨ(6)(完)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁的描写です。よろすくおながいします(*´∀`)




 涙で視界が歪み、熱さに脳が灼かれる。せり上がる快感。ベッドに下肢を押し付けて、背後を抉った。

「あ、木戸……っ」
『イってええよ太一、俺もイくから』
「ん、ん……っあ、ぁ、あぁ……!」

 身体の震えと一緒に痙攣する体内。今この瞬間木戸と繋がり、木戸を締め上げているのが現実のように実感する。同時に身体とベッドの狭間で主張する太一の雄が、精を吐いた。

「ぁ……っん」
『太一……好きやで』
「ん……」

 呼吸の熱がベッドに反射して太一の胸元を湿らせる。痙攣が収まってからそっと指を抜くと、吐精によって熟れた背後はその緩やかな刺激にも過敏に反応し、また背を粟立たせた。

 荒かった呼吸が整うまで、木戸は何も言わなかった。会話のないまま電話越しに、木戸と抱き合っていると感じる。

 昂ぶっていた身体が落ち着くと、入れ替わりに羞恥が太一を占め始めた。

「パンツん中に出してもた……」
『……そっか。俺がそこにいてたら俺が洗てやんのにな』

 ごめんな、と囁く声が耳を擽る。それだけでしみじみと、目元が緩んだ。

「うん……」
『太一、空』
「……え?」
『お前の部屋、ベッドの横の窓から空見えるやろ?』
「ん……」

 言われて太一は、空を見上げた。そこには白い、満月。窓枠のちょうど真ん中に絵のように浮かぶ月は、遠くから太一を薄明かりで照らす。

『俺から見えてんのも……おんなじ月やで』
「うん……」
『俺はいつでも太一のすぐ近くにいるから』
「ん……」
『俺もいつでも太一の事考えてる』
「……うん」

 一緒に月を見上げても二人の距離が縮まる訳ではないのは太一にだって分かっている。けれども同じ月を見上げる二人の心は本当に、寄り添っていると太一は思った。

「――なぁ木戸」
「ん?」
「ほんまに、綺麗な月やな」
「……ん」
「木戸……大好きや」

 想いを木戸に届けるように。太一は月に向かってそっと、囁いた。






おしまい





←5へ
←1から読む



↓まとめページつくりまんた。
木戸×太一



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
くわぁ~~!!
『 』が「 」に変わったところが憎い!!

流石はべらてんてーー!!

あぁ~~可愛かった~~エチィかった~~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
柚子季は幸せ引き摺って一人乾いたシーツに寝ますww
2008/10/14(火) 00:36 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
おパンツ…
 おパンツの中に…。
 鼻血出るかと思ったーーー!!!!

 というか、こんなにエロエロで攻めまくって、最後、こんなロマンチックに終わるなんて、ベラさん、天才すぎです!!!
2008/10/14(火) 08:24 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
パンツDEウッ!
>柚子季てんてぇv

のわわわわわわわわわわわwwwwwwwww
ほんとだwwwwwwww最後『』じゃなくなっとうwwwwwww
これは全て眠気の所為、自動書記による変換忘れだったんすけどwwwwww
わははははははほんとすいませwwwwwwwworz
結果オーライ的にああああああなんか助かったすwwwwwww
BLの神が私にアドバイスしてたもうたに違いなすwwwwww
ほんと失礼しますたそしてまりがとんございます(´Д⊂ヽ
やっぱりエロ書くの好きなくせに書いてる最中は萌えがなくなったり
ヘコんだりなんだかもぅ(;´Д`)ってなってました。
こんなgdgdでしたがとりあえず終わらせることができますた
(たった6回で大袈裟杉)
お付き合いありがとうございますたー゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
私は涙で濡れた布団に入りますwじゅくじゅく(湿気杉)



>如月さんv

あいーパンツん中でイっちゃいますたw
私的にはシーツ汚すよりマシじゃないかなぁとか思いつつw
ハナヂ寸前イタダキマスたありがとうございますーっ!

最後ありきのヨキツキヨだったんすけど
途中エロエロでしたでしょうかヨカタです(?)
なんかやっぱり自分じゃ分からないのであああああああ
ダメだこりゃ(てーてーてーどんどん)(何)(いかりや)
ってなってますた(;´Д`)

てっててててて!!ててててっ!!!
はわわわわわわわわこっこんなのしか書けない人を
称する言葉じゃないですてあああああああ
ほんとすいませんまりがとんございますた゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


>秘密拍手コメのo-iさんv

あああああなんだか忘れがちなんすけど
一応木戸はデキる系なんですたwwwwwwwwww
大学の4年間太一を飛んでくる虫から守り続けたその能力は
一応いまも健在でしょかフォローできてるんでしょかああああああwwwww
太一ん、実家の自室で結構喘いじゃってますけど
家人に聞こえたりしなかったんでしょかwwwwwww
いやなんとなく聞こえてるようなwwwwwwwww
腐姉(ビアン)とか腐妹(これまたビアン)とか(姉妹でくっつけ)いたらタノシスなぁ(*´∀`*)
ってそんな妄想にほんわかするのは私だけでしょかwwwww

満月は真夜中に真南に来るんすよね(?)
太一んの部屋の窓は南側にあります。
そしてテレホンセクース終了時刻は0時だったと、そんなどうでも良い妄想w
月見るの、スキす(*´∀`)

2008/10/14(火) 17:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
耳から腰くだけ (゜▽゜;)
木戸くんの声って、どんなんでしょうかねっ(゜▽゜;)
しっとり耳にからみつくような声でじわじわ攻めたんでしょうか
ときどき小さな吐息が漏れたりして?電話越しに聞こえるそれもまたセクスィー(´~`**)
私の脳内で勝手にリフレイン中です、あぁ誰か止めてっ!

くしくも明日は満月らしいですね、私も月見るの好きです~
乙でしたっ(´人`)
2008/10/14(火) 20:26 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ああああ声!声探ししたいす!
>カサンドラさんv

わーわーわーわーそすね、どんな声がヨロシスでしょかね(;゚∀゚)=3ハァハァ
最近ちょっとBLCDもご無沙汰なので聞いてみたくなりますた(;゚∀゚)=3ハァハァ
若くてハリがあってエロい声がイイなぁゲヘゲヘ
声優さん、誰がヨロシスでしょかね!!!あああああ
キャラの写真探すのもタノシスですけど
声探しも(・∀・)イイ!!すね!!!
また久々BLCD熱上がりそうす!!
まずはヤフオクへゴー!!!wwwwwww
今回木戸の描写はほぼなしで書きましたが
もつろん電話の向こうでは木戸もヤっとりますwwwwwwwwww
おおおおそうそうお月見の日だったんすよね!!
だいたいこんくらいかなーで合わせてうぷりましたが
お月見の日に連載終了wwwwwwありがとう神様wwwwwww
短い連載でしたがお付き合いまりがとんございますた(*´∀`)
これからもどぞよろすくですv

2008/10/15(水) 15:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/487-9f6696be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ