2ntブログ

ヨキツキヨ(5)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁的描写です。よろすくおながいします(*´∀`)




 指を二本に増やして中で指先を回すと、柔らかく解れた襞が己の指に絡み付く。

「ん、木戸……」
『太一、やらしい顔』
「見えへんのに、な、んで」
『太一のやらしい顔、見えるてるよ。……お前かて、俺の顔見えてるやろ?』
「ぅん、ん、ぁ……」

 何度も重ねた身体。触れ合った肌。互いに全てを知り尽くしている。太一に木戸の表情が見えたように、木戸にも太一が見えている。太一が想うだけじゃなく、同じに木戸にも想われているその事に、愛が溢れる。込み上げる感情に身を預けたら、背後が指をきゅ、と指を締めた。

「ん……は……」

 己の指の質量にぞくりと背が粟立つ。絡み付く襞を振り切って、また指先を回した。

『太一、指もうちょっと奥まで挿れてみ? ……イイとこまで』
「んっ、ん、ん」

 木戸の声にも艶が乗る。ここにないはずの木戸の身体が、体温が、太一を包んでいるような、錯覚? ――きっと、錯覚じゃない、と太一は思った。

『太一、……好きやで』
「ん、俺も……っ、ぁっ、んっ」
『イイとこ当たってる?』

 腰を揺らして指を導く。木戸がいつも太一を苛むように掠め、押して、抉る場所。指先で触れるとびくん、と身体が震えた。

「あっ」
『ん……そこ。内側から擦って』
「ん、ん、ぁ、木戸」
『左手、動いてへんやろ太一? ちゃんと乳首も弄って』

 背後に夢中になっていつの間にか動きが止まっていた左手。言われて再び指を立てると、身体がまたびくん、と跳ねた。

「あっ、や、ん」
『イきそう?』

 自分で与える官能にこんなに感じる事なんてなかった。電話越しの木戸の存在の大きさを改めて思い知る。







←4へ / →6へ
←1から読む



↓まとめページつくりまんた。
木戸×太一



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
べらてんてー!
すっげっす!!
臨場感がヒシヒシと・・・(//▽//)ぽっ
電話なのに~~なんすかこのエロさ!!
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
あぁ~~堪りません・・・鼻血が・・・
TV電話にしないところがまた・・・萌えますねぇ♪
2008/10/13(月) 01:06 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
感動しました!!
初めまして 白龍と申します♪
今あるの全部読みました!
すごいです!感動しました!
一番好きなのは木戸×太一だけど
穂積×野田も凄く好きです!
それではまた来ます☆
2008/10/13(月) 13:41 | URL | 白龍 #-[ 編集]
ぬおーーーーっ!!!!わわわわわアセアセあざすっ!
>柚子季さんv

NOーーーーーーっ!柚須季てんてー!
臨場感溢れてるでしょか、
この連休忙しくて(←すいません遊びにすw)
書くのかなりオロソカで
見直し推敲ゼロのままうぷっちゃったので
ダメダメでああああああ(;´Д`)
ほんとすんません勇気りんりん頂戴します~(´Д⊂ヽ
ああああああwwwwwwwww
パソ持ってる二人USB電源のおもちゃで遊ぶ事もできるくらいなのに
スカイプとか使ってないとか有り得なすwwwwwwwww
次はスカイプ使ってエロすかねwwwwww
モニタにぶっかけたりしちゃいそですwwwwww


>白龍さんv

初めまんて!
コメあざしたっ!
かかか感動!ありましたでしょか
そのよな勿体なすなお言葉に全私が感動の涙を流しますっ・゜・(/Д`)・゜・

ぜぜぜぜぜぜっぜぜっ全部とか!
おおおおお疲れさまでございます
ああああああありがたす(´Д⊂ヽ
よろしければお茶でもどぞ(;´Д`)つ目
木戸×太一が!
関西弁は地雷の方も多い中、
そう言って頂けるとほんと勇気づけられるす(*´∀`)

ぜひまたお越しくだちぃ(*´∀`)
まりがとんございました~~!

>秘密コメのo-iさんv

木戸も全然その気になってる、つう体で
……お送りできてないすねあわわわわ(;´Д`)
急ぎ足でフィニッシュまでやっつけてしまいましたがそういえば
「俺のも先っぽ濡れてるで」的木戸の説明挿れたらヨカタすねんぉ~(;´Д`)
でも会話エロだと私が文中使いたくない直接表現(コメでは結構使ってるのになんでw)を
二人に口走らせないとならなくっぽくてですねwwww
こんなエロだけの話に今更恥じらいとかアレなんすけど
そんなこんなでなんとか( ゜∀゜)o彡°ティンティンと言わせずに
テレホンセクース終了すwwwwww
好きやでのタイミング、あわわあざすwwwwww
会話の間がもたなくなったら使うみたいなwwwwwworz
とりあえずあと一話で終了、こんなメタクソグダグダではありますが
まずは終わらせられて自分でほっとしてます(*´∀`)

コメは本当にウレシスで待遠しい気持ちワクテカでいつもお待ちしてるす(*´∀`)
眠気に弱くてコメ辺遅くなりがちすけどコメ頂いてすぐ内容は携帯に飛ぶ仕様になってますんですぐ読ませてもらってますv
拙い文ばっかですがまたおつきあい頂ければウレシスです(*´∀`)
ありがとうございますたー(*´∀`)

2008/10/13(月) 22:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/486-f31be770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ