2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「そういう事ばっかやってっといつかマジで馬に蹴られんだよ」
「蹴られねぇよ馬は俺だから」
「は?」
「馬、つか馬並み? お前だって知ってるだろ?」
「あーあーあーあー」

 淳汰は目を瞑って、最後の台詞は聞かなかった事にして流した。


 二人が知り合ったのはいわゆるその手の店だった。ゲイの集まるその店で友達になれば、ほんの少しのきっかけさえあれば簡単にカラダの関係に至る。互いにタチ同士であっても、この男、聡士にかかればそんな事は大した事ではなかった。

 過去に数度。今日淳汰を居酒屋に誘ったのと同じ軽さで、聡士は「今日相手、見つかってねんなら俺と行っとく?」と淳汰を誘った。

 そして今夜も。ここに呼び出されたその瞬間から、聡士の意向によってはあるかも知れない、という心積もりは淳汰にできていた。

「京都弁の男って、お前話した事ある?」
「いやねぇけど」
「なんて言うかさぁ……あゆのをはんなり、って言うのかな。珍しいからつい色々話聞こうとしちゃてさ。一応その同期のヤツのコイビトなんだろな、って分かってたから手ぇ出したりするつもりはなかったんだけどね。でも言わせてみてぇよな、『堪忍……』とか『もうあかん……』とかさ……」

 あー……と聡士はぼんやり宙を見上げ、最後には垂涎の勢いで口元を緩めた。

「聡士お前……そんな顔でその子に話かけてたんならそりゃ逃げられるって」
「そ?」
「ああ。スゲェエロい事企んでそうな顔」

 先に一人飲み始めていた酒の所為か、いつも目の奥で見え隠れするなんとも言えない色気をほんの少し隠すのをやめ、聡士は淳汰に流すように視線を向けた。

「俺のお陰で今頃二人盛り上がっちゃってんじゃねーの?」
「あーはいはいそーかもね」
「そこ棒読みしない」

 それでも聡士は可笑しそうに笑い、そしてちょうど運ばれてきたビールのジョッキを手にした二人は無言でガチリとジョッキを合わせた。




←1へ / 3へ→

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



*******************************************
BL居酒屋というのがあるそうですね(*´∀`)
どんだけっつうくらい居酒屋の出てくる話ばっかな
ウチのキャラたちの行きつけだとイイなぁ(*´∀`)
そしてその隣ではよそ様のキャラがエロい会話しながら飲んでたらイイなぁ(*´∀`) 
そしてこの↑の二人の会話を誰よりも楽しんでるのはきっと私wwwwww
こんなんですがお付き合いいただけたらウレシスです(*´∀`)

*******************************************






コメント
BL居酒屋ww
では是非ウチの朋さんと尚人を隣席でwww
いらないっすね?スイマセンスイマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そっかぁ~この2人、淳たんがネコ役になるんすね?キャッ(/∀\*))★
そして今正に、ドライなアッ―――!!になってる京都弁2人♪
きゃ~~もう、堪りませんwww
2008/10/16(木) 00:17 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
トコロテンのご注文はコチラですか
ちょ、既成事実アリすかふたり(;゚∀゚)=3ハァハァ
今頃ドライでアッ―になってる京都弁のふたり、
そしてBL居酒屋(違)でこっちのふたりが飲んでるのは
スーパードライとか…ドライ繋がりですネ(*´∀`)
タチ×タチ、大好物です。大好物です。
男同士て時点で、どっちも突っ込む方なのに、さらに!!
さらにその突っ込む方と突っ込む方のあああああアッ――
2008/10/16(木) 01:30 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
一本イっとく?
>柚子季さんv

わーい隣に柚子季さんトコのカプがお座りで!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
その反対隣はハナさんとこのエロい人たちとかが座ってたらイイなぁ(*´∀`)
で互いに聞こえてくる会話に「なんか今隣の席口説いてねぇ?」みたいな
コソコソ話とかしだしたらオモロすなぁ
全組そのあとエロいコトするのは変わりないのにwwwwwww
そんな女人禁制な居酒屋、どこにイけばありますかアッ――!
こたえはあなたのココロの中なのです……(*´∀`)みーたーいーなー(誰)

この時点でもうやっぱ分かりますかねwwwwww分かっちゃいますねwwwwww
一応まだこの二人挿入はしたコトない設定のツモリでヤってますが
どう見ても聡士攻めですほんとうにありがとうございましたwwwwwwww



>ハナさんv

体格で言えば私的には自キャラで一番萌えなこの二人す(*´∀`)
一応タチ×タチなんで今のところ挿入ナシなハダカの関係、っつう体で
お送りしてるツモリすwwwwwwworz
この居酒屋の自慢はトコロテンとスーパーにドライなビールwwwwww
ドライビールは何故か白く濁ってたりしませんかねwwwww
私もタチ×タチ、大好物です。オイシスです。
でもこう、話考えてるウチにタチ×タチ=リバになるかというと
そうでもないんだなぁ…、とどうもなかなか思ったように進んでくれなさそす\(^o^)/
とりあえずも少ししたら、淳汰(山井)が挿れられる予定すw
なんかほんとにくだらない会話で3回分とか消費する勢いで
気分マターリでとても楽しいですwwwwwwww
こんなアレにお付き合いまりがとんです(;´Д`)
そしてBL居酒屋ごめんちょw

2008/10/16(木) 06:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
いつもながら恥なコメで
床を転がり回ってます…お電話の次はこのような!!!
ベラさまの筆にかかれば涎垂れ流し状態で既にやばいわたしです!
タチ×タチもうたまらん!!まともにコメ入れ出来ない勢いで…
BL居酒屋妄想で気も狂わんばかりです。
続き…続きを…。
2008/10/16(木) 10:46 | URL | りり #-[ 編集]
りりさんの恥は私の糧す(*´∀`)
>りりさんv

ダラダラグダグダなタチ同士の会話
誰も見たくねーよ的結果頂戴してますが
んもーりりさんにそう言っていただけるのならアッ――!
グダグダ続けちゃいそうです\(^o^)/
あと一回、まだグダグダ続きますw
その次からエロに……入る予定ですw
ほんと私一人楽しんじゃっててもめんなさい的にうぷってるので
やばいりりさんもっと来てアッ――!
はいー(*´∀`)なんか筆の進みは遅いですが
まったりうぷってきますので
ぜひまた続きを!!お付き合いよろすくです(*´∀`)
2008/10/16(木) 14:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスです(*´∀`)【まりがとんございますv】
>o-iさんv

「もうかんにんして……」って言わせてみたい、それが男中野聡士のロマンすwwwwww
今も使ってる人がいるかどうかは分かりませんが
太一は使いません(゚∀゚)アヒャ
のでいくら太一をヤっても男のロマンは成就しないのに
何を言ってるんでしょうか中野wwwwwww
いや本気で太一とヤりたいと思ってるわけではありませんがw
あわわわ同じホテルご希望ですかwwwwwww
さっき予約投稿した流れではバッティングしたくないので
別の場所、と淳汰に希望出させてしまいまんたwwww
しかしすいません!まだグダグダ続きます!!!
ほんとお付き合いいただき感謝です(´Д⊂ヽ
次々回にはエロっぽい流れになるかと思いますので
どうぞ最後までお付き合いくだちぃ(*´∀`)
2008/10/16(木) 14:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー(*´∀`)】拍手コメれすでし【ありがとうございますv】
>iさん(*´∀`)

わーーーーありがとうございますっ!(´Д⊂ヽ
ほんと脳内垂れ流しなこの会話に反応いただき
嬉しくて泣きそうす゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(←あ)
私もぜひiさんと一緒にこの居酒屋にチン入というか潜入したいです(*´∀`)
ウチはほとんどのカプが居酒屋に出向いて何かしら展開を遂げることが多くて
どんだけ自キャラたち居酒屋好きwと自分でも思いますが
あのガヤガヤした雰囲気、きっと私がスキなんですwwwwwww
にぎやかで返って誰も気に留めなくて
静かなバーよりきっと濃い話題もできそうでエヘヘ(*´∀`)
居酒屋萌え!!!マジすかありますか!!
とんでもなす!!こちらこそまことに!!!ありがとうございます!!
2008/10/17(金) 01:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/489-1f239780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ