2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「馬に蹴られるっつったら淳汰こそどうなんだよ。お前こそ相手に彼氏がいようといまいと、コレと思ったら口説くくせに落ちたらすぐポイじゃねぇかよ」

 言いたい事だけ言って、聡士はジョッキを口元に運んで傾けた。何度か大きく喉仏が上下して、だん、とテーブルにジョッキが置かれた時にはもうビールは半分近くにまで減っていた。

「人聞き悪い事言うなよ。俺は口説いてる時はいつでもこの人かも、って思ってんだよ」

 その言葉に嘘はなかった。見た目で選んでみたり性格や雰囲気で選んでみたり。惚れっぽいつもりはないが、落としてみたものの相手が自分に夢中になり始めると、何か違う、と思ってしまう事が多く、聡士にそう言われるのもやむなしな結果ばかりが重なって現在に至っていた。

「んで? 今淳汰は? フリー?」
「じゃなければせっかくの休みにお前に誘われて三十分で来てねぇよ」
「じゃ手っ取り早く俺と行っとく? 今から探すの面倒だろ?」

 聡士はまるで二軒目の店に誘うように。もう冷めたチヂミを頬張りながら淳汰を誘った。

「さっきまで一緒だったヤツらとバッティングしたくねぇからちゃんと場所選べよ」

 そして淳汰も。二軒目の誘いに乗るように、眉を上げて軽く頷いた。

「了解。じゃとりあえずこの料理片付けちまお」
「お前の奢りだろうな?」
「ワリカンに決まってるだろ? じゃなきゃお前呼んでねぇって」
「じゃあ俺の食いたいモノ注文させろ」
「何食いてんだよ」
「あったかいチヂミ」
「これあっため直してもらえよ」

 聡士は冗談とも本気ともつかない口調で今食べているチヂミの皿を淳汰の方へ滑らせた。

「断る」

 淳汰は半笑いでその皿を元の場所まで押し返した。

 くだらない押し問答をしながら、予想通りなこの流れに淳汰はどこか安堵した。けれどもふと、その気持ちに引っ掛かりを感じる。

 ――予想通り、つうか。どっか期待してたっぽい?

 誰にでもちょっかい出すこの男に何を? と目の前の男を改めて見やった。目が合って、なんだよ、と言いたげに聡士が片眉を上げる。

 ――ないな。

 今まで聡士に決まった相手がいるのを見たことがない。なのに相手に困っているのも見たことがない。こうやって聡士が夜を共にする誘いをかける相手は、淳汰一人じゃない。聡士は恋愛には不向きだろうと淳汰は感じていた。何より所詮タチ同士、大事な部分できっと互いに満足できない。

 淳汰はなんでもない、と答えるように緩く笑って、手を伸ばして摘んだ冷たいチヂミを口に運んだ。





←2へ / 4へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



*******************************************
居酒屋の会話だけで3話wwwwwww
お陰様で脳内で二人が話した事はほとんど文にする事ができました(*´∀`)
すいません楽しいのは私だけな気がしなくもないんですが
お付き合いいただければウレシスです(*´∀`)

*******************************************






コメント
【秘密のー】拍手コメレス【まりがとんございます(*´∀`)】
>iさん(*´∀`)

引き続き反応まりがとんございます!!
うわーんほんとウレシスです(´Д⊂ヽ
チヂミはニラがたくさん使ってるよな気がしますが
今からエロいことする二人にニラ臭プンプンで
それが許しあえるのも二人の気安さの表れ、みたいな
そんなイメージでチヂミを選んでみますたwwwwww
言っといて結局冷たいチヂミを食べるのは
色々言ってるけどクチほどには思ってない、というか
冗談で言ってみた、ってのを態度で示した、みたいなwwwwww
そして二人ともニラ臭をさせておかないと
相手のニラ臭が気になるよねきっと、という私の親心的なwwwwwwwww
にしてもどれだけの料理を食べてどんだけビール飲むのか分かりませんが
ビールの利尿作用をなめちゃいけないすw
エロい事してる最中にもよおしそうでそれを想像すると笑えますw
二人ともちゃんと用を足してから
行為に臨む事を親心的にアドバイスしたいと思います(*´∀`)

ほんとにありがとうございましたーー!!(´Д⊂ヽ
勇気りんりんで続きがんがれそす!
2008/10/17(金) 01:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
こういう
何気ない(いや含みありありw
男同士の会話って萌えますわ~~( ´艸`)ムププ♪
そしてこの後・・・・・うふ

利尿作用に気を付けつつですね?ww
コメレスに爆笑してしまいますたwww
2008/10/17(金) 07:51 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
チヂミ萌え~
いやいや、私はこのBL居酒屋の会話、たいへん楽しませてもらってます(^v^*)
二人の遠慮のない関係に胸がすくというか読んでてむしろ清々しいっ (´~`*)ハワー

チヂミwwwあったかいのを出せという注文に禿しく共感www
気が強い山井くんがどのように組み敷かれていくのかっ!?
目が離せませんねっ(゜▽゜*;)
2008/10/17(金) 08:24 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
うははははは!!
ベラさまコメレスに激受けて笑いが止まりませんです。
ニラとか利尿作用とか親心にヒーヒー言って読んでます!
いたす前からちゃんと計画的に!
いや~~~事前のメニューにまで気を配る!!
ああぁいつもながら妙なコメすみません。
てまだ笑ってるし…。
2008/10/17(金) 09:55 | URL | りり #-[ 編集]
あああああ!このgdgdに反応ありがとうございます!!!!(´Д⊂ヽ
>柚子季さんv

うわーんヨカタですウレシスです(´Д⊂ヽ
一人暴走してんじゃないだろかとか思いながら
脳内垂れ流してしまいました(*´∀`)
東京生まれヒップホップ育ちな(ハズの)聡士の
言葉遣いが不安ですwwwwww東京弁(?)ワカランすwwwwww
私の頭ん中じゃこの二人も完璧関西イントネーションなものでwwwwww
萌えありましたでしょか!!あざす!!!

ビールは飲んだ以上に出るのは仕様なんでwwwww
大ジョッキ一杯でも出る量はすごいだろなぁとかwwwwww
ウケていただけたならなによりウレシイですwwwww
あざした!!!



>カサンドラさんv

チヂミ萌えwwwwwwwwすなわちニラ臭萌えみたいなwwwwww
ああああ3話も割いた居酒屋グダグダトーク、
楽しんでいただけましたか!!!ああああああアッ――!ウレシス(*´∀`)
作中では「馬並み」の単語でも私的にはかなりガンバりましたが
普段はもっとこう……直な単語も使ったエロトークなんかも
してるハズだと思います(*´∀`)
どんなウケネコタンがイイか、みたいなwwwwwww
私も混じりたいすwwwww私もタチなんでwwwwww(?)

今夜から軽くエロ開始しますwwww
明日以降まだわかりませんがどうやって山井を落としましょうwwwwww
ちゃんと落ちてくれるか心配ですwwwww
アッサリ落ちそうでそれも心配ですwwwwwww
どうかあたたたたたたたたたかく見守ってやってくだちぃ(*´∀`)


>りりさんv

ぬはははははははwwww
ウケていただけて何よりウレシスです(*´∀`)
いたす前にちゃんと計画的に!!気を配って!!
ニラ臭を気にするならキャラたちに
そもそもチヂミを食べさせてはいけませんwwwwww
なので親心とか言いながらなんでしょうか、
この自虐的お笑い体質が哀しくも嬉しい私です(*´∀`)
それでも笑ってもらえるのが一番ウレシス(*´∀`)
ああ萌えてもらえるのももちろんウレシイすwwwwwwww忘れかけてたwwwww



>秘密拍手のo-iさんv

あいーー申し訳ないすwwwwww
o-iさんからオモローひとついただき逃してしまいますた(;´Д`)
でもバッティングして気まずいと思う人、て考えると
木戸×太一はきっと二人とも男連れの中野と
出くわしたほうがほっとしそうなヨカーンすw
中野は多分なんとも思わないような
そしてやっぱり申告した山井だけがちょっと気まずいと思うかなぁ的w
にしても連載開始3回、私の中でもまだ名前呼びが定着しません(;´Д`)
山井、都合のイイ男になっちゃってますね(;´Д`)
木戸×太一は結局良く考えたらほとんど何も食べずに
この夜はがんがったんでしょうかw
ラブホでお食事したんでしょかw
その方がいちゃいちゃあーんとかできてヨカタすなぁwwwwww
色んな意味でほんと山井は二人の後始末したって感じですwwwwwww
なんかちょっとカワイソになってしまいますたwwwwwww


2008/10/17(金) 23:19 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/490-d8399aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ