2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(4)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写はじめますたw まずは15禁でおながいします。



 ラブホテルの一室。遠くに聡士が使うシャワーの音を聞きながら、自宅でシャワーを浴びてきた淳汰は一人先に裸になり、ベッドに俯せに寝転がった。

 組んだ腕に顔を乗せて聡士を待ち、聡士は何故自分を呼び出したんだろう、とぼんやり考えた。

 セックスが目的なら、ウケの知り合いを呼べば良い。聡士なら相手に困っていないはずだ。

 どちらかがウケだったらまたその関係は変わっただろうか、とも考えるが、セフレという関係ならむしろウケ相手の方が成立しやすい気がする。

 そして、この流れになることを分かっていながら誘いに乗る自分。

「――ラク、なんだろうな」

 淳汰の方から何も準備しなくても掛けられる言葉。何の気負いもなく話せる相手。その延長線上のハダカの付き合い。このまま新しい相手が見つからないのなら、ずっと聡士相手で良いと思える程に。

 ――ん?

 自分で至った思いにまた引っ掛かりを感じて、淳汰は考え込むように眉を寄せた。

「そんな無防備にケツ曝してたら挿れっぞ」

 いつの間にかシャワーを終えていた聡士がオラ、と背後からのし掛かってきた。シャワーの余熱の所為か、密着した部分から流れてくる聡士の体温が熱い。

「おま、もう少ししっかり拭いてから来いよ……っ」

 湿った、というよりほぼ濡れたまま、と言って良い程の水気を聡士の肌に感じて、淳汰は眉を寄せたまま振り返った。その瞬間を待ち構えていたように顎を取られ、唇が重なる。

「……ん、……」

 淳汰はそのまま上を向いて両腕を聡士の背に回し、そして目を閉じた。

 唇を開き、舌先同士をじゃれ合わせるとそこから熱が生まれる。角度を変えて何度も唇を貪り、口内を舌で愛撫した。聡士から零れる吐息に熱が篭るのを感じると、この男に快感を与えているのが他でもない自分である事に、淳汰は誰に対してかは分からない小さな優越感のようなものを感じた。体温を分け合いながら、少しずつ互いにその熱を高めてゆく。背に回した手のひらを、肌を確かめるように滑らせ、時折指を立ててその肌の下に潜む筋肉にも愛撫を施した。




←3へ / 5へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
ムッハ~~
タチ×タチならではの探りあい・・・悶えますw
攻めつ攻められ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
あぁ~~続きが待ち遠しいっす!
べらてんてーー続き下さい!!www
2008/10/18(土) 01:04 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ブッwww
中野クン、「挿れっぞ」って、ちょ、あなたwwww
身も蓋もないその言い方、よし気に入った!! \(^o^)/オカイアゲ~

ロマンチックな甘ーいくどき文句もいいけれど、
男の子ならではのこういう乱暴な言動って結構ツボります(´д`*)
2008/10/18(土) 02:08 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
どはぁ…
涎中………(*゜ρ゜)←しっかり!!気を確かに!!
涎と一緒に脳も一部分流出した感がありますが、
今夜の更新分も!!
パソ子をガン見しながらお待ちしたいと思います!!
2008/10/18(土) 09:30 | URL | りり #-[ 編集]
ポッ(。-_-。)。。oO(タチ×タチ♪)
脱がす楽しみはどちらもお預けなんやろか?
うぅぅぅぅん、イケズやわぁ。
2008/10/18(土) 13:58 | URL | choco #C8ovbsCY[ 編集]
タチ×タチ=何ですか教えてくだちぃ(;´Д`)
>柚子季てんてーーーv

探りあい、ありますでしょうかアセアセアワアワ
山井淳汰(敢えてフルネームw)の方は今までどおり
オテテで抜きつ抜かれつのつもりですが
中野聡士の様子が変ですwwwwwww
あああああ続き(;´Д`)
すいませんなんかやっぱりグダグダになりそうですが
そしてエロくなるかどうかも分かりませんが
がんがってなんとかガチューンに持ってきたいと思います(;´Д`)
よろすくお付き合いくだちぃ(´Д⊂ヽ



>カサンドラさんv

お買い上げあざすっ!!!( ゚∀゚)o彡°ティンティン!ティンティン!
穴があるだけで挿れたいそれがタチのクオリティ(私も(*´∀`))
ケツがあったらもつろんズバっと!挿れたいかとwwwwww
いやそれだけじゃいつまでも平行線なんで(爆)
ナンダカンダでがんがってガチューンにまで持ってきたいと思います(;´Д`)
なんでも遠慮なく言い合えるそれでいて相性が良い、
そんな二人がカプになれば最強に近いかと思うんですが
あああああどうなることやらwwwwwwww
がんがって最後まで書き上げたいと思いますので
またまたお付き合いよろすくです(*´∀`)



>りりさんv

ぬおおお涎!涎あざす(れろーん)
(ベラ は りり さんの よだれ を なめた!)
先ほど今夜分予約挿れますたアッ――!!
パソ子タンとりりさんのイイトコロを突けますことを
祈念して……
ルネッサーンス!
不安はありありですが
最後までお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)



>chocoさんv

タチ×タチお好きですか私はダイスキです!(;゚∀゚)=3ハァハァ
けど書くのはやっぱムズカシスアセアセ(;´Д`)
タチ×タチでどっちかがウケる事になるとそこでタチじゃなくなるような
気がして
でも感じないと愛がないような気もするし
相手にテクがないような気もするし
がんがって漢らしくウケさせたい!!!と
アワアワアセアセでお送りしてます(;´Д`)

手っ取り早くヤっとく相手、っつう認識なんで
服脱がしあったりみたいなタノシミは
いつもさっくりぶっ飛ばしてる、という体でお送りしてます(*´∀`)
カプになった暁にはそういう楽しみ方も……するでしょうかwwwww
お互いになんだかテレながらwwwwwwそれもイイすね(*´∀`)



>秘密拍手コメo-iさんv

あいーー(;´Д`)すいませんその通り淳汰が一発目ウケますwwwwww
ウケる覚悟って、どれだけ説得されれば決めることできますか
あああああああ手探りでやっとりますwwwwwwworz
とにかく今のところ挿入までにものすごい時間がかかりそうで
(いやいつもそうですがw)
いや挿入どころか指を一本から二本に増やすのすら時間がかかりそうでwwwwww
ええもう自虐的にいっそタノシミですwwwwwww
とか言いながらアッサリ挿入とかだったら笑ってやってくだちぃ(;´Д`)
色々カワイソな淳汰は色々カワイソな感じで
しばらくトボトボ仕事することになるかと思いますwwwwww
がんがって最後まで書ききれるよう
どうか引き続きハゲ増してやってくだちぃペカー(頭)

2008/10/18(土) 17:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/491-b113acd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ