2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(17)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「おう」
「まだ仕事? お疲れ」

 聡士だった。傍らには男が一人。淳汰の知らない顔だった。プラチナブロンドにまで染め抜かれた短髪にしなやかな身体のラインを強調するような細身の服。中性的な雰囲気なのに漂う、いかにもなフェロモン。一言で言うと、エロそうな男。

「ん。今最後の配達行ってきたとこ。そっちは? 二軒目?」

 聡士の隣に立つ男をチラ、と見やって意味深に聞いてやる。

「そんなとこ」

 聡士もしれっとした様子で一度傍らの男に視線を向けてから、に、と屈託なく笑って淳汰を見た。

「仕事終わったらお前も来る?」
「――は?」

 その意味を問い返そうと眉を寄せて聡士を睨むように見やると、聡士は隣の男にいーだろコイツタチだし、と淳汰の答えも聞かずに許可を取った。

「俺は……構わないけど?」

 聞かれて男は酒の所為か隠し切れなくなった好色そうな目元を更にいやらしく細めて、軽く頷いた。

「や、俺は……遠慮しとく」
「なんでだよ。明日休みだろ?」
「気分じゃねんだよ。てかお前なんで俺の休み把握してんだよ」
「先週土曜が休みだったろ? 翌週は日曜。その次は平日に二日。お前の休日パターン」

 知ってて当然、と言いたげな表情で聡士は肩を竦めた。

「とにかく今日はいいよ。せいぜい楽しんでこいよ」
「そか? じゃな。また連絡する」

 行こう、と聡士が軽く男の背に手を宛てて促し、二人が方向を変える。淳汰は二人を背に車に乗り込み、二人から世界を切り離すように荒々しくドアを閉めた。

「――なんなんだよアイツ」

 車を走らせてもチラつく、聡士の横にいた男。

 ――ヤる前からその気満々っつう顔しやがって。気持ち悪ぃっつの。あの淫乱ぶりじゃ聡士にちょっと触られただけですぐイっちまいそうだよな。ノリノリで聡士の上に乗っかるかもだ。聡士のヤツ、俺に挿れてクセんなりそうとか言っときながらあんなヤツでもイイんじゃねーかよ。アイツにも言うんだろ、クセんなりそうとか。あとから俺が行ってどうすんだってぇの。そんなとこなんで俺が横で見てねぇとなんねんだよ。

 頭に血が上る。気付いたら車が相当な速度になっていた。ヤベ、とアクセルから足を外して道路脇に車を寄せた。





←16へ / 18へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
おわ~~~!
悶々悶々悶々・・・・・くぅ~~悶えますね!
聡士はそんな淳じゅんには気付かないままホテルへGo!
って感じっすか?!(´∀`;)
うっわ~~やる事やって気付くのかな?
やる前に気付くのかな?
ってか淳じゅんも悶々の理由までは追及を避けてる辺り、一層悶えますなww
きゃ~~!明日も楽しみっす!!
2008/11/05(水) 00:29 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
のわ~~~っ!
>柚子季さん

悶々して人のワルグチぶっかましてますが
これはどうみても嫉妬です。本当にありがとうございました(゚∀゚)アヒャ
今回のあて馬タン(エロそうな男)のルックスが
榛名(@好きすきスキ~)と被って仕方ありません(゚∀゚)アヒャ
ある日突然ここの当て馬タンのルックスに変更かけるかも
知れませんwwwwww
てか変えたくて仕方ありませんwwwwwww
急な変更あったと気付いた時はどうぞそっとしておいてやってください
(いやツッコミ挿れてくださっても全然オケすwつかむしろウレシスw)
そういや8月のオフの時
やっぱキャラのイメージと書いてる人のイメージって被る、
みたいな話になった時
満場一致(だったと記憶)で私=榛名の称号いただきまんた(゚∀゚)アヒャ
エッロwwwwww

一方聡士は……ホテルで当て馬タンとしっぽり(*´∀`)
実はあんまり考えてないんですが
早く考えないと先に進めませんあわわわわwwwwww
聡士的には挿れるのは挿れておこう、じゃないかとwwwww
ギャー!明日以降どうしましょうwwwwwww
とにかくあざす!
2008/11/05(水) 02:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あああ、こーゆー自分の意としてないヤキモチっていいすねーー
大好物ですvvvもっともっとモヤモヤイライラしたらいいと思います!!ぬふー
2008/11/05(水) 15:35 | URL | chiiss #-[ 編集]
悶々ともっと!痛めつけたかった……orz
>chiissさん(*´∀`)

ああああ、ハタから見たらヤキモチ丸出しなのに
本人無自覚みたいなw
カワユスなぁと温かく見守りたくなってしまします(*´∀`)
もうちょっと長くウジウジさせたくもあったんですが(;´Д`)
すいません書いてる人が候故
あっちゅう間に自覚して(させて)しまいまんた(;´Д`)
そしてもう片方の人も無自覚になんかヘンですw
根底は同じ感情ですよ(肩ポフリ)と諭してやりたすウズウズw
次からまた居酒屋ですw
よろしければ最後までお付き合いよろすくです(*´∀`)



>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいーせっかくの週末、日曜は休みだけど
多分淳は悶々と一人過ごしたはずですw
一人で悶々ハァハァああああああハァハァああああああクソッハァハァ
ってぐるぐるなってたことと思います(゚∀゚)アヒャ
あ、エロい人wwwwwwww
使いまわしできなさそうに榛名(@好きすきスキ)と被るルックスなんで
変えたいと思ってるところすw
幹から幹へ、蕾から蕾へのちょうちょキャラみたいのを
ウチにも欲しいような気もしますが
なんとなく私には使いこなせなさそうな予感満々です(;´Д`)
バリリバとか
総ウケキャラとか、欲しいんだけどなぁ……ああああ力量不足す(;´Д`)

2008/11/06(木) 08:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/516-63812105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ