2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「――クソっ、なんなんだよ俺……っ」

 ――俺が一番気持ち悪ぃっつーの。女々し過ぎる。

「これじゃまるで……、……」

 ――まるで。

「あーもーそうだよ耐えられねんだよアイツが他の誰かに触るとか挿れるとか……っ」

 だからずっと自分に言い聞かせてきた。聡士は恋愛に不向きだと。ヤツとは『ない』と。

 それなのに。とうとう気付いてしまった。

 束縛したい。奔放な聡士の自由を奪って自分だけのものにしたい。己の身体で聡士を繋ぎ止める事ができるなら、それも辞さないと思える程に。他の誰かに挿れるくらいなら。

「けどどうしようもねぇだろ……っ」

 今日改めて思い知った。聡士の特別には、なれない。

 ハンドルに縋るようにもたれ掛かった。苦しさに、歯を食いしばる。込み上げる想いが押し寄せて、不意に目が熱くなった。舌打ちをして顔を上げると、街の灯りが僅かに歪んで見えた。

「ネオンが目に染みる? みてぇな?」

 バカか俺、と自嘲するようにふっと笑って、一度だけ鼻を啜った。それから淳汰は事務所へ向けて再び車を走らせた。








「中野お前それ、報告書」
「あー?」

 聡士がシュレッダーにかけようとしていた紙を摘んで、同期の木戸が聡士を覗き込んだ。

「なんかお前、ヘンじゃね?」
「木戸お前、関西イントネーションでその言い方やめろって。なまってんだよ」
「うっさいわ。親切に教えたったヤツに言う事がそれか」

 木戸はさして気を悪くした様子もなく笑いながら、けれども報復とばかりに摘んだ報告書をシュレッダーにかけようとしたから聡士はやめろ、と木戸から報告書を奪い取った。

「なんかほんまヘンやで中野。相談要るんやったらいつでも言えよ」
「あー……木戸、お前今晩空いてる?」
「空いてる空いてる。俺はコイビトとは週末にしか会えへんし。平日はなんもなしやで」

 待ってたと言わんばかりににや、と笑って頷き、コピー機はあっちやで、と柱の向こうを指差して聡士に教えてから、木戸は自席に戻って行った。





←17へ / 19へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
うお。。。
切ない・・・(;つД`)
淳じゅん、認めちゃいましたねーー。
自分のタチとしてのプライドを崩してでもと想う心、くぅ~~泣けるッス!!
本当に特別にはなれないのかどうか・・・?!

さぁ、お次は聡士ですな?
木戸ちゃんにどんな風に切り出すのか楽しみ~~!!
2008/11/06(木) 00:13 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
今回のテーマ【身体繋ぐってやっぱ意味あるんです(*´∀`)】にケテーイしますた(たった今)
>柚子季んてんてぃ(*´∀`)

あいーーもうちょっと痛めつけたかったんすけど
書いてる人がガマンし切れずというかどうやればイイか分からずに
候にあいや早々に認めさせてしまいまんたアッ――!
聡士のほうは実は淳じゅん以上にニブチンチンだった、という事が判明(゚∀゚)アヒャ
にしても核心に至るまで、居酒屋での会話が楽しすぎて
なかなか到達できずにいます(゚∀゚)アヒャ
居酒屋更新少しの間続きますがよろすく見守ってやってくだちぃ(*´∀`)



>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

女々しい→乙女うわーーほんとすねイヤーーーッ!
今までオテテでなんとか持ちこたえてましたが
挿入したことでそのバランスが崩壊w
やっぱり身体繋ぐって意味あるんです(*´∀`)
てのを今回のテーマにしようと今思いました(゚∀゚)アヒャ
意地の張り合いというか……聡士はほんとに気付いてなかったぽいです
しかもプライベート不調が仕事面にモロ反映w
こんなアホを採用してこの会社はダイジョブでしょか
あいー太一を想い続けてはや5年(くらい)
恋愛に関しては先輩の木戸がなんとか
気付かせてやれたらなぁと今居酒屋でウダウダさせてますw
まったりトークしばらく続きますがよろすくお付き合いくだちぃ(*´∀`)


2008/11/06(木) 22:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/518-0bc3d65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ