2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(19)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「お疲れ」
「おう、お疲れ」

 オフィス街の一角にある居酒屋。木戸と聡士の二人は運ばれてきたばかりの生ビールをそれぞれ手にすると、もうそれが当たり前のことのようにガチリとジョッキを合わせた。

 オフィス街と言っても万一にも同僚や、増してや上司などに遭遇しないために、二人が働く某商社の自社ビルのある沿線からは一本外した店にした。この店の近くにも、同業他社の本社ビルがあるからか、店内の客の雰囲気は二人の会社近くの居酒屋とさして変わりない。一日の仕事を終えて、くたびれたスーツ姿になった人々が、それぞれの労を労って賑やかに酒を酌み交わしている。



「――で。中野」
「あ?」

 一通りの注文を終えて一息。好奇心の中にほんの少しの心配を覗かせた表情で、木戸が聡士を見た。

「どしてんお前。なんかヘンやで」
「そ?」
「え? 自覚なしかよ。今のお前にやったら俺勝てそうな気ぃすんのに」
「勝てそうって、何がだよ」
「なんか分からんけど、色々。太一にも中野は俺の上手行ってそうやって言われたし、色々根に持ってんねん、お前には」
「あー太一クン。元気?」

 出された名前に、少し前木戸と三人で独身寮近くの居酒屋で会った青年の顔を思い出して、聡士は顔を上げた。

「元気や。てかお前十日前に会うたばっかりやんけ」
「あーまだ十日しか経ってねぇのか……」
「そういえばお前あれからヘン? もしかして太一にマジとかちゃうやろな」
「あ? あー確かに凄ぇ可愛いかったな。お前の彼氏」
「かっ、彼氏ってお前……」

 木戸は『彼氏』の呼称にあまり慣れないのか、口をわなわなさせて絶句した。

「安心しろ。どっちかってと太一クンよりお前のがまだ俺のタイプだ」
「……はぁ?」

 木戸は心底嫌そうに眉を寄せた。





←18へ / 20へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






また居酒屋ですwwwwwwどんだけwwwww(*´∀`)
そしてまたまったり無駄話がとても楽しい件wwwwww
すいません楽しいの私だけかもしれませんが
お付き合いいただければウレシスです(*´∀`)
この二人もタチ×タチ(*´∀`)






コメント
いえいえいえいえいえ
柚子季もこの居酒屋トークめっちゃ楽しみにしてました!!
さぁ~聡士!
淳じゅんよりも・・・ですかww
木戸ちゃんのリードに期待ですね~♪
って!お前の方がってwwww
太一の勘大当たりですな((笑´∀`))ヶラヶラ
2008/11/07(金) 00:18 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
うほっほ~い☆w
コレは・・・!べラ先生、暫く来ない内にまた
萌える様なの書いてましたね!?ww

聡士www
やっぱり聡士は木戸狙いだったかww

「安心しろ。どっちかってと太一クンよりお前のがまだ俺のタイプだ」
このセリフに萌えましたwww

それに!
木戸は心底嫌そうに眉を寄せた。
って所も受けましたww

また来ます☆
2008/11/07(金) 04:14 | URL | 霧咲詩雲 #-[ 編集]
常連になりたいwww
ここにもあった、BL居酒屋!
なんだ、聡士くんもぐるぐるしてるじゃないですか(¬v¬)ムフフ
これは淳ちゃんと相思相愛になるのも時間の問題ですね(祝)

昨日、世界のあの人をTVで見かけてにやけてしまいました、でへへ
2008/11/07(金) 08:02 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
居酒屋でマターリ(*´∀`)
>柚子季さん(*´∀`)

おおおおマジすかあざすあざす!!
淳は自分でなんとか気付きましたが
ニブ( ゚∀゚)o彡°ティンティン!ティンティン!の聡士は
今から3回くらいかけて木戸にまったり教えてもらう予定す(*´∀`)
ぼーっとしてそうな太一の勘が当たってたってんで
ますます木戸の自信もなくなっていきそうなヨカーンw
どこかで取り戻してあげないといけないような気がしてきますたw
でも会話を進めてるとやっぱりどうも木戸は聡士には勝てない模様す
聡士はウチで最強のタチかもしれません(゚∀゚)アヒャ
んーんーんーんー書いてる時はそのタチが最強に感じてしまう罠
にかかってるのかもしれません(゚∀゚)アヒャ



>霧咲詩雲さん(*´∀`)

ウホッほ~いwwwwwwwwwwwwww
アラレかと思いきやwwwwwwアッ――!ラレタンすねヤラリタすwwwwwwww
あいー聡士wwwwwwww
狙ってたとまでは言わないにしても
太一を弄るコトでアワアワする木戸がオモローでついつい、
みたいな感じでございます(゚∀゚)アヒャ
(本人も淳との居酒屋トークにて暴露w)
太一より木戸のがイイってのがホンモノくさそうで
私も自分でかいときながら言うのもなんですが
聡士の好みはなんて趣味がイイんだろうと思ってます(゚∀゚)アヒャ
それを本気で嫌がる木戸にウケていただけてほんとウレシスです(*´∀`)
またのお越しお待ちしてます☆



>カサンドラさん(*´∀`)

前太一も一緒に飲んだ居酒屋と同じとこにしようかとも思ったんですが
なんとなく違う店にしてみますた
でも多分同じ系列(どんなw)の居酒屋チェーンなのではないかと(゚∀゚)アヒャ
あいー本人無自覚のままぐるぐる
仕事に若干支障を来たすまでにぐるぐるそんなんでどうすんの社会人w
なカンジです(*´∀`)
次のオ腐会はぜひこんなBLな居酒屋でヤりたアッ――!いものです(*´∀`)

カサンドラさんの世界のあの人を見る目が変わって
私もうぷった甲斐があったとウレシスですwwwwwwwwでへへwwwww



>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あいーそうなんすよまだ十日!!!
にしがひがしにのあと、ここではヨキツキヨもヤっちゃって
時が戻ってますんで自分でもまだ十日かよ、とビクーリしてしまいまんたw
最初の設定では聡士はとにかくエチ好きな人で
女性もアリかなぁなんて思いながら書いてましたが
どうみてもこの人ガチですほんとうにありがとうございましたw
好みはあれども夜のお供の相手は結構手当たり次第にヤってきたイメージで
そういう意味ではストライクゾーンかなり手広くヤってきたかと思いますw
今二人が脳内で会話してるのをがんがって文字に落としてますが
会話が先走って行動描写全然なくなってしまってますorz
のでどんな行動しながら飲んでたかはぜひ読んでくださってる皆様の
脳内補完に頼りたいと思いますので何卒!よろすくおながいいたします(;´Д`)
俺のタイプだ発言後、
聡士さん木戸がウケてるトコ、ちょっと想像しちゃってますwwwwwwwww
引き続きお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)



>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)


あいー珍しく太一がシッカリとしてましたwwwwwww
でも聡士にしたら狙ってる、というよりも
面白がってる、という姿勢の方が正しいと思います(゚∀゚)アヒャ
タチ×タチの会話は遠慮なく話せるから楽しいんでしょか
聡×淳も楽しかったですが聡×木戸(エロい意図なし)も
すごくタノシスです(*´∀`)
イイコンビ≠イイカプではないんすねw
まったり居酒屋でボーイズトーク(何それw)、
ご賛同いただけてウレシスです!!!

ご紹介いただいたまとめスレ、見せていただきますた(*´∀`)
見たことあるのもいくつかw
オモロ系の2のまとめスレ、ダイスキなんでまた教えてくだちぃ(*´∀`)
スプーとヲヅラさんの動画、ローカルに保存してあるんで
もし必要ならメール添付で送りますよん(*´∀`)


2008/11/07(金) 19:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/519-c65c0a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ