2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(20)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「――じゃあ、俺の事が気になって調子悪いとか?」

 まさかな、と半笑いで木戸が聞いた。

「ちげーよ。違うけど」
「けどなんや」
「んー……」

 聡士は衣服の下を透視しているかのようにじっと木戸を見詰めた。その纏りつく視線に木戸がなんやねん、と居心地悪そうに眉を寄せる。

「お前太一クンとセックスは挿入あり?」
「それはまた立ち入った質問やな……」

 どしてんお前? と木戸が聡士の肩に手を置いて覗き込む。

「いや、太一クンがお前に挿れてんだったら凄ぇキそうだなーと思って」
「え?」
「やっぱお前が太一クンに挿れてんの?」
「そら……そやろ。てかやっぱ太一がコイビトってバレてる?」

 怯んだ木戸が少し声のトーンを落とした。バレんに決まってるだろ、と呆れたように返すと木戸はそか? と失敗したとばかりに自らの頭をわしゃわしゃかき回した。

「別に誰にも言わねーよ」
「いや、お前に太一狙われんのが怖いんすけど」
「いやだから俺は正直太一クンよりお前なんだって」
「それもスゲェ困る」

 木戸がやめろマジで、と纏りつく視線から身体を守るように身体を抱き締めたから、聡士は笑って「ねーよ」と手をヒラヒラさせた。

「いや今凄ぇヤリてぇヤツがいてさ、……」

 ビールを飲もうとした手をふと止めて、ジョッキに唇を宛てたまま聡士はぼんやり呟いた。

「それがここんトコの不調の原因?」
「不調のつもりはねぇけど、まぁ……そんなトコ、かな」
「なんつうか……スゲェ即物的なお悩みで」

 お前らしいわ、と木戸が笑う。聡士が木戸を流すような目で見やると「いやほんで?」と木戸が続きを促した。

 聡士はどこか自棄にも見える勢いでジョッキを一気に煽って空にした。




←19へ / 21へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






居酒屋のまったりボーイズトーク(何それw)が止まりません><(←)





コメント
最高ですww
イイっす!
最高です、この居酒屋トーク!!
ドンドン逝っちゃいましょう♪

聡士、グルグルしてますねぇ~~。
木戸ちゃんからかいつつも、心ココに在らずみたいな?
ん~~いい!!
2008/11/08(土) 00:26 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 10:08 | | #[ 編集]
聡士さん!
>今凄ぇヤリてぇヤツがいてさ

 て、アンター!!!

 何て分かりやすい男…。
 好きっ!!
2008/11/08(土) 15:27 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
遅レス申し訳ありませんズサァァァァァァ!!
>柚子季さーんv

サイコーあざっす(*´∀`)
色々話の主軸からズレてるのかズレてないのか
一応聡士的には淳汰を想う→単にタチがウケるのがスキだから
淳汰に挿れたいだけなのか、木戸を視姦(違)して考えてた
という脳内的流れでしwwwwwww
木戸的にはまた弄られてるっぽくてああもう(;´Д`)
ってなりながらそれでも聡士にアドバイス続けるいい人wwwwwww

柚子季さんトコにも居酒屋オープンしてましたね(*´∀`)
ちょwもう『BL居酒屋』なんすねwwwwwwww執事喫茶みたいなwwwwww
ならそれを眺めながら酒飲めるんすねきっとwwwwwww
イイすねそんな居酒屋イきたアッ――!

***************************************

>秘密コメ↑さんv

ご丁寧なコメまことに恐れ入りますですアセアセ
指摘するのはいつも本当に心苦しいので
このように快くお返事いただけると
ほんとほっとしますすいません
ぜひまたのトラバ心よりお待ち申し上げております(*´∀`)

あ、←に反応あざす(*´∀`)
まとめサイトにはその続きもずっとありますので
お時間あるときにでもぜひどぞ!かなり萌えです(*´∀`)

今後のご活躍期待してます(*´∀`)
ありがとうございました!

***************************************

>如月さーんv

歯に衣着せぬ(?)オトコ、聡士です(゚∀゚)アヒャ
裏表ない男代表として分かりやすくバカにイきたいとアッ――!
こんなニブティンティンに好きコール!!!
あざすっ!!!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
居酒屋トーク、ダラダラ中だるみ感これからどんどん否めなくなってきますが
よろすくお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)

***************************************

>秘密拍手コメo-iさんv

あ、o-iさんもタチ食いさんすねんもう(*´Д`)σ)Д`*)
木戸は大学4年間コイツは太一に気があるかどうか、
それだけを人の判断材料としてやってきたので
やっぱりまだそのクセが抜けてないっぽいです(゚∀゚)アヒャ
脳内で色々二人が話した事をがんがって文字にしてますが
たくさん話しすぎてだんだん収拾つかなくなってきてしまいますた(;´Д`)
ダイジな部分だけを選んで吟味するのが
作品作りにはダイジなんじゃないかと思いますが
とにかく脳内垂れ流しでイきたアッ――!いと思いますので
ダラダラ中だるみ感アリアリでまったり続けてしまうことタチ愛いやウケアイですが(@ハナさんw)
よろすくお付き合いくだちぃ(*´∀`)

2008/11/09(日) 02:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/520-1691fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ