2ntブログ

01.ほのかに香る、貴方の匂い(1/2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一人の夜。

 今夜恋人は仕事の都合で新幹線で片道三時間かけないと会いに行けない離れた地で眠る。

 夕食は昨日恋人が用意しておいてくれたデリを温め直して食べた。近頃は二人の好みも和食中心になりつつあったが、今夜は久々の洋食だった。好物を揃えたのは、少しでも一人の寂しさが紛れるようにとの恋人の配慮なんだろうか。そう思うとそれだけで心が温かく満たされてゆくのを感じた。


 ビーフシチューと蟹の爪のコロッケを肴にして缶ビールを一本。食事を終えてからもう一本飲んだ。

 使うあてもない身体にシャワーを浴びるのも面倒で、下着一枚になって早々にベッドに潜り込んだ。

 朝、仕事に出かける恋人の着替えを邪魔するように手伝い、ストイックなスーツ姿になった彼をキスとともに送り出す。夜には気紛れに料理を作ってみたりしながら恋人の帰りを待つ。戻ってきた恋人がその料理に驚く表情を、キスと愛撫で淫らな色に染めるのもまた幸せで、楽しい。

 会社務めを辞めて独立してから、出不精に拍車が掛かった事を恋人は心配していたが、むしろ長くこの家に居られる事を本当に幸せだと感じていた。

 シーツに鼻先を埋めると、仄かに香る、恋人の匂い。毎夜を共に過ごし交り合っている時には当たり前過ぎて気付かない、彼の香水の香り。

 サイドテーブルに置かれた、男性のボディを象った香水瓶。普段彼が身に纏う香り。仕事柄、使う量は多くない。肌に鼻を埋めて、それを感じる、その程度。その香水瓶を取り、噴出し口に鼻を近付けてみた。途端にこの香りと共にあった様々な記憶が蘇ってくる。

 胸が痛く、切なく、甘く、そして優しく疼く。

 ふと、窓に目を向けた。窓ガラスが、水滴で濡れている。いつの間にか雨が降り出していた。

 今夜恋人が眠る地には、雨が降っていない事を願う。雨が降ると、彼は殊の外心配性に拍車がかかる。本人さえ気付いていないかもしれない、雨の日の彼の小さな変化。離れた地で、彼にいらぬ心配をさせたくはなかった。



→2/2へ
歩×慎治




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




続くかどうか分かりませんがたまにはw
お題サイト愛詩。より。
『君と濡れたい10のお題』





□■余談■□
男性のボディを象った香水瓶→ゴ/ルチェです(*´∀`)ホンモノ仕様(?)
ちなみに歩はヘル/ムー/トラングとかどうかと慎は思ってますが香水使っていませんですw

慎治は歩にネクタイ贈ってもらってからはスーツはヒュ/ーゴボ/ス一辺倒
歩はよくわからんままに慎にヘル/ムー/トラング(系)着せられてます(*´∀`)
みたいな妄想ゲヘゲヘ
『ミニマリズムの旗手』ってそんなコピーだけでもうイきそうアッ――!(イっとるがな)

自己満キャラ語りスマソですw




コメント
おわわわ~~!!!
歩ついに独立ですか!!!!
うわーうわーーうわーーーー!!!
あゆしん、久々で超嬉しいです゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
明日まで待たなきゃなんですね?!
うわ~早く続き読みたい!!
べらてんてーったら悶えさせるのお上手なんだからぁ♪
2008/12/01(月) 00:44 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
のわっのわわわ~!
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あいー独立は学×悠がくっつくまでにはしてます(*´∀`)
歩の独立は一応んーんーんー34歳くらい?
会社勤め10年で退職くらいに思ってますがいかがでしょうかエヘ
あわわわわわわわ
いやいや後半も特に何も起こりませんですアセアセ
ほんとに何のヤマもオチもないような後半戦、
どうぞ期待なくお待ちいただけると
ドキドキせずに済みますwwwwwwwww
ほんとすいませんまりがとんございますああああ(;´Д`)

**************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

わはwwwwwwほんとなんかこいつら何歳なんだって話すねwwwww
この話の歩は34~35くらいですwwwwww
そらビールも飲めるわ、なお年ですwwww
あゆにぃはこんなにでっかくなった歩でも
o-iさんと同じようにあ、歩ビール飲んでる!って思いそすw
慎はこの頃にはもう店舗に出てなくて
何か企画か経営の方へ回ってます(*´∀`)
色々出張も出てきだして歩を一人にするのが増えてくるので
百貨店の建て直しの目処が立ったところで退職w
(全て脳内です(゚∀゚)アヒャ)

わは☆なんてカワユスな思い出(*´∀`)
その時その時で使う香水を変えてると
その匂いをかいだ時その時の記憶が蘇ったりするすね(*´∀`)
私はかなり昔友人の上司(今となっては顔も思い出せない)
に「ベラさんはゴ/ルチェが似合いそう」
って言われてわーほんとだ!ってんで
それ以来ほぼずっとゴ/ルチェなんで
その匂いかいだところで何も思い出せません(゚∀゚)アヒャ


2008/12/01(月) 16:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスです(*´∀`)
>秘密拍手コメAさん(*´∀`)

わーーものすごシンプルで真っ直ぐなコメ本当にウレシスです
こういう真っ直ぐな言葉ホントに胸にキますじーん(´Д⊂ヽ
また何かにつけてちょこちょこ出してイきたアッ――!いと思いますので
これからもまたお付き合いいただければウレシスです!
コメまりがとんございました゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
2008/12/02(火) 17:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/545-435805f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ