2ntブログ

01.ほのかに香る、貴方の匂い(2/2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 香水を一吹き、シーツに吹き掛けてテーブルに戻した。彼を抱いているような、抱かれているような、愛しい香りに包まれる。

 その心地よさに目を細めて丸まっていると、携帯が着信を告げた。サイドテーブルに置かれているそれに手を伸ばし、通話ボタンを押した。


『――歩?』
「うん、お疲れ慎治さん」

『おう、歩もお疲れ。飯食った?』
「うん、食べた。慎治さんは?」

『ミーティング長引いて、今から。こっちの連中とみんなで食い行ってくる』
「そか」

『歩、今何してる?』
「寝ようと思ってベッド入ったとこ」

『風呂は?』
「入ってない」

『お前な……』
「慎治さんいねぇのに、必要ねぇじゃん」

『お前はそんな理由でいつも風呂入ってんのかよ』
「それに慎治さんいなかったら、どうやって髪乾かしてイイかも分かんねぇし」

 電話の向こうで恋人がしょうがねぇな、と言いたげな顔で苦笑しているのが見えた。

『明日は早く帰るから。二人でゆっくり風呂入るか』
「――うん」

『それまでに仕事終わらせとけよ』
「――うん」

『愛してるよ歩』
「うん、俺も。――愛してる」

 じゃあな、と切れた電話。時間にして、一分足らず。それで抱き合ったのと同じだけの幸福と満足が得られる。

 今夜も気持ちは寄り添って眠る事ができるから。

 歩は慎治の香りに包まれながらそっと、目を閉じた。





←1/2へ
歩×慎治




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




お題サイト愛詩。より。
『君と濡れたい10のお題』





終わり方が先日の聡士×淳汰とモロ被りwすねエヘ(*´∀`)




コメント
おじゃまします
ども、EDNですwww(前回コメ参照です/笑)

淳たん&さとさと、お疲れ様でした~。
超絶甘かったです!!
そして、あゆしん・・・
私の特別大好きな2人でございます。
ベラせんせー、ありがとーです★好き(* ≧艸≦)
                   ↑告白wwww
慎治さん、早く帰ってきてくださいwwwwww
2008/12/02(火) 00:08 | URL | key #-[ 編集]
あゆあゆ~~
30半ばになっても相変わらず可愛い・・・・・( ´艸`)ムププ♪
慎ティンに甘やかされてる感が伝わってきて、こっちがほえほえしちゃいます♪
でも慎ティンは慎ティンで、あゆあゆを甘やかすことで自分も甘えてたりするんすよね!
んもぅ~~妄想広がる!
こういう甘いのも大好きです!!さっすがべらてんてー!!

一緒にお風呂・・・・市原さんしてもいいですか? 扉|ω<)ノチラッ
2008/12/02(火) 00:33 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
お越しいただきまりがとんございます(*´∀`)
>keyさん(*´∀`)

わはwwwwwwwkeyさんノリ良いwwwwwwwウレシスwwwwww
その節は大変失礼いたしやした(*´∀`)

あいーまりがとんございます(*´∀`)
最後は結局甘く、終了しますたw

あいやこんなヤマもオチもないような話で恐縮すアセアセ
ぬぉ~~~~スキ頂きますたーー!モテ期到来イェーー!
今年の私キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思たらもう12月orz
明日はきっと慎治は㌧で帰って来るかと思います(*´∀`)
二人でまったり風呂入ってると思たらいつのまにかセクースしてれば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)
コメあざした!

***************************************************

>柚子季てんてぃ(*´∀`)

30半ばでも介護されててもキャラの脳内ルックスは
いつも20代前半(゚∀゚)アヒャ
甘えることができる人は甘え上手なんすねきっと(*´∀`)
どうやって甘えれば甘やかしたい人が喜ぶか
よーく分かってのこのセリフ、みたいな感じでエヘヘ
DV的共依存DVならぬドメスティックアマエ(は?)で
死ぬまでラブラブでし(*´∀`)

一緒に風呂……私は風呂の床になりたいw
見上げればペチンペチンとw(何)
( ゚∀゚)o彡°ティンティン!ティンティン!

****************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

わはwwwww三十台半ばの言うことじゃないすねwwwwwww
もちろん一人でやればできるモン!なんですが
慎のためにとってあるんすね(*´∀`)
一時期は大人になろうと必死だった反動すかね
とか一瞬思いましたがあいやこれが素です(゚∀゚)アヒャ
わー歩は髪染めないんすエヘよくお分かりで(*´∀`)
慎治に髪セットしてもらってますが
ヘアカタ内ではベリショにカテゴライズされる短い髪でwwwww
年食っても蚤取って毛づくろいするサルのように
仲睦まじくヤってれば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)
ああああ慎治はこの後の飲み会wwwww
菅沼(ビアン)が一緒だと菅沼に嫌な顔されつつ
慎治が唯一色々話せる相手っぽいんで
まったりゲイトークになるかもしれませんですw

******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

歩はもうほんとにベットベトに甘やかされてますですね(*´∀`)
それがまた慎のヨロコビな事をよーく分かってるんすね(*´∀`)
一緒に暮らし始めてもう15年とかなハズなんでもう
考えてどうこうってのは全然なくて
ごく自然に甘え甘やかしな関係ああなんて……うらやましw
「アレ」「オイ」wwwwwwwwなんか聡士淳汰夫婦はヤバそうですwwwwww
それでもこう……なんというか本人たちが納得してバランスが取れてればイイんじゃないかと思うワケですwwwwww
ここは互いに二人で「アレ」「オイ」やってそうな気もするすw
「おい、アレくれ」
「アレじゃ分かんねーよ」
「なんで分かんねんだよ」
「分かるワケねーだろ」
ガルルルル……ってヤってるウチにセクースに雪崩れ込めば(・∀・)イイ!!と
思いますwwwwwwってそんなんばっかですwwwwwww

2008/12/02(火) 17:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/547-7d90aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ