2ntブログ

コイゴコロ、午後八時(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
件名:元気か?

本文:坂崎は多分元気だろう(笑)
   陣内さんは元気か?
   俺みたいな出来の悪い新人の面倒見て
   疲れでまた熱出したりしてないか心配だ。
   俺はこっちでも人の世話になりながらなんとかやってる。
   それにしても暑い(笑)

   追伸
   俺が出発直前に言った事、忘れてないよな?
   仲良くな(笑)




「…………言われなくても仲良くやってるっつーの」

 ノートパソコンの線を伝って遠くシンガポールにいる石田を思って坂崎はディスプレイを睨み付け、そしてふと石田の優しい冗談に苦笑混じりに表情を緩めた。

 ずっと目で追っていた人が自分のものになるという奇跡から約半年。石田はその人の元想い人で、坂崎の同期でもあった。

 ――陣内さん。

 隣の島、陣内の席に目を向けた。午後七時半を過ぎ、帰って行く同僚に自席からお疲れ、と笑みを送る陣内がいた。

 ――そんなむやみに笑顔振り撒かないで下さいって。

 心中叫んで頭を掻く。もう余計なライバルを増やしたくない。坂崎が陣内を好きになったのも、最初はあの穏やかな笑みだった。陣内を目で追うようになってまず気付いたのは、陣内は石田を目で追っているという事だった。

 二人付き合うようになった今、陣内も坂崎が好きだと言ってはいる。その言葉に嘘はないのも分かってはいる。けれどもこうやって時折石田の存在を思い出す度、その頃のやるせなくて切ない片想いの辛さが顔を覗かせて坂崎の胸を締め付ける。






→2へ
石田・陣内・坂崎についてはコチラ→『コイゴコロ』




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




石田が出発直前に言った事→このあたり




コメント
ッ…!!
 おぉっ!
 まさかの彼ら!!
 再び登場してくれるとは……感激です!!

 また切ない展開になるんでしょうか…。
 今からドキドキです!!
2008/12/03(水) 07:19 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
思わず
コイゴコロ ヒトツとフタツ読み返しちゃいましたww

う~~ん、今回はどんなお話になるんでしょ?
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

続き楽しみにしてます♪
2008/12/03(水) 12:15 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
帰ってきたエロウケ陣内章生でごわす(;´Д`)
>如月さん(*´∀`)

ッ…!!あざすwwwwwww3点リーダマジック……っ!アッ――!
ああああ覚えてくださってますかこの3人あざす(´Д⊂ヽ
久々に引っ張り出してきましたwwwwwww
すいません今回はエロシチュ消化のみなんで
切なさみたいな山場はない予定ですすいませ……orz
ああああああまたまったーりやっちゃいますが
よろしければまたお付き合いいただければウレシスですドキムネ

***********************************************

>柚子季てんてぃ(*´∀`)

わ、わわわわあいすいません
ちょっとかなり前に書いた私的羞恥プレイ的過去作品(特にフタツまでw)
なものですからほんとにお恥ずかしいながら
ウレシスですまりがとんございますああああ
フタツの坂崎のふり幅がばっこんばっこんもう
練りきれずに行き当たりバッタリエロ先行みたいになってて
ああもうハズカシスああああああwwwwwww
今回はエロシチュ消化ですwwwwwww
すいませんよろしければまたお付き合いくだちぃアセアセドキムネ

***********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

わーーっ!!
あああああありがとうございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
新連載始めるたびにいつもドキムネです(;´Д`)
私的にはあゆしんに次ぐぐらいに思い入れある3人(3人w)
なので思い切って引っ張ってきましたが
もうずいぶん前に完結した話なので
コイツら誰? とか思われんじゃなかろうかとか
ドキドキしてましたあああああヨカッタす(´Д⊂ヽ
今回はエロシチュの消化なんで
大した山場もありませんが
よろしければまたお付き合いいただければウレシスです(*´∀`)

2008/12/03(水) 23:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/550-d9cae0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ