2ntブログ

コイゴコロ、午後八時(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 そしてもう一つ。

 坂崎はフロアの出口に視線を馳せた。

坂崎と陣内の想いが互いに通じ合う以前、石田が陣内を連れて、そこから二人でどこかへ行くのを見た。その向こうは、石田が陣内に好きだと伝えるために陣内と石田が共に入った部屋、資料室へと続く廊下。結局石田はフラれたし、陣内に訊いてもその密室で石田と何もなかった、と答える。


 けれども。




 資料室の扉を見る度、言葉にはしがたい気持ちが坂崎の胸を塞いだ。それは多分、嫉妬のようなものなんだと思う。自分のように回りくどい事をせず、陣内に正面切って想いを告げた石田への。正しい手順を踏んだ彼の潔さへの。

 とてもじゃないが、自分には真似できないだろう、と坂崎は思う。

 ――こんな俺を、好きになってくれたなんて。

 ふと、不安に駆られた。

 陣内に目線を据えて、坂崎は立ち上がった。

「陣内さん」

 陣内の横に立ち、声をかけた。陣内は声のする方へゆっくりと顔を上げ、坂崎を見た。

「陣内さん、ちょっと」
「ん、なに?」

 陣内は特に身構えた様子もなく、穏やかな表情で首を傾げた。

「ちょっと、来てもらって良いですか」

 フロアでは普段、目が合えば挨拶する程度の間柄。煙草を吸わない陣内とは喫煙室で顔を合わせる事もない。見る人が見れば不自然な組み合わせに思われるかもしれない。けれども幸い、フロア内に残る人はまばらで皆なるべく早くの帰宅を目指してか、二人に気付く様子もなく各々の机に向かっていた。

 坂崎に促されて立ち上がった陣内にちょっと、と視線を残して背を向けた。坂崎の後を付いて来た陣内と共に、二人はフロアを出た。





←1へ / →3へ
石田・陣内・坂崎についてはコチラ→『コイゴコロ』




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



すいませんタイトル変えてみますた。まだなんかしっくりキません。



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/551-f1f8c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ