2ntブログ

■二択バトン■(回答:巽慎治(35))

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二択バトン

ハキダメのurajiにゃんからいただきましたー(*´∀`)

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書く所の下には書かないようお願いします。


歩×慎治の巽慎治(35)が私に代わってお答えいたしますw
では長いですがよろしければお付き合いくだちぃ(*´∀`)


■SorM■
相手の求めに応じてどっちにでもなれる。
歩相手は多分M、かな。
てか俺奉仕系だから基本Mなのかも。

■原形or擬人化■
原形。
身体の部位を擬人化して遊んだりってのはこう…スパイスの一つとして有り。

■兎耳or猫耳■
歩はウサギ。
スゲェ似合いそう。あ、ヤバ……。

■メイドor看護士■
着せたいのは看護士。
普段色々看護的な事するのは俺の方だけど。

■ショタorロリ■
女って時点でロリはねぇから消去法でショタ。

■BLorGL■
女って時点でGLはねぇから消去法でBL。
なんだよボーイズラブってw

■鬼畜orへたれ■
俺は多分へたれにはなれない。
鬼畜にもなる気ねぇけど求められれば鬼畜にならなれっかな。

■強気受けor強気攻め■
ヤってる最中歩がふとした瞬間俺を思って引く事があるけど、
そん時強気で出てやればまた取り戻して続けられる、みたいな。

■腹黒or天然■
多分俺が腹黒いから、歩の天然に癒される。

■女攻めor男攻め■
オンナには攻められたくも攻めたくもない。

■笑顔or泣き顔■
笑顔。

■布団orベッド■
普段ベッドだから布団が燃えるかもな。逆に←。

■眼鏡or長髪■
歩は眼鏡、スゲェ似合うよ。

■オカマ攻orオカマ受■
オカマでもタチになんないとなんねぇ事情もありますよ色々。

■足or腰■
腰。掴んでよし撫でてよし押し付けてよし(何を)。

■ブレザーor学ラン/セーラー■
ボタンのない学ランは俺の高校の制服。わりと好きだった。
歩はブレザー。似合ってた。
あ、選ぶのか。じゃ歩のブレザーで。

■白衣orスーツ■
スーツは家にあるからやってみるなら白衣。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし■
勉強からきしは…困るな。

■ヘタレ受orヘタレ攻■
どんなヘタレ相手でもちゃんとこなす自信はある。
(いやかつてはあったと言うべきか)

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服■
ちっこいのがぶかぶかは狙ってそうだからまだデカいのがぴちぴち服のがイイ。

■誘い受けor襲われ受け■
歩の誘いウケは凄い。

■俺様or庶民■
俺様=金持ち?
庶民でいーよ。

■BLゲーor乙女ゲー■
女が主人公な時点で乙女ゲーはない。
元祖『炎多留』はやった。←

■鎖骨orうなじ■
後ろから抱き締めてうなじに鼻先埋めたりキスしたり色々うなじの方が好きだ。

■兄弟or幼馴染■
兄弟は俺的NG。歩にも。

■ちまでかorでかちま■
凸ちま×*でかより凸でか×*ちまのが今後楽しみがありそうだけど、愛が一番。
(ちま・でかの意味取り違えてる?)

■手錠or首輪■
歩に手錠かけて思う存分その身体を愉しみたい、とか時々。
歩ばっかイかそうとすんの、歩嫌がるから。

■金髪or黒髪■
歩が金とか、ねーなw

■夏or冬■
最中汗かくと滑るから、冬かな。

■都会or田舎■
歩は田舎暮らしも合ってそうだけど、
俺が都会じゃないと、色々やってけないっぽい。

■ストレートorくせっ毛■
歩の緩いクセ、凄ぇ愛しい。

■プラトニック or エロ■
エロは必要っしょ。
二人ともEDになってもエロく行きたい。

■二次元or三次元■
三次元。

■全裸or半裸■
わりと二人ともチラリズムの美学みたいのは持ち合わせてない。
全裸でw

■耳or瞼■
どんな二者(笑)
俺耳弱い。

■キスor接吻■
接吻と書いてキスと読む、みたいな?
言うなら普通にキス。

■不感症or早漏■
相手の不感症は自分の所為だと思ってしまうから、早漏がイイ。

■乳首or唇■
唇。
唇で乳首はもっとイイけど。

■先生×生徒or生徒×先生■
高校ん時の友達(ウケ)は先生と付き合ってた。
(参:『あの夏の日』)

■年下攻めor年下受け■
年齢差は年下が年上をヤるためにある、ってなんか後ろから聞こえる(ぞわ)

■ギャグorシリアス■
基本ギャグ好き。

■海orプール■
塩分で身体ベトつくのも砂だらけになんのも嫌。
プールで。

■洋菓子or和菓子■
旨ければ何でも。
歩が卵料理(プリン)好きだから洋菓子。

■ハゲorブツブツ■
歩がハゲても愛してる(笑)

■グラマーorスレンダー■
グラマー(笑)
いや歩はある意味グラマー。

■甘党or辛党■
歩はあれでいて甘いものはそんな食わない。
俺もだし辛党で。

■あだなor名前呼び■
名前呼び。

■制服or私服■
制服。決まったシチュでしか着れないってのがクる。

■攻め愛or受け愛■
?攻めても受けても愛はある。

■ツンデレorデレデレ■
素直に行きたい。
デレデレで。

■ロンスカ&ストッキング派orミニスカ&生足派■
いや短パン生足で。(選択肢にないけど)

■パン派or御飯派■
ご飯。健康志向で。

■正統派メイドor萌え系メイド■
違いが分かんねんすけどw
歩は正統派?

■女王様派or妹系派■
歩は次男坊故女王様って気がする。

■秋葉原or池袋■
秋葉原。買いたい家電があるから近々行きたいw

■目隠しor猿轡(ギャグ)■
歩には出せるだけ声出して欲しい。
目隠しで。

■色白or色黒■
日サロでケツの穴まで焼いてるあの感じ、嫌いじゃないw
(歩の事じゃなく)

■野生or箱入り■
歩は箱入り。
これからも入れておく。

■学生orリーマン■
学生の歩、良かった。
もちろん今も良いけど戻れないから、学生で。



■次に回す人。何人でもOK■
長いんで色々遠慮もありーのとりあえず、ストップ。

色々選択、ってより消去法的に選んだのも多い感じ。
てか選択できてないのもあってスイマセン。


****************************************************

お付き合いあざした!




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。








コメント
はぁ~~~
何だか満腹です(爆)

慎ティンのあゆあゆへの愛が爆裂ですね( ´艸`)ムププ♪
やぁ~~いいなぁ♪♪
2008/12/04(木) 00:36 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
御回答ありがとうございました♪
キャラで☆素敵です~
私もやってみようかとも思ったけれど、きちんと答えられなさそうでやめました。
キャラ設定がしっかりしているベラさんならでは、ですね。
「箱入り」に、愛を感じました♪
2008/12/04(木) 00:53 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
お付き合いあざすっ!
>柚子季てんてぃ

まずは長い回答をお読み頂き
まりがとんございますたーーっ
話し口調にしたワリに草植えたり(w←草)してしまって
なんか自分でどうすればイイのかワカランところも
多々ありーの
なんか慎の口調を借りて
半分私の声だったりも(゚∀゚)アヒャ
35歳っぽくやれましたでしょうかw
お付き合いあざした!

********************************

>urajiにゃん(*´∀`)

タノシスなバトン回してくださってあざした!
二択の選択肢がなんか妙なのもあったけどw
楽しく答えさせていただきまんた(*´∀`)
あゆしんのキャラは書いてるうちに固まってきた
ってカンジで最初の慎治のかっるかるのキャラとか
もうすっかり忘れちゃってたりもします(゚∀゚)アヒャ
もうヒトツ二択問題を足す、その設問が考えられなくて
回すことができた人思わずみんな尊敬してしまいましたw
慎治(と私w)の愛、感じていただけてヨカタですー(*´∀`)


2008/12/04(木) 23:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/548-406eabb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ