2ntブログ

あの夏の日(1/5)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 多分俺には最後の恋人。できる事なら、最期まで共にありたい。

 ――歩。

 愛してると、何度囁いてもきっと伝え切れない。

 その全てを命を賭しても守りたい。

 そんな相手に巡り逢えた事の奇跡に自分の運命を想う。今までの俺の人生は、この愛しい存在に出逢うためにあったのだと思える程に。






 歩と花火を見るために、人混みを二人で歩いていた。人波に揉まれた瞬間、歩が俺の手を取った。振り返った俺の視線が、歩のそれとかち合う。俺の心は、それだけで満たされて、それなのに切なく締め付けられた。そして俺はその想いを歩に伝えるように、歩の手をそっと握り返した。

 それから暫く、歩と俺は握った手を離す事なく、黙って歩いた。

 その時。

 ――あれは。

 遠目に見た、穏やかな横顔。そのすぐ隣には、もう中年も後半に差し掛かった男が寄り添っている。歩しか見えない俺の視界にほんの一瞬、入り込んだその横顔は。









「巽、俺……先生ともうダメかも知んねー」
「……あ? なんでだよ」

 殺風景な慎治の部屋。慎治は読んでいた雑誌を机に置いて対面に座る村上を見た。自分の吐いた煙草の煙が目に沁みて、慎治は目を眇めて身体で煙を避けた。

「てかお前何読んでんだよ」
「コレ? 『近代麻雀』」

 村上は呆れたように溜め息を吐いて慎治を睨み付けた。

「余裕だな。イイのかよ、明日物理。お前前回赤点だったろ」
「いんだよ。俺物理選択しねーし」
「世界史と現国は?」
「んー、ヨユー」
「そか……。今回も余裕っすか。なんか……ムカつくな」

 押さえるトコだけはちゃんと押さえてんだよなお前は、と村上は苦笑して、そしてまたふと表情に翳(かげ)を宿してノートに視線を落とした。

「……どした? 桑山とうまく行ってねーの?」

 机に置かれた灰皿に短くなった煙草をにじり消して、慎治は話を戻した。







→2へ


歩と花火を見に行った『夏の夜の夢』とリンクしてます。
よろしければ併せてお読みくだちぃ(*´∀`)

あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
貧血気味ですw
はい、鼻血大サービス((ブシャァー!
お陰で軽く貧血気味ですw
コレはもうタチ×タチじゃなくても
いいです!((お前何様w
歩×慎治は大好物Vvなんで!!!
・・・でも早く帰って来て下さいね?
ベラ先生♪
俺は歩×慎治読みながら待ってますw
では♪
2008/10/24(金) 00:27 | URL | 霧咲詩雲 #-[ 編集]
鼻血ぶしゃあ!
>霧咲詩雲さん

のわわわわっ
鼻栓鼻栓(;´Д`)つ△
あゆしん好物頂きました!あざす!
ちょっと間あゆしんというより
慎治×その他ですが
お楽しみいただければウレシスです(;´Д`)
落ちてる間に進められるだけ進めますっ
引き続きおつきあいいただければウレシスです(*´∀`)
2008/10/24(金) 09:42 | URL | ベラby携帯(*´∀`) #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー(*´∀`)】拍手コメレス【まりがとんございます(*´∀`)】
>o-iさんv

あいー慎治の過去編放出ですv
あまり何も考えずに近代麻雀を選びましたが
近代麻雀、あの名作(?)フリテン君を輩出した雑誌だったんすねw
てか慎治はなんでそんな雑誌を読んでたんでしょうw
哭きの竜とかを読んでた、そんなイメージでよろすくおながいしますwwwwwwww
あいー慎治が昔好きだった相手をチラっと
見かけちゃった(*´∀`)な話ですw
もつろん歩には内緒☆(゚∀゚)アヒャ
ああああそうなんすよね麻雀人口ものっそ減ってるみたいすね
麻雀強い人にものすごいアコガレがある私は
o-iさんの世代なんすねきっとwwwwwwww
私は実戦経験もあるんすけど
オープンリーチに振り込むドアホなんで
麻雀はこっそりひっそりパソコンゲームでやるに留めておきたいと思いますwwwwww
ティンティンは麻雀も強そう……(*´∀`)
2008/10/26(日) 20:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/496-537ab558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ