2ntブログ

あの夏の日(2/5)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 慎治の通うN高校は、全国有数の進学校として毎年有名大学への合格者を多数輩出している。男子校であるこの学校で、慎治が自分と同じ性嗜好を持つ者を見つけるのは容易かった。同じクラスで見つけた村上に、お仲間とばかりに近付いてみたが、話してみれば穏やかな天然ともいえる彼に、慎治のどこか尖った心はいつも癒された。そしてどこか危なっかしい村上の世話を何かと焼く内、放っておけないという想いが恋心だと気付くまでに時間はそう掛からなかった。


 慎治と村上はいつも一緒にいたし、村上も慎治に対して満更でもないんじゃないかと慎治は思っていた。――村上の口から「俺実は、物理の桑山と付き合ってんだ」という言葉を聞かされるまでは。

 それからというもの慎治は、同じ嗜好を持つ者同士、腹を割って話し合える友人としての位置を守ってきた。

「今日で二か月。先生と会ってねぇ」
「――二か月」
「ん……」

 先生と生徒の関係である以前に、桑山は妻帯者だ。細目の眼鏡の中年。慎治には桑山にそんな印象しか持てなかった。

 ――桑山なんかやめて、俺にしとけよ。

 何度そう言おうとしたか分からない。けれども桑山の話をする村上の表情はいつも幸せそうで、自分では村上にこんな表情をさせる事ができないという悔しさに唇を噛み、出掛かった言葉をその度飲み込んだ。

 気休めにしかならない慰めの言葉なんか要らないだろう。そう思うと慎治は何も言葉をかけられずにいた。

「――なあ巽」
「ん?」
「お前……決まった相手、いねぇよな?」
「んーまぁ。お前が一番良く知ってるだろ」

 うるせーよ、と冗談口調に苦笑してみせる。

「お前……俺の事、抱ける?」
「――え」
「お前に失礼な事言ってんのは分かってる。けど……」

 ちょっと俺限界、と村上は泣きそうな顔で笑った。

 そんな村上の表情は、見ていられない。

――俺で慰めになんのか分かんねーけど。村上が俺でイイって言うんなら。……それなら。

 慎治は覚悟を問うように、村上の目をじっと見詰めた。

「後悔」
「――え?」
「後悔しねぇ?」
「ん……今の俺には、一番必要な事だから……」

 後悔しねーよ、と村上は目を伏せた。



←1へ / →3へ


歩と花火を見に行った『夏の夜の夢』とリンクしてます。
よろしければ併せてお読みくだちぃ(*´∀`)

あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
ぎゃーwww
ベラさま★お邪魔してます。

聡士&淳汰のイイところが続いていると思ったら
私の慎治さん(違)の過去編に!!
>「お前……俺の事、抱ける?」
ドギューンと撃ち抜かれました(*゚◇゚*)
村上くん!!なんて大胆発言!!
私も慎治さんに言いたいぐらいですwwwwwwww
暴走コメすみません。。。
続き(どちらも)楽しみにしてます★
2008/10/25(土) 00:22 | URL | key #-[ 編集]
病院行きw
のわぁぁぁぁぁぁ!
鼻血が止まらねぇよぉぉぉぉぉ!!!
☆ 病 ☆ 院 ☆ 行 ☆ き ☆
村上君どんだけなんだwww
メチャ萌えますよwww
また来ます!!
2008/10/25(土) 12:17 | URL | 霧咲詩雲 #-[ 編集]
コメあざす!遅レス申し訳ないです!
>keyさん(*´∀`)

いらさいませ~(*´∀`)
ネト落ち中により遅レス申し訳ありません(;´Д`)
対♂限定なんでアレですが
当時の慎なら村上でなくても
同じ事を言えばオケだった(何がw)はずすwwwwwwwww
村上も浮気相手に慎治を選んだからには
御奉仕セクースと称される慎のエロテクに
忘れられないめくるめくひと時を過ごせば(・∀・)イイ!と思います(゜∀゜)アヒャ

聡×淳にもご期待あざす!
こちらもまったり続けてイきますのでアッ――!(候)
よろしければ引き続きおつきあいよろすくおながいします(*´∀`)




>霧咲詩雲さん(*´∀`)

のわぁぁぁぁぁぁ!
鼻血止まりますたかwwwwwwwww
まだなら鼻栓どぞ(;´Д`)つ△
病院イきあざす!(?)
ネト落ち中により遅レスすいませんですアセアセ
高校生慎治は5話で終了す!
そのあとまたさとじゅん再開します。
どちらも合わせて引き続きおつきあいよろすくおながいします!
2008/10/26(日) 10:02 | URL | ベラby携帯(*´∀`) #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/497-07f3ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ