2ntブログ

あの夏の日(3/5)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁的性描写アリです。よろすくおながいします。





 こっち来いよ、と村上の腕を掴んでベッドへと引き上げた。縁に座らせ、慎治も隣に座る。両肩を掴んで慎治の方を向かせ、顎に手を掛けた。

「キスは?」
「ん……いいよ」

 村上は小さく頷くと、慎治の両腕にそっと手を置いた。近付く慎治に応え、村上が少し顔に角度を付けて薄く唇を開く。ゆっくりと唇を重ねると、慎治は舌先でそっと村上の唇の裏を舐めた。

 村上は一度、小さな吐息を漏らして身体を震わせた。村上自らも舌を伸ばし、慎治の舌の裏をそっと舐める。舌先同士が触れ合うと、一気に体温が上昇した。


「ん……、っん……」

 少しずつ深くなる口付けの狭間に、村上の声が漏れる。慎治は村上の唇に酔ったように村上の唇を貪り、唇を重ねたまま夢中で村上の衣服を剥ぎ取った。

 裸で抱き合い、その肌を確かめるように掌を添わせる。少しずつ昂ぶってゆく村上の表情を時折見遣りながら、村上の身体に余す所なくキスを落としてゆく。

 二度目はないかも知れない。それでも、だからこそ村上を、村上の身体の端々まで暴いて記憶に残しておきたかった。

 耳の後ろに口付けると、村上の背がしなった。肋骨の一本一本にキスすると、その度村上の腹が小さく震えた。背中に、ほくろが二つ。内腿には、子供の頃木登りに失敗した、と以前村上が話していたその時できたらしい傷跡があった。

 念入りに、丁寧に後孔を解して、村上の中に己を収めた。緩く、抽送を始める。奥を拓く度、村上は小さな喘ぎ声を漏らす。村上がシーツを握ると、豹のそれを思わせる美しい肩胛骨が浮かび上がった。

 そして少しずつその振幅を大きくしてゆく。その全てが村上にとって快感であるように。村上の中心に手を伸ばし、そこにも愛撫を施した。慎治の手の中で、村上の雄が形を成す。村上の息遣いが荒くなり、吐精が近い事を慎治に伝えるように掌の中の村上がどくん、と脈打った。




←2へ / →4へ
←1から読む


歩と花火を見に行った『夏の夜の夢』とリンクしてます。
よろしければ併せてお読みくだちぃ(*´∀`)

あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
やっぱり・・・
タチの慎たんに激萌えです(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

お腐会楽しかったすか?
お帰りもお気を付けて~♪
2008/10/26(日) 00:37 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
バリタチ慎治のあの頃(*´∀`)
>柚子季さんv

あいーこの頃のティンティンはウシロも試してみて(←)確認後、
やっぱり自分はタチだと思っている頃でしwwwwwww
もう既に色々経験済みな高2(ホンモノ)
こんなんアリでしょかwwwwwwwwww\(^o^)/

あいーオ腐満喫してきますた(*´∀`)
スバラシスなひと時でした(*´∀`)
あ、戻ってきました!!!
また本日よりネト復活、よろすくお付き合いくだちぃ(*´∀`)
2008/10/26(日) 20:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/498-44587d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ