2ntブログ

あの夏の日(4/5)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁的性描写アリです。よろすくおながいします。





「ぁっ……、……、せんせ……」

 その言葉に愕然とする。

 村上が本当に求めているのもの。それは。

 ――俺じゃない。分かってたけど、さすがに……。

 走るのは、胸の痛み。

 村上の項。上気する身体。美しくしなる背。村上を穿ち、啼かせているのは確かに自分なのに。

 ここにはない、村上の心。

 それでも。

 ――この腕で村上を抱く事ができたこの瞬間に。満足しろよ俺――。

 慎治は村上の頬を伝う涙を拭い、彼を背後から抱き締めた。その首根に唇を寄せ、キツく吸い上げる。

「あ、ぁ、っ、イく、イっ――」

 慎治の腕の中で、村上が痙攣する。掌の中の村上もそれと同時に震え、村上は慎治の手の中でその精を吐いた。






 村上は実のところさほど経験がなかったのか、たった一度の行為で動けなくなる程に疲労した。まどろむ彼の身体を、濡らしたタオルで清めてやっていると、村上が薄く目を開けた。

「大丈夫か? 水飲む?」
「ん……、……いい。それより巽、……横にいて」

 村上がそっと、慎治の手を握った。

 小さく溜息を一つ吐いて村上の隣に横たわると、村上が甘えるように身体を寄せてきた。慎治の肌に顔を埋めて、くん、と匂いを嗅いだ。

「巽、先生と同じ匂いすんだよな……」

 吐息混じりに呟いて、村上はまた目を閉じた。






 村上の呼吸が規則的になったのを見計らって、慎治は身体を起こした。机の上から煙草を取って火を点ける。吐き出した煙が、部屋の空気に溶けてゆくのを眺めて、煙は一体どこへ消えるんだろう、とぼんやり思った。

 桑山と同じ煙草を吸っているのは、偶然じゃない。でもそれも、村上にとっては彼を思い起こさせる為のものでしかなかった。

 ――どうか村上が幸せでいられるように。

 祈りながら、村上の髪を撫でた。




←3へ / →5へ
←1から読む


歩と花火を見に行った『夏の夜の夢』とリンクしてます。
よろしければ併せてお読みくだちぃ(*´∀`)

あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
ななな何!?w
何てオイシイ展開だ!!!www
慎治が少し不憫ですねぇ・・・((ホロリ

( m・ω・)m_|←やってて思ったんですけど
俺って何か・・・スゴイ血の気多いってw
(鼻栓のお陰で鼻血止まりましたw)

お礼にこんな顔文字でもww
        コレ
(つ ´∀`)つ  ↓ ですよw

( / `Д´)/≠Ш

名付けて(卓袱台返し)ですw
気に入っていただけたら嬉しいです♪

また来ます☆(長くてスイマセンorz)
2008/10/27(月) 00:16 | URL | 霧咲詩雲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 20:10 | | #[ 編集]
こんなん出ました(*´∀`)
>霧咲詩雲さんv

オイシイすか!!確かに!!
付き合ってもない想い人(彼氏アリ)に
カラダが寂しいの、と言われてイタダキマス(*´∀`)
あああああオイシスwwwwwwwwww
あとは気持ちが返って来ないのだけがサビシス(´・ω・`)ショボーン
慎は歩に会うまでこんなカンジでずっと不憫にやってきますた\(^o^)/

血気盛んバッチコーイ(*´∀`)
あのような鼻栓でよければいつでも差し出しますので
よろしければ鼻血ぶちまけたってくだちぃw

ちゃぶ台ガッシャーンのAAゴチです(*´∀`)
私の文のあまりの拙さに
( / `Д´)/≠Ш
されないようドキドキしながらまったり更新して
イきたいとアッ――!!!

まりがとんございますた(*´∀`)
またのお越し&コメお待ちしていますv
2008/10/28(火) 01:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密はっくしゅん】コメレスです(*´∀`)【まりがとんございます】
>o-iさん(*´∀`)

スキになったら一直線、この情熱は若さ故
村上、バリウケだけどかなり熱いパッションを持ってた模様すwwwww
にしても細目、眼鏡、物理教師(白衣)の先生桑山w
これはもうかなり絶対ドのつくSなんじゃないかと思いながら書いてますたwwwwww
離婚も成立、高校も卒業、障壁のなくなった二人はどっぷりと
色んなプレイに勤しんだことと思います(*´∀`)
ああなんか……ちょっと書きたすwwww愛あるSMプレイ(*´∀`)
能力省みず書いてしまった暁には笑ってやってくだちぃwwwwwwwworz

慎はなんでしょう……色々経験するのが早かったんでしょうか
頭イイ設定なんで色々悟るのも早かったんじゃないかとか(後付けw)
老成!まさにそんなカンジすwwwwww

「ん……」はこの話じゃないすvエヘv
次から戻ります聡士×淳汰の続きを電車の中延々書いておりますたw

土曜はホントに遠いところありがとうございました(´Д⊂ヽ
ほんとにスバラシスな時間を過ごさせていただきましたv
エヘヘゲヘゲヘo-iさんのオハツ頂きィイイイイ!!!
どうすかヨカタすか?(ゲヘゲヘ
クセになりそすか(ゲヘゲヘ
また捧げてくだちぃwwwwwww(*´∀`)

あ、画伯のアレ、見ていただけますたかwwwwwwwww
あれは衝撃すよねwwwwwwwwあのフィギュアが売れるのもムリなすwwwww
ぜひ子供たちに広く伝えてくだちぃwwwwwwww
ぜひ悲しいときに見る動画リストに加えてくだちぃwwwww

今日もたくさんのコメまりがとんございますた(*´∀`)
レスここに纏めさせていただきますねんv
これからもよろすくおながいします!


2008/10/28(火) 02:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/499-63de2b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ