2ntブログ

あの夏の日(5/5)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 八月の終わりに、クラスの彼女のいない連中でツルんで地元の花火大会に出かけた。そこにはもちろん慎治と、村上もいた。慎治は別段行きたいとも思っていなかったのだが、村上の「行こうぜ」というその一言は、慎治を動かす十分過ぎる理由になった。

 村上に会ったのは久し振りだった。相変わらずの緩い笑顔はあの日、恋する相手と繋がりたいと泣いた村上の涙を、返って慎治に思い出させた。


 夏休みに入って慎治は所謂その手の店の出入りを頻繁にし始め、気持ちのない相手と身体を重ねる事を日常のものと身体に覚え込ませてしまっていた。純粋で透明な涙を流した村上の傍らに立つと、己の体内に溜ってしまった澱のようなものが、酷く重い存在のように感じた。

 女の子だけのグループがいたらナンパしよう、と息巻いていた奴らが、カップルばかりの現状に悄然とし始めたのを村上と二人で笑いながら、二人は一段高くなった堤防の上に並んで腰を下ろした。そこは花火を座って見ることができる絶好の場所だった。次々上がる花火を、暫く二人で黙って見上げていた。

「――巽」
「んー?」
「先生、離婚した」

 その言葉で慎治は、空から村上に視線を向けた。

「その話が纏まるまで、俺と会えなかった、って」
「――そか」
「俺が卒業したら、一緒に住もうって、言ってくれた」

 ――桑山も、やりゃできんじゃねーかよ。

 良かったな、と声にする代わりに、慎治は目を細めて小さく頷いた。

「巽、ありがと」
「――ん」

 花火の光で色を変える村上の表情は幸せに満ちて、慎治は村上が本当に綺麗だと思った。








 ――あいつら、まだ続いてたんだな。……ほんとに、良かったな村上。

 あの時見た花火が、今目の前で咲く花火と重なる。あの時村上の幸せを心から祝福できた事。きっとそれは今に繋がっている。村上もきっと、やっと幸せになった俺を心から喜んでくれるだろう。

「慎治さん、……帰ろ?」

 ふと、歩が俺を過去から呼び戻した。

「おま何言って……今からフィナーレじゃねぇかよ」
「うん、分かってる。でも……帰ろうよ」

 想う相手に同じだけ想われる事の歓び。こんな泣きたくなるような幸せを知ってしまった今。もう、失いたくない。――絶対に。

「……そだな、帰るか」

 俺は笑って頷いた。




おしまい




←4へ
←1から読む


歩と花火を見に行った『夏の夜の夢』とリンクしてます。
よろしければ併せてお読みくだちぃ(*´∀`)

あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
もうほんっと、あゆしん最高です゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
何度読んでもイイものはイイ(・∀・)b
しゃ~わせになれました、いい夢見ますww

慎は高校生のころには後ろも経験・・・なるほど~(//▽//)
 壁|ω<)ノハイッ、ベラてんてー
妄想ニヤニヤ止まりません!www
2008/10/28(火) 01:51 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜再読あざす!
>柚子季さんv

ああああ読み返しいただきあざす!!
歩は慎治がどんな事を回想してたのか
なんとなく本能で察知したっぽいすwwwww
回想はそのへんにしてよ慎治さん、的に
フィナーレ見ずにおうちへハァハァwwwww

あいー慎治は色々経験早いす(脳内)
慎治のウシロのオハツ食った人、どんな人だったんでしょう……
あああああああイイすねちょとそっちの世界にイって
みたくなりまアッ――!!

あざした!!!!ハァハァ!
2008/10/28(火) 03:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
゜+.゜.(⊃Д`*)グハッ゜+.゜
アバァァァァァァァァァァ!((どうしたw
何すかコレ何々すかコレェェェェェ!!!
萌えすぎですぜ!!!!
鼻血がまた出てきた・・・(´_А`)w
これからも萌える作品おながいします!
また来ます!絶対!!
2008/10/28(火) 13:34 | URL | 霧咲詩雲 #-[ 編集]
あ、グハッが途中に挿いってる!
>霧咲詩雲さんv

ホワタァァァァァァァァ!!
どうでしたかコレどうでしたかァァァァァ!!
萌えありましたかあざす!!!!
あ、また鼻血wwwwwwww
栓ドゾー(;´Д`)つ△
ええもうぜひ!!
またお越しくだちぃ!!絶対(*´∀`)
2008/10/29(水) 01:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のんのん】はくしゅコメレスです(*´∀`)【あざす!】
>o-iさん(*´∀`)

マジ泣きあざすっ!!!
声をかけるのが無粋どころかwwwwww
もう13年も前と言えどもセクースした仲なんで
ダイジダイジな歩のいる前で話しかけることは絶対しないハズすwwwwww
とか言ったらなんか身も蓋も元も子もないよな気もしますが(;´Д`)
そういう意味では慎治の行きつけのバーに
歩を絶対連れて行くことはできませんwwwwwwww
これでいて軽い過去があり杉なティンティンwwwwww
シアワセになるのが遅れた理由もココにありwwwwww

歯科医S説はもう鉄板すよねwwwwwww
患者が痛がれば痛がるほど燃え上がるみたいなwwwwww
慎治との一度の過ち、先生に知られて
村上はキッツイオシオキされれば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)
ああああ書いてみたいなぁ書けるかなぁ
またエロかぁ……wwwwwwwwww
(*´∀`*)イイワア ゜゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜*(←
いや正直ただ今エロはおなかイパーイですwwwwwww
それでも終わらなくて(;´Д`)ってなってますwwwwww


わわわわわっ!!若い女子!!!
エキスももう出るかどうかもな若さ溢れない女子(私)でしたが
堪能していただけたのならヨカタですwwwwwworz

男子が多い世界に萌え!全くです!
オトコダラケとなれば相撲から寺にまで萌える日々ですwwwwww
yhさん、カワイかたすね(*´∀`)
あんなカワユスな方がバイクに乗られてるのかと思うと
それだけでモエモエです(;゚∀゚)=3ハァハァ(←
2008/10/29(水) 02:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/500-9dd2ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ