2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(10)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁的性描写、まだ続きます。



「っん、……っ」

 内側から押し拡げられる圧迫感。身体全てが拡げられているかのようで、その緊張にチリチリと、思考が灼かれてゆく。視界が暗くなり、呼吸が浅くなる。ふと痛みについて意識を遣ると、あれでいて念入りに解されていたらしい。圧迫感の苦しさに喘ぐだけで、痛みは感じなかった。そこへまた、官能の一点が抉られる。

「んっ、……、……っ」

 少しずつ。

 覚え込まされている、と感じる。

 知らなかった、いや知りたくもなかった愉悦を。

 聡士の指を。

 このあとはきっと、聡士自身を教え込まれる。

 そして――。

 ――ヤバい。

 芯からせり上がる快感で熱を持つ身体。なのに頭からは血の気が引いてゆく。酸素が足りない。確かに聞こえる警鐘。けれども鈍る思考にその警告の意味を考えるのもままならない。

 考えなくても分かるのは今、身体が何を求めているのか――。

「っ、……」

 淳汰の空いた手が自ずと伸びる。その手が目的の場所に行き着く前に、聡士が淳汰の手首を取った。

「イきてぇ?」
「……っ」

 この手が行こうとしていた先は。

 ――握って、扱いて、イこうとしてた?

 慄いて、聡士を見る。目が合った聡士は勝ち誇ったような笑みを湛え、取った手を見せつけるように横から咥え、そして歯を立てた。

「っ、……今」
「ん?」
「何分、経った?」
「んー……十二分?」

 聡士はいかにもな様子でヘッドボードにはめ込まれたデジタル時計のディスプレイに視線を投げて答えた。

「じゃあ、まだだ」
「……ふぅん?」
「……っ、ぁっ」

 意地張るな、と言うようにまた、内側から抉られた。







←9へ / 11へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
んきゃ~~~!!!
な、なんか、昨日までの慎たんとはまた違うエロティシズム・・・(///∇//)テレテレ☆
あぁぁあぁぁあぁぁあ、も、駄目です、鼻血吹くww
やっぱいいっすねぇ~~タチ×タチ!ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
2008/10/29(水) 00:27 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ポーポポポポポポーッポー
>柚子季さん(*´∀`)

はいータチ×タチ再開しますた(*´∀`)
こんなにまったりとしたエロ、ダイジョブでしょうか
ちゃっちゃとイかんかい、とか突っ込まれそうアッ――!ですが
いつもどおり挿入後はすぐです(*´∀`)…………orz
ちゃんとタチ×タチ感でてますでしょか!!!
もうじゅんじゅんは完全にウケですが
タチのアイデンティティをちゃんと持たせてやりたいと
思ってます!!!!!
失敗したら……慰めてやってくだちぃwwwwwwworz

今日もまりがとんございますた(*´∀`)
2008/10/29(水) 02:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密拍手v】コメレスです(*´∀`)【まりがとんございます(*´∀`)】
>iさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)あわよくば初めてのウシロで
トコロテン寸前にまで持ってってやろうって魂胆のさとしんです(*´∀`)
俺様!私もちょっとてかかなり思ってました俺様攻めwwwww
俺様だとウケに回るのがじゅんじゅん以上に厳しそうです
けど描写があるかどうかは置いといて(←)
最終的にはリバな雰囲気(?)でこの二人成立させたいと思ってます
その工程に今頭抱え中すwwwwww
早くキめないとエロが終わってしまうwwwwwwwアセアセ
おおおお同じ俺様系にサトルを思い出していただきああああああアッ――!
感激す(´Д⊂ヽ
同じ系統ではありますがサトルとさとしんじゃ年齢もさることながら
こなした人数が違い杉wwwwwww(脳内w)
サトルは野田家の人なんで(?)ハルカ一人でがんがってもらいたいと思ってますwwwwwwww
テクについてはじゅんじゅんも一応負けてないはずなんで
いつかさとしんを陥落したいと!私の野望でもありますwwwwwww
ご期待に添えるかはいつもながらはなはだ疑問ドキドキガクブルではありますが
また最後までお付き合いいただければウレシスです(*´∀`)
まりがとんございますたv
2008/10/29(水) 02:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密の】拍手コメレス【遅くなってすいませんアセアセ】
>o-iさん(*´∀`)

fc2のコメ通知機能がどうも調子悪いみたいで
コメあった事の連絡があったりなかったりで(;´Д`)
すっかりコメレス遅くなってすいませんですアセアセ

ちょwwwwww消防車wwwwwww
そうですまさにwwwwwww早く火を消してしまわないと
燃え上がってしまいそうなんですwwwwwwwww
一応本人たちは二人とも何が何やら分かってない体で
お送りしてます
セフレから恋人に格上げになる気持ちの変化に
なかなか気付けないだってタチ同士のおほもダチだから(*´∀`)
なイメージでまったり続けてイきたいとアッ――!
で、先に燃え上がってしまうのはじゅんじゅん(予定)ですwwwwww
消火活動を!!!バケツリレーで!!!wwwwwwww(結局全焼(゚∀゚)アヒャ)
2008/10/30(木) 12:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/509-519da50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ